熱海で当たる占いをしたい方におすすめな占い館&占い師

今回は老若男女問わず人気の観光スポット、熱海でおすすめの占い館と占い師をご紹介させていただきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

占いと言えば『本当に当たるの?』『悩みを解決してくれるの?』と半信半疑の方もいると思います。

確かに、占いは当たることもあれば当たらないこともあると言うのが現実です。ですが、せっかく占いを受けるのだから当たる鑑定を受けたいものですよね?

当たる占い師の特徴をちょっと知っているだけで、これから占いを体験するあなたは満足のできる鑑定を受けることができるかも知れません。

それでは、当たる占い師の特徴をチェックしてみましょう。

謙虚で優しい占い師は当たる!

相談者の悩み事に対して親身になり真剣に話を聞いてくれて、優しく寄り添いながらアドバイスをしてくれる占い師は当たると言われています。これに加えて謙虚な姿勢の占い師はより当たる確率が高いようです。

横柄で否定的な占い師には注意!

好んで横柄な態度の占い師に相談したい!と言う方は少ないと思いますが、横柄で相談者の不安を煽るようなことを言ったりマイナスなことばかり言う占い師は避けておきましょう。

もちろん、横柄な占い師が全て当たらないとは言い切れません。中には横柄で辛くちな占い師でも信頼されている占い師はいると思います。

熱海にいるよく当たる占い師【ヨハネスハート】今井 隆子(いまいたかこ)先生

実績


出典:www.johannes-heart.com

以前は今井先生自身占いというものを信じていなかったそうですが、ある占い師にこれまで隠していた自分を言い当てられたときに、占いを信じ始めるようになったそうです。

それから心と身体の繋がりに興味をもち、さまざまなホリスティックセラピーを学んだとのこと。今井先生が心も身体も癒してくれます。

鑑定料金

・タロット60分3,000円
・ペンデュラム45分3,000円

(いずれも単体メニューでのご利用はできません。ご予約の際にご確認ください。)

タロット、手相、数秘術、占星術などを組み合わせた総合占いコースは60分5000円でご利用いただけます。他にもお誕生月特典や、1日1名様限定のスペシャルコース30,000円もあります。

口コミ

30代 OL

熱海に旅行に行くときは必ずヨハネスハートさんを予約しています。お店の雰囲気はくつろぎやすくて、心も身体もとても癒されます。

店舗詳細


出典:www.johannes-heart.com

店名 ヨハネスハート
営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
TEL 090-1093-6671
住所 〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山577

ヨハネスハート

熱海にいるよく当たる占い師【鳳家】内田(うちだ)ママ先生

実績

ネット上でもとても情報が少ない、鳳家さんの占い師内田ママさんは『熱海の母』と言われています。算命学と気学を使って手相占いをしてくれるそうです。

美味しいお蕎麦と占いで熱海旅行がもっと楽しくなると噂されています。占いは要予約になります。

鑑定料金

鑑定料金の詳細はお電話にてお問い合わせください。

口コミ

40代 主婦

以前お蕎麦を食べに行ったときに人生相談という感じでお話を聞いていただいてスッキリしました。お蕎麦やさんで占いができるなんて斬新ですね。お蕎麦もとても美味しく占いも楽しめたので満足です。

店舗詳細

店名 鳳家
営業時間 12:00~14:00(ランチタイム/月~金曜のみ)
18:00~2:30(深夜)
定休日 毎週木曜日
住所 〒413-0015 静岡県熱海市中央町3-6
TEL 0557-82-3837

鳳家の情報サイト

占いの前後におすすめ!熱海エリアのパワースポット

来宮神社(きのみやじんじゃ)

A post shared by たかこ (@takayuzuko) on

来宮神社には樹齢2000年の大楠があり、人に言わず願い事をしながら幹の周りを一周すると願いが叶うと言われています。

自然に囲まれた来宮神社は一歩足を踏み入れると、いかにもパワースポットだと言うことを実感すると思います。御利益もたくさんあるので、熱海に訪れた際はぜったいに足を運んでいただきたい、最強のパワースポットです。

開頭時間9:00~17:00(※ご祈祷の受付は16:30まで)
TEL 0557-82-2241
住所 静岡県熱海市西山町43-1

来宮神社

さいごに

いかがでしたでしょうか?

熱海といえば温泉や美味しいお料理のイメージがありますが、熱海に訪れた際はぜひ占いとパワースポットもセットでお楽しみください。

関連記事
栃木県 鹿沼で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館
[口コミ付き]福岡県小倉の人気占い館&当たる占い師
【口コミ付き】東京 湯島で当たる占い館&占い師!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!