大阪・高槻でおすすめの占い館&占い師まとめ

閑静な住宅街で知られる大阪・高槻にも、当たると評判の占い師さんが数多くいらっしゃいます。

そのなかでも特に当たると人気の占い師さんをご紹介していきますので、高槻に行かれる際はぜひ参考にしてみてくださいね。

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

当たる占い師さんと当たらない占い師さんの特徴をご紹介していきます。特に、占い初心者の方は参考にしてくださいね。

当たる占い師さんの特徴:得意な占術が多い

当たる占い師さんの特徴は、得意な占術が多いという特徴があります。相談者の悩みを鑑定するのに用いられる占術は、どれもマスターするのが難しく、多くの占術を使いこなすには占い師さんの高い能力・力量が必要になります。

それだけ会得するのが難しい占術を、いくつも使いこなすということは、占い師さんの力量・能力が高いと言われており、より当たる鑑定をうけることができるそうです。

また、占術にも相談内容との相性があり、相性の合う占術を使い分けることで、より的中率の高い鑑定をしてくれるそうです。得意な占術が多い占い師さんを選んで相談すると、当たる鑑定をうけることができやすいですよ。

当たらない占い師さんの特徴:威圧的な態度をする

当たらない占い師さんは、威圧的な態度をとる特徴があります。相談者を見下した発言をしたり、「占ってあげてる」という上から目線の態度をとるようです。

本来占い師さんというのは、占いで相談者を救うことを目的としています。そのため、心優しく温かい対応をしてくれます。ですが高圧的・威圧的な態度の占い師さんは、自分の欲のために占いをしている可能性があるようです。

もちろん占術のスキルも低いため、当たらない鑑定ばかりです。相談する前に、口コミで占い師さんの人柄や特徴をしっかりチェックすることをおすすめします。

高槻にいるよく当たる占い師【叶愛】の叶愛(とあ)先生

実績

大阪・高槻にある占いサロン【叶愛】の叶愛先生は、当たると人気の占い師さんになります。幼いころから高い霊能力を持っており、厳しい修行をするなかで、その精度を高めていった本物の霊能力者さんになります。

霊視・タロット・ヒーリングを使って、どんな悩みでも具体的な鑑定結果と的確なアドバイスで解決に導いてくれるそうです。鮮明すぎるほどの鑑定結果に驚いている体験者も多く、鑑定依頼が殺到しています。

大阪・高槻へ行かれる際は、ぜひ叶愛先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

叶愛先生の鑑定料金は、霊視鑑定60分25,000円・ヒーリング120分25,000円/180分20,000円となっています。延長料金は10分2,000円となっています。

詳細は予約の際に確認してくださいね。

鑑定料金 霊視鑑定60分25,000円
営業時間 ヒーリング120分25,000円/180分20,000円
延長料金 10分につき2,000円

口コミ

20代 女性

叶愛先生の霊視鑑定には驚きました。どんなことでもリアルに教えてくれるし、話してない私の秘密まで全部見抜かれてました。そのおかげで悩みもきれいサッパリ解決することができましたし、頑張ろうって気持ちにさせてもらいました。本当に優しく素敵な占い師さんだと思います。相談して良かったです。

40代 女性

浮気している主人とのこれからを相談しました。別れたくても子供のことを考えると悩みがひどく叶愛先生は、丁寧な説明で分かりやすく鑑定結果を伝えてくれます。何で知ってるの?と思うことがたくさんあり驚かされました。時間もたっぷりありましたので、多くの質問をして、ようやく悩みを解決できました。満足できる鑑定をうけられたのは初めてです。相談して正解でした。

店舗詳細

店名 ヒーリングサロン叶愛
営業時間 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 大阪府高槻市高槻町20-13 井上ビル4階

占いサロン叶愛 公式サイト

高槻にいるよく当たる占い師【日本占い師連盟 高槻駅前店】

実績

大阪・高槻駅前にある【日本占い師連盟 高槻駅前室】は、高槻でも当たると人気の占いサロンになります。こちらに在籍されている、平山泰干(ひらやまたいかん)先生は、経験豊富で高い的中率を誇る占い師さんとして有名のようです。

イーチンタロットをメインに、四柱推命や手相を駆使して、悩みの解決と開運指導をしてくださいます。

恋愛・仕事・人間関係・人生と、あらゆる相談を解決に導いてくれる平山泰干先生に、高槻へ行かれる際は相談してもらってみてください。きっと悩みを解決することができるはずです。

