群馬県・太田のおすすめ占い館&占い師まとめ

占いに興味があるけどどこで占ってもらえるかわからないという方や、悩みがあるけど相談をする相手がいなくて困っている方。占いって不安ですよね。

今回はどうしても自分で解決できない悩みを相談できる当たる群馬県太田の占い師と占い館をを紹介しまするのでチェックしてください。

太田ってどんなところ?

群馬県南東部に位置する太田市は2017年10月現在およそ22万人の人口があり、群馬県で3番目となっています。大正時代にはSUBARUの前身である中島飛行機の本社があり企業城下町として栄えていました。

新田金山城など史跡も市内に多数あり、観光地としても人気があります。

太田にあるよく当たる占い館

太田エリアにあるよく当たる占い館を紹介します。

占いと癒しのサロン パドマ


出典:m.padma.jp

太田市にある占いと癒しのサロンパドマは四柱推命などの占いのほか、スピリチュアルなヒーリングで癒してもらうことができます。

このほかパワーストーンなども取り扱っているので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

鑑定料金

  • 対面鑑定 30分 6,000円
  • 対面鑑定 60分 10,000円

口コミ

許されない恋にはまってしまい、相談する相手もいないため占いを利用しました。当たるのか半信半疑でしたが、先生の優しい対応で安心して相談ができました。

これからどう対応したらいいのかなどアドバイスがもらえて、涙が出そうになるくらいうれしかったです。

店舗詳細

店名占いと癒しのサロン パドマ
営業時間10:00-20:00
住所 群馬県太田市新井町256-1 3F
アクセスバス「城山病院入り口停留所」より徒歩9分

占いと癒しのサロン パドマ

占い・ヒーリングサロン珊瑚樹


出典:coral1214.blog.fc2.com

占い・ヒーリングサロン珊瑚樹ではマダムコーラル先生の鑑定を受けることができます。マダムコーラル先生はタロットリーディングやチャネリング、エネルギーヒーリングの力で悩みの解決をしていただけます。

占い・ヒーリングサロン珊瑚樹では占い以外にもヒーリングヨガやメイク教室なども定期的に開催されています。

鑑定料金

  • 対面鑑定 30分 5,000円
  • 対面鑑定 60分 10,000円

口コミ

とても明るくいつも親身になって鑑定してもらえるので、本当に頼りになる先生です。

先生の当たる鑑定のおかげでいつも悩みが吹き飛んでしまいます。心配事がある方におすすめの、当たる占い師です。

鑑定料金

店名占い・ヒーリングサロン珊瑚樹
住所群馬県太田市西本町58-20 塚越ビル202
アクセスバス「太田市役所前停留所」より徒歩25分

占い・ヒーリングサロン珊瑚樹

太田にあるよく当たる占い師

太田エリアの当たる占い師を紹介します。

鈴木あろは(すずき あろは)先生

雑誌の占いコーナーや地域のフリーペーパーなどで活躍している鈴木あろは(すずき あろは)先生は、太田市近郊にあるカフェで出張鑑定をしていただけます。

得意とする占術は西洋占星術・タロット・マナカード・手相で恋愛や相性、仕事と幅広い内容の相談に対応していただけます。

鑑定のほか、タロット講座なども受けることができます。

鑑定料金

  • 対面鑑定 1回 10,800円

口コミ

悩みがあるときは鈴木あろは先生に相談をしています。とても明るい先生で、鑑定の後はこちらも明るくなれる気がします。

アドバイスも当たるので、悩んでいる方におすすめの占い師です。

鈴木あろは先生

東明館イオンモール太田店の吉田久美子(よしだ くみこ)先生


出典:www.toumei-tesou.co.jp

全国に展開している占い館東明館イオンモール太田店の吉田久美子(よしだ くみこ)先生を紹介します。

吉田久美子先生は恋愛の相談を得意としています。恋愛関係の悩みがある方は、吉田久美子先生に相談してみてはいかがでしょうか。

鑑定料金

  • じっくり開運占い(約25分) 3,000円
  • 開運占い(約15分) 2,000円
  • 手相占い(約10分) 1,000円
  • ジュニア手相(高校生まで対象) 500円
  • U-18占い(高校生まで対象) 1,000円

口コミ

イオンモール太田店にある占いコーナーが気になっていて、時間があったので相談をしました。はじめての占いでしたが、先生の雰囲気も明るくリラックスして鑑定してもらえました。

鑑定内容は思った以上に当たる内容が多くて驚きました。悩みができたら、相談をしてみたいと思います。

店舗詳細

店名東明館 イオンモール太田店
営業時間11:00-20:00
定休日イオンモール太田店の休館日以外無休
住所群馬県太田市石原町81 イオンモール太田専門店街2階
アクセスバス「イオン太田ショッピングセンター停留所」よりすぐ

東明館 イオンモール太田店

九星気学研究家の白蓮華(びゃくれんげ)先生

白蓮華先生は、大田市内で人生相談・個別鑑定・超開運アドバイスを行っている占い師さんです。

九星気学を得意とし、数々のお客様の相談を解決してこられました。太田市内だけでなく県外からのお客様も多く訪れるそうで、お客様からは「気持ちが楽になった!」「先生のもとへ来てよかった!」と嬉しい声がたくさん寄せられています。

前向きに人生を好転させたい方は、ぜひ白蓮華先生に鑑定してもらってみてください。

鑑定料金

  • 30分 3,000円
    ※以降、30分ごとに3,000円
    ※当面の間、太田市内出張料無料!

口コミ

最近良くないことが続いていましたが、何をすべきか、どういうことに注意すべきかよく分かりました。とても気持ちが明るくなり、前向きになれました。ありがとうございました。

吉方位を教えていただき、ありがとうございました。おかげさまで引っ越してから
良いことが続いています!ありがとうございました。

店舗詳細

鑑定日時 平日 18:00~22:00
土日 10:00~18:00
電話番号 050-5374-4320
※完全予約制になります。
メールアドレス byakurenge201909@gmail.com
住所 (太田市内)
※鑑定される方のみご連絡致します。

白蓮華先生のブログ

鑑定の後におすすめな太田エリアのパワースポット

鑑定の後におすすめな、太田エリアのパワースポットを紹介します。

世良田東照宮(せらだとうしょうぐう)

A post shared by mayu (@may_ma9) on

世良田東照宮(せらだとうしょうぐう)は徳川家発祥の地と言われています。

そのため、観光客も多い人気のあるパワースポットとなっています。特に開運のご利益があるとされています。

さいごに

群馬県太田エリアのおすすめ占い館、当たる占い師を紹介しました。

徳川家発祥の地とされる世良田東照宮など史跡が多い太田市、観光をしながら今回紹介した先生に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
【口コミ付き】2023年版!群馬県の当たる占い師&霊能力者6選
群馬県で四柱推命がよく当たる!占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!