北海道・帯広でおすすめの占い館&占い師まとめ

観光にグルメにお買い物と、お楽しみスポットが数多く存在する北海道。もちろん占い館もたくさんあります。

今回は帯広に注目、よく当たる占い師さんを厳選してご紹介します!

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

当たる占い師は聞き上手・話し上手

占い師の中には結果を一方的にまくし立てる人もいるようです。しかし、それだと相談者は置いてきぼりになりかねません。

当たると言われる占い師は、相談者の話を丁寧に聞き取り、疑問に答えつつ結果を伝えてくれるので、1度の鑑定で満足感を得られることが多いのです。

極端なアゲ・サゲ鑑定に要注意

とりあえず良いことを言って相談者の気持ちを盛り上げる(アゲ)、あるいは不安な気持ちにさせて(サゲ)、リピーター獲得を狙っている場合があります。

極端なアゲ・サゲ鑑定をするような人は、インチキか未熟な占い師かもしれません。

以上の特徴を踏まえ、帯広で当たる!と評判の占い師を厳選してご紹介いたします。

帯広にいるよく当たる占い師【 心をいやす占い館】びし先生

実績

帯広の当たる占い師、1人目にご紹介するのは『心を癒やす占い館』びし先生です。「十勝帯広の母」と呼ばれるベテラン占い師であり、救いを求めて占い館を訪れる相談者のさまざまな悩みを解決してきました。

得意な占術は手相、人相、系数、風水、姓名判断などで、相談にズバリと答えてくれるのが特徴です。

鑑定は完全予約制。事前予約が必須です。電話鑑定も受付けています。


出典:uranaikan.main.jp

鑑定料金

手相・人相・系数 20分3,000円
延長10分1,500円
幸せのアドバイス 40分6,000円
延長10分1,200円
風水家相 30,000円~
風水方位 10,000円~
命名・改名 40,000円~

電話鑑定も行っています。料金など詳細は お店の公式サイト にてご確認ください。

口コミ

20代

何か決めかねていることがあるとき、こっち!って正しい方を示してくれるような頼もしい先生です。まさに母って感じ。ひょっとすると好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私には合っていましたね。

30代

はじめて手相をみてもらいました。20分間という短い時間でしたが、細かいアドバイスもあり、とても内容の濃い鑑定をしていただきました。

店舗詳細

店名 心をいやす占い館
営業時間 10:30~18:00(完全予約制)
定休日月曜日、週1不定休あり
住所 北海道帯広市西1条南5丁目19-1(駐車場あり)
電話 0155-67-6960

心を癒やす占い館 公式サイト

帯広にいるよく当たる占い師【 GreenHillヒナタ】キサラ先生

実績

続いてご紹介するのは、『癒やし空間 Green Hill(グリーンヒル)ひなた』のオーナーであり占い師のキサラ先生です。西洋占星術や東洋占星術、タロット、手相、数秘術などの対面鑑定を行っています(遠方の人向けにメール鑑定もあり)。

先生は平日(月~土)は基本的にお店にいらっしゃいますが、イベントなどでお休みの場合もあるため、ホームページでスケジュールを確認してからの予約を。

占い鑑定の他にもエステやマッサージ、ヒーリングなどさまざまな技術・知識をもった施術スタッフさんがいます。心と身体、両方のケアはいかがでしょうか。

鑑定料金

西洋占星術 60分 3,000~8,000円
東洋占星術 60分 3,000~6,000円
カードセッション 10分 1,000円
手相 10分 1,000円
数秘術 40分 4,000円
八宅風水 30分 3,000円

メールによる鑑定は、タロット1件 3,000円、占星術1件 10,000円となっています。

口コミ

20代

キサラ先生はお話がとても楽しくて、占い師というよりも気さくなお姉さんといった印象で(良い意味です)、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。機会があれば、別メニューも試してみたいです。

20代

東洋占星術で相性を占ってもらいました。用語なども丁寧に説明してくれて、わかりやすかったです!いろんなアドバイスをいただきましたが、特に注意点を意識して頑張ってみようと思います。

店舗詳細

店名 Green Hill ヒナタ
営業時間 13:00~17:00
住所 北海道帯広市緑ケ丘1条通6丁目5番地3クレールアンジュエⅠ102号室
TEL 0155-67-5331
アクセス 帯広駅から道道216号線経由、車で8分

キサラ先生のHP

Green Hill ヒナタ

帯広にいるよく当たる占い師【 マイマートのおじさん】

実績

さて、3人目は『マイマート』のおじさん。帯広でよく当たる占い師と言えば、必ず名前が挙がる方です。

電話番号は非公開、公式サイトもなし。おじさんという呼び方もファンが親しみを込めてつけたニックネームで本名ではありません。口コミだけで有名になった占い師さんなんです。

占ってほしい人は、直接お店を訪ねてみましょう。ただし、お休みは不定休ですから、おじさんに会えるか会えないか…ちょとした運試しかもしれませんね。

鑑定料金

初回 2,000円
2回目以降 1,000円

口コミ

20代

評判は知っていたもののあまりにも情報が少ないため迷っていましたが、どうしても相談したいことがあり、姉を誘って思い切って行ってみました。はっきり言って廃屋のような佇まいで、もしお休みだったら廃業したかデマ情報だと思ったかもしれません(笑)

名前と生年月日、相談内容を伝えるだけで次から次に答えがもらえて、しかも思い当たるフシがあるので鳥肌が立ちまくり!トランプを使った占いですが、霊感もお持ちなのかなと思いました。

30代

仕事について占ってもらいました。隠れ家と言えば聞こえはいいですが、怪しさ満点。ひとりではちょっと行きたくない雰囲気のお店ではあります。でも、当たる当たる。また、何かあったらみてもらいたいです。

店舗詳細

店名 マイマート
営業時間 13:30~翌1:00まで
定休日 不定休
住所 北海道帯広市西23条南4丁目2-5
アクセス 帯広駅から車で20分

マイマートの情報サイト

占いの前後におすすめ!帯広エリアのパワースポット

愛国駅・幸福駅

かつて旧国鉄広尾線の沿線上に存在した駅であり、「愛の国から幸福へ」というキャッチコピーで全国的に有名になりました。

1987年に廃線になりましたが、駅舎はそのままに愛国駅は交通記念館に、幸福駅は鉄道公園として生まれ変わり、恋人の聖地として親しまれています。

愛国-幸福間の記念切符を販売している他、ウエディング体験できる「幸福駅ハッピーセレモニー」も人気。詳細は 帯広市のHPにてご確認ください。

名称 旧愛国駅(愛国交通記念館)
営業時間 8:00~17:00(11月・3月は9:00~)
定休日12月~2月は月~土休
住所 北海道帯広市愛国町基線39-40
アクセス JR根室本線帯広駅よりタクシー20分
名称 旧幸福駅(幸福鉄道公園)
営業時間 開園期間中 見学自由
定休日 無休
住所 北海道帯広市幸福町東1線
アクセス JR根室本線帯広駅よりタクシー30分

さいごに

帯広の当たる占い師を厳選してご紹介しました。占ってほしい人は見つかったでしょうか。

口コミなども参考に、ぜひ訪ねてみてくださいね!

関連記事
【北海道】苫小牧・札幌で当たる占いがしたい!おすすめの占い館&占い師
兵庫県・西宮でおすすめの当たる占い館&占い師
当たる占いができる!大阪・加古川の人気占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!