【東京版】祈祷で願いを叶えよう!頼れる占い師3選

祈祷となると、まず浮かぶのは神社やお寺ですが、じつは占い師にも祈祷ができる人がいます。

祈祷の流派や方法にはいろいろ種類があるようですが、せっかくならよく効く占い師を選びたいものですよね。

真剣に叶えたい願い事がある人ほど、信頼できる占い師を探したいという人は多いでしょう。

ここでは、祈祷が得意な占い師を激選して紹介します!東京で祈祷が得意なおすすめの占い師をピックアップしました。

祈祷ができる占い師をみつけよう

祈祷について

祈祷とは、占い師や神職などが願いごとをする本人に代わり儀式をすることです。

本人が自力で神様に願いごとをするのは祈願といわれ、祈祷とは別物とされています。

また神社など神職の祈祷は神様に願いを伝えるものですが、占い師の祈祷は呪術の要素が強く、眷属などを使って願いを直接叶えるものだといわれています。

占い師はそれぞれ自分のやり方で祈祷を行いますが、流派や方法に関わらず、占い師本人の能力が願いごとの成就に関係すると考えられています。

祈祷でできること

占い師の祈祷では、ほとんどすべての願いごとをすることができます。

ただし、占い師が使う占術によっては祟られる危険性があるので、事前によく確認しておく必要があります。

おおまかにいって、自分の霊力を使う占い師は安全で信頼できる存在です。

しかし野良の霊などを使役する占い師は、自分では高次の天使と繋がっているつもりでじつは低級霊に取り憑かれているといった場合があるようです。

自分に霊能力がなく、相手がどんな力を使うのか見極められない場合は、とりあえず言動が怪しい占い師には近づかないようにするといいでしょう。

東京にいる!祈祷ができる占い師【占いの館 千里眼:花祈念先生】

花祈念先生について

祈祷をしてくれるオススメの占い師は『占いの館 千里眼』の花祈念先生です。

相談者の幸せを第一に考えて鑑定をしている花祈念先生は、ヒーリングパワーを持つ人気の占い師です。

花祈念先生は祈願祈祷のほかに、霊感ダイス易占いや守護霊メッセージをはじめとしたさまざまな占術で、相談者の悩みを鑑定してくれると評判です。

たくさんの笑顔のために、持てるパワーを惜しみなく使うという花祈念先生の祈祷を受けたい人は、スケジュールを確認して相談に行ってみましょう。

口コミ

30代 女性

はじめて祈祷をしていただきました。

本格的な祈祷で効果がわかるまでドキドキです。

私の悩みをとても丁寧に聞いていただき、味方になってもらえて嬉しかったです。

30代 女性

いつも困ったときは相談しています。

わかりやすい説明で、信頼できる先生だと思います。

安心感のある鑑定をしてもらえるので、アドバイスを聞いて冷静になることができとてもたすかっています。

鑑定料金

料金 20分/2,000円
30分/3,000円
60分/6,000円
80分/8,000円
※延長は10分/1,000円

店舗情報

店名 占いの館 千里眼 池袋店
営業時間 10:00〜22:00
定休日 年中無休 (年末年始のぞく)
住所 東京都豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3F/4F
電話番号 050-2018-3433

花祈念先生|占いの館 千里眼

東京にいる!祈祷ができる占い師【高島易断:高島龍照先生】

高島龍照先生について

祈祷が得意な占い師といえば『高島易断』の高島龍照先生でしょう。

江戸時代から続くという高島易断の7代目会長として活動する高島龍照先生は、開運祈願を得意とするベテランの占い師です。

高島易断は易をメインに運気を鑑定する高島暦を毎年出版しています。

日本で唯一といわれる易祈願神社と噂の高島神社では、祈願や祈祷を受けることができます。

メディアなどでご活躍中の有名な先生ですので、祈祷を受けたい人は早めに連絡したほうがいいかもしれません。

口コミ

40代 女性

先生の祈祷を数回受けて家に帰ると、浮気した夫が戻っていました。

もうダメだと思っていたので、本当に驚きました。

先生には役に立つアドバイスなどをたくさんいただき、本当に感謝しています。

先生の祈祷を受けるようになり、期待どおりのことが起きるようになりました。

家族問題が解決し、いまでは穏やかな毎日が送れるようになりました。

そのとき以来、感謝を忘れないように暮らしています。

鑑定料金

料金 5,000円〜
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 高島易断上野駅前鑑定所
営業時間 10:00〜17:00
定休日 日曜/祭日
住所 東京都台東区東上野3-18-1 宝永ビル4階
電話番号 03-3832-6377

高島易断 神聖館

祈祷ができる占い師【占いの館 千里眼:莉庵先生】

莉庵先生について

祈祷に強い占い師として評判のいい『占いの館 千里眼』の莉庵先生は、自分が滝行をすることで相談者の願望成就を祈る祈祷師です。

自分の霊力で難しい恋を成就させてきた実績があり、リピーターの多い人気の先生です。

人事を尽くして天命を知るという鑑定スタイルで、神様に祈るまえにできることはすべてやってみることを大切にしている現実的な先生なので、相談したいことがある人にはオススメです。

口コミ

サッシー

優しい先生で、こちらの話をしっかり聞いてくださる本当にありがたい存在です。

先生の穏やかな雰囲気に接すると、私のほうまで安心してきて心が軽くなります。

また悩んだときはご相談したいと思える、頼りになる先生です。

漆子

はじめて鑑定を受けましたが、丁寧にわかりやすくお話ししてくれて、気持ちがスッキリしたので感謝しています。

恋愛問題で行き詰まったら、また鑑定していただきたいです。

これからもよろしくお願いします。

鑑定料金

料金 20分/2,000円
30分/3,000円
60分/6,000円
80分/8,000円
※延長は10分/1,000円

店舗情報

店名 占いの館 千里眼 難波本店
営業時間 12:00~22:00
定休日 年中無休 (年末年始のぞく)
住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-1-16 Lifeなんばビル2階
電話番号 050-2018-3433

莉庵先生|占いの館 千里眼

祈祷ができる占い師を選ぶポイント

控えめな占い師ほど凄腕かも!

祈祷をしてくれる占い師を選ぶときは、積極的に売り込んでくるタイプより控えめな占い師を選ぶといいでしょう。

詐欺や低級霊を使役する占い師は、金銭欲や物欲にとらわれて宣伝や営業が強めになっていることがあります。

しかし控えめな占い師は、自分の霊力を使う安全な方法をとっており、霊力や体力に限りがあるのであまり祈祷を受け付けないようにしている場合があるようです。

祈祷で願いを叶えよう!

ひとことで占い師に祈祷してもらうといっても、その中身にはさまざまな違いがあります。

はじめに祈祷を試すなら安全な神社などがオススメですが、どうしても占い師に祈祷してほしい場合は、霊力を使うタイプの占い師に依頼するといいでしょう。

祈祷をする場合は、自分に祟りがないかどうかを占い師に確認したり、成功報酬なのか返金不可なのかよくチェックしておくべきです。

いい占い師は、結果が出たらお金をもらうといった良心的なシステムをとっているところがあるようですが、あくまで仕事ですのでお金はきちんと支払う覚悟をしておきましょう。

関連記事
厄除けをするならココ!関東にある人気のパワースポット5選
これって心霊写真?本物か鑑定をする方法&注意点
【関東編】呪いの神社を東京中心に紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード