市川で評判の高い手相占い師が知りたい!当たると噂の占いを紹介

千葉県のなかでも人口の多い市川市は、市民にとって過ごしやすい地域のひとつです。

そんな市川市には、当たると評判の手相占い師がいることをご存じですか?

そこで今回は、市川市を中心に活動する評判の手相占いを紹介します。

手相占いは本当に当たるのか

手相占いの当たる・当たらないは、占い師の力量によって大きく左右されると言われています。

いわゆる当たる占い師とは、占い師のもとで修業を積んだり独自の方法で学んだりと、占い師になるための手順を踏んでいるのです。

霊視など霊力が必要な占いの場合、霊力がなければ当然当たる占いとはいえません。

手相占いの場合、手相を見てもらっているときは「当たっていないな…」と思っていても、2~3ヶ月後に占いの結果が目に見えてくることもあります。

また、手相占いは自分が気づかなかった一面や素質などがわかることもあるので、当たらないと思っていても、実は核心を突かれていたということもあるんです。

市川で当たると評判の手相占い【占い&ヒーリングサロン 想逢】

先生について

想逢では、霊感タロット・数秘術・手相・霊視すべての占術を使った占いを楽しめます。

4つの占術を使って鑑定しますが、30分4,000円、60分6,000円ととてもリーズナブルが嬉しいポイントです。

手相占い以外にも、さまざまな占いを体験してみたい方や、カウンセリングやレイキヒーリングで心をすっきりさせたい方におすすめです。

口コミ

占いは体験したことなかったのですが、いろいろな占いで運勢を見てもらえると口コミを見たので鑑定してもらいました!

手相では結婚の時期や、現在の金運などを見てもらい、ドキドキしながら占いを楽しめました。

今度はもっと話をじっくり聞いてみたいと思います。

店舗詳細

店名占い&ヒーリングサロン 想逢
営業時間10:00~20:00
定休日 日曜日・祝日
住所市川市若宮(詳細は予約時)
アクセス 京成線東中山駅・中山駅より徒歩15分

占い&ヒーリングサロン 想逢

市川で当たると評判の手相占い【ここにいた ニッケコルトンプラザ店】

先生について

関東・関西・福岡を中心に展開する占い館 ここにいたは、各地のショッピングモールなどの一角に鑑定ブースを設けています。

市川市内では、ニッケコルトンプラザの3階にブースを設けており、誰でも気軽に占いが楽しめるでしょう。

中学生までは500円(5分)、手相占いのみ10分1,000円、手相+生年月日20分2,000円と学生や若い方にも楽しめるリーズナブルさが特徴です。

口コミ

以前市川のニッケコルトンプラザで手相と生年月日を使った占いをしてもらいました。

近いうちに結婚できるかが気になっていたので、結婚運とタイミングの鑑定をしてもらい、とてもワクワクしながら話を聞いていました。

料金は2,000円と意外と高くないので、誰でも楽しめますよ。

店舗詳細

店名ここにいた ニッケコルトンプラザ店
営業時間 11:00~19:00
定休日 ニッケコルトンプラザに準ずる
住所 市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザ センターモール3F 島村楽器横
アクセス 本八幡駅より徒歩10分

ここにいた ニッケコルトンプラザ店

市川で当たると評判の手相占い師【占いサロンVENUS 青柳朱峰先生】

先生について

市川市にある占いサロンVENUSでは、手相占いをはじめタロット・西洋占星術・九星気学・方位・姓名判断・易占に対応しています。

総合鑑定30分3,300円、40分4,400円のコースに加え、パワーストーンブレスレット作りと占いが楽しめる6,500円コースの2種類があります。

口コミ

市川に住む友人の紹介で、VENUSで占いをしてもらいました。

女性の優しい先生に手相占いと姓名判断をお願いしましたが、親身になってアドバイスをしていただきました。

迷いごとがあったときには、また占いを通してアドバイスを頂きたいです。

店舗詳細

店名 占いサロンVENUS
営業時間11:00~21:00(日曜日完全予約制)
定休日 不定休
住所市川市南八幡4丁目6-14-202
アクセス 本八幡駅南口より徒歩4分

占いサロンVENUS

市川では有名占い師がたくさん活動中!

市川市内にはたくさんの占いスポットがあります。

今回紹介したのは、手相占いができる占いスポット・占い師のみですが、タロットカード、西洋占星術、姓名判断など、別の占術を持った先生は数多く存在します。

特に市川市の主要駅近辺にあるショッピングモールの占い館には、さまざまな先生が待機しているので、自分に合った占い師が探しやすいでしょう。

「どんな占い師を選べばいいかわからない…」という方は、この記事で紹介した3つの占いスポットを参考にしてみてくださいね。

関連記事
おすすめ!千葉県の市川で当たる占い師&占い館まとめ
千葉・市川で霊視占いをしよう!霊視が当たる占い師3選
千葉の凄腕占い師・占い館を11選紹介!口コミからもわかる人気と実力とは?
山梨県で当たる!おすすめ占い館・占い師・霊能者6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!