鑑定料金

平山泰干先生をはじめ、日本占い師連盟・高槻駅前室には数多くの当たる占い師さんが在籍されています。

どの占い師さんに相談しても、鑑定料金は10分1,000円になっています。10分単位で相談することができますので、ぜひ相談してみてくださいね。

鑑定料金 10分1,000円
注意 ※曜日によって占い師さんが変わります

口コミ

20代 女性

平山先生のカード占いは凄い!軽い気持ちで占ってもらったけど、当たってるって思うことをたくさん言ってくれて楽しかったです。10分1000円で手軽に占ってもらえるから、次の出会いはいつ頃になるか視てもらいました。具体的な時期を教えてもらったんで楽しみです。とにかく素敵な先生でしたのでおすすめですよ。

30代 女性

高槻駅前の占いが当たるって聞いたんで占ってもらいました。色んなこと相談したけど、どれも当たってることばかり。会社の人間関係で悩んでるでしょ?って言われたときはドキッとしましたね。すぐアドバイスしてくれるし、効果もあるから相談して良かったです。料金も安いから、また相談したいですね。

店舗詳細

店名 日本占い師連盟 高槻駅前室
営業時間 11:00-20:00
定休日 なし
住所 569-0071 大阪府高槻市城北町2丁目2-6 メイセイビル2F
電話 072-662-4901

日本占い師連盟 公式サイト

高槻にいるよく当たる占い師【かむさかえ】

実績

大阪・高槻で当たると評判の占いサロンは【かむさかえ】になります。病気・事業・恋愛・家庭と、あらゆる悩みを相談することができるため、多くの人が鑑定依頼に訪れています。

気学を中心に、数多くの占術を使った鑑定は高い的中率を誇っており、「復縁できた」「会社を立て直すことができた」と喜ばれています。とても優しく温かい鑑定をうけられるため、癒しを感じる人も多いそうです。ぜひ高槻へ行かれる際は、足を運んでみてくださいね。

鑑定料金

当たると評判の占いサロン【かむさかえ】の鑑定は、完全予約制になっています。鑑定料金や鑑定時間に関しては、予約する際に確認してくださいね。

口コミ

40代 女性

かむさかえで占ってもらいました。夫のことも子供のことも凄く見抜いておられ、家族の悩みを解決することができました。また、良い家族であるためのアドバイスも丁寧にしてくださり、そのおかげで今では仲良し家族になることができてます。あのとき、かむさかえで占ってもらって良かったです。

30代 女性

彼氏が立ち上げた会社のことを相談しました。結果が出ない原因や改善策を分かりやすく教えてくれました。思い当たることをたくさん言われるので、本当に相談して良かったと思っています。とても優しく親切に占ってくれるので、相談しやすかったです。彼氏の会社も少しずつ良くなってきているみたいなので感謝しています。

店舗詳細

店名 かむさかえ
営業時間 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 569-0804 高槻市紺屋町1丁目1番地 グリーンプラザ高槻1号館3階
電話 072-671-8931

かむさかえ 情報サイト

占いの前後におすすめ!高槻エリアのパワースポット

野見神社(のみじんじゃ)

大阪・高槻市で人気のパワースポットは、野見神社(のみじんじゃ)になります。野見神社のご利益は、武芸上達・勝負運です。

参拝することで、さまざまな勝負に勝てると言われており、全国各地から大勢の参拝者が訪れています。また武芸の上達のご利益があることから、スポーツ選手や芸能に携わる方も参拝に訪れているそうです。

観光スポットとしても人気の野見神社。境内には5つの末社があり、歴史を感じることができるのも、人気の理由のようですよ。ぜひ高槻氏へ行かれる際は、野見神社へ足を運んでみてくださいね。

A post shared by hiro (@hiro140830) on

A post shared by ねき (@n_e_k_i) on

野見神社 公式サイト

さいごに

大阪・高槻市で当たるとおすすめの占い館&占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

閑静な住宅街である高槻市ですが、当たると評判の占い師さんがたくさんいらっしゃいます。地元の人に親しまれる、人気の占い師さんばかりですので、悩みを相談しやすいと評判です。

ぜひ高槻へ行かれる際は、あなたの悩みを相談してみてください。

関連記事
大阪・寺田町で当たる占いするならここ!占い館&占い師
静岡県島田市でおすすめ!占い館&占い師まとめ
[口コミ付き]原宿で人気!占い館と占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!