占星術が当たる!広島でおすすめの占い師&占いの館

占星術は東洋・西洋ともに古くから人気の占術です。

広島にはそんな占星術を得意とする占い師がたくさんいます。

今回は、広島で占星術が当たると評判の占い師&占いの館を紹介します。

占星術が好きな方や当たる占いをしたい方はこの記事を参考に占い師を選んでください。

広島県で占星術をしたい!

占星術でわかること

星の動きや天体の配置から鑑定をおこなう占星術は、東洋・西洋ともに古くからおこなわれている歴史ある占術です。

東洋占星術は四柱推命や九星気学、西洋占星術はホロスコープや十二星座占いといったものがあります。

そんな占星術で鑑定できることは、運勢・才能・適職・恋愛傾向、そして気になる相手との相性といったものです。

また、四柱推命・西洋占星術といった占星術の種類によってさまざまな特徴があるので、知れば知るほど楽しくなる占術といえます。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選ぶコツは、占いをする前に口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力や得意な相談内容、性格といったものが判断できることが多いです。

また、占い師のなかには占星術以外にさまざまな占術を身に着けている方がいます。

複数の悩みを相談したい方は、数多くの占術を身に着けている占い師に相談することでうまくいく可能性があります。

また、口コミやプロフィールだけではなく、占い好きの友人から情報を得ることがおすすめの選び方のひとつです。

広島県で占星術がよく当たる占い師【占いの館千里眼本通駅前店:輝青音(かかやあおね)先生】

輝青音(かかやあおね)先生について

広島県広島市にある占いの館千里眼本通駅前店に出演する輝青音先生は、西洋占星術のほかに数秘術・インスピレーションタロット・アストロダイスといった占術をつかいこなす占い師です。

輝青音先生は宇宙から送られてくるメッセージと複数の占術を織り交ぜることで、相談者の未来を的確に見通します。

そんな先生の鑑定は的中率が抜群に高く「将来の結婚相手と出会えた」「仕事で成功して給料が上がった」といったさまざまな口コミが寄せられています。

輝青音先生が出演する占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっています。

そのため「広島県まで行けない」という方でも、先生の抜群に当たる鑑定を受けることができます。


出典:senrigan.info

口コミ

とても優しい雰囲気の先生で、ゆっくりお話を聞いていただきました。

先生のおかげで、暗い気分が晴れて前向きに歩いていけそうです。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 本通駅前店
営業時間 10:00-20:00
住所 広島県広島市中区紙屋町2-3-26 革屋町ビル7階
アクセス 本通駅より徒歩1分

占いの館千里眼 本通駅前店

広島県で占星術がよく当たる占いの館【healing space SPICA】

healing space SPICAについて

広島県広島市にあるhealing space SPICAは、スピリチュアルな占星術とタロットで鑑定をおこなう占いの館です。

healing space SPICAでは鑑定歴30年のベテラン占い師である櫻井みわ先生が、占いと心理カウンセリングの技法で相談者の悩みを解決します。

カウンセリング要素があるので「悩みで精神的に苦しい」という方におすすめです。

口コミ

進路と恋愛について長々と相談してしまいましたが、とても丁寧に鑑定していただけました。

先生のアドバイスのとおり、周囲に流されず自分の気持ちを最優先にしていきたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定50分 20,000円/80分 25,000円/110分 30,000円
電話・Skype鑑定 30分(リピーター限定) 10,000円/50分 20,000円/80分 25,000円

店舗詳細

店名healing space SPICA
住所広島県広島市中区上幟町7-18
アクセス広島駅より徒歩8分

healing space SPICA

広島県で占星術がよく当たる占いの館【星と石と心の店 プルメリアバード】

星と石と心の店 プルメリアバードについて

広島県広島市にある「星と石と心の店 プルメリアバード」は、西洋占星術での鑑定をおこなう占いの館です。

現実的な問題解決からスピリチュアルな相談まで、西洋占星術の鑑定でつちかわれた経験で的確なアドバイスをすることに定評があります。

また、西洋占星術講座をおこなっているので「自分で西洋占星術を身に着けたい」という方におすすめです。

口コミ

とても丁寧に鑑定してくれるお店です。

悩みがあるときはいつも相談していますが、話を聴いてもらうだけで気持ちが楽になります

鑑定料金

占星術カウンセリング60分 10,000円
90分 15,000円
120分 20,000円

店舗詳細

店名 星と石と心の店 プルメリアバード
住所広島県広島市(2020年10月時点でオンライン鑑定のみ)

星と石と心の店 プルメリアバード

広島県で当たる占星術をしよう!

広島県には占星術が当たる占い師が勢ぞろいしています。

悩みがある方や占星術が好きな方は、当たると評判の占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
四柱推命が当たる!広島県でおすすめの占い師3選
怖いほど当たる霊視占い!広島県のおすすめ占い師3選
口コミで人気!広島県でタロット占いがよく当たる占い師3選
口コミつきで激選!広島の本当に当たる占い師7選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!