東京で噂の守護霊占い!本物の霊能者3選

東京で守護霊占いをしてみたいと思ったら、どのお店に行けばいいのでしょうか。 守護霊占いは、霊能力を持った占い師が相談者の守護霊と繋がって鑑定する占いです。 もし的中率の高い守護霊占いができる本物の霊能者がいれば、ぜひ占ってもらいたいですよね。 ここでは、東京で評判のいい守護霊占いができる占い店や、オススメの占い師をご紹介します。

東京で守護霊占いがしたい!

守護霊占いとは?

東京で守護霊占いをするなら、守護霊占いについて基本的な情報を把握しておきましょう。

守護霊占いは、霊能力を持つ占い師が、相談者の守護霊とコンタクトを取ってそのメッセージを伝える占いとされています。

守護霊に繋がることができる本物の霊能者を探す必要があり、メッセージをしっかり理解して伝えられるレベルの高い占い師に出会えるかどうかが鍵となるでしょう。

守護霊占いでわかること

東京で守護霊占いをするために、あらかじめどんなことがわかるのか知っておくことは大切です。

守護霊占いでは、自分のことや他人のこと、また現状や過去、将来的な出来事を知ることができるといわれています。

なんでもわかってしまう守護霊占いですが、守護霊に強い思いがあると関係のないメッセージを送ってきたり、霊能者の能力にムラがあったりしてうまくいかないことが多いといわれています。

東京で当たる守護霊占い【大原三千家:大原三千家先生】

大原三千家(おおはらみちや)先生について

東京で守護霊占いをしてくれる『大原三千家』の大原三千家先生は、たくさんのメディアに出演している有名な占い師です。

生年月日や写真からその人のあらゆる面を鑑定してくれますので、なんでもいい当てられてビックリする人が続出していると評判です。

大原先生は相談者の鑑定だけでなく、開運のアドバイスもしてくれるので、リピーター率が高く、予約の取れない占い師として噂になっているようです。

気になることがあるなら、早めに予約をしたほうがいいかもしれません。

口コミ

れんずまめ

先生には恋愛問題を鑑定していただきました。

彼の生年月日を伝えて写真をみてもらったところ、先生から次々と彼の性格やうまくいかない理由などを伝えられました。

ものすごく当たる先生なので、また困ったら相談したいと思います。

むにゅ

こちらの先生には何度かみていただきましたが、とても頼りになる先生で、守護霊様のお言葉を詳しく伝えてくださいます。

話すだけでも癒される不思議な存在の先生で、困ったときはいつも優しく接してくださり、とても感謝しています。

鑑定料金

対面鑑定 60分/13,000円 (※初回のみ)
2回目以降 30分/7,000円~
※延長時は10分/2,000円
電話鑑定 1分/240円
※リピーターの方のみ

店舗情報

店名 大原三千家
営業時間 14:00~20:00
定休日 月曜/水曜/金曜
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1 吉祥寺永谷シティプラザ711号室
電話番号 0422-22-0360/090-3513-3399
大原三千家ファン

東京で当たる守護霊占い【暁玲華:暁玲華先生】

暁玲華(あかつきれいか)先生について

東京で守護霊占いができると評判の『暁玲華』の暁玲華先生は、霊視と古神道で20年以上の鑑定歴を持つベテランの占い師です。

都内のホテルの喫茶店などで鑑定をしてくれますので、占いがはじめてでもゆったりとくつろいで相談ができるでしょう。

先生の鑑定の的中率の高さには定評があり、有名人や政治家までもが先生の占いを信頼して相談にやってくるといわれています。

人気の先生なのでなかなか予約が取れないと評判ですが、興味がある人は早めに心を決めて相談に行くといいでしょう。

口コミ

とと

とても気さくな先生で、相談しやすかったです。

TVでみたことがある先生に実際にお会いできて、しかも占いが結構当たっていたので、二重の意味で感動しました。

また東京に来たときにお話が聞けたらいいなと思います。

さかい

丁寧に鑑定していただけてよかったです。

先生いわく、穴から出ないと人生が始まらないとのことで、納得のいく説明が聞けて鑑定した甲斐がありました。

自分でもわかっているのですが、なかなか行動に移せないので背中を押してもらえて助かりました。

鑑定料金

対面鑑定 50分/2万円~
電話鑑定 1分/400円
※10分から

店舗情報

店名 暁玲華
営業時間 平日11:00~20:00/土日11:00~19:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 ※お問い合わせください。
電話番号 090-8560-3775
暁玲華 オフィシャルWEBサイト

東京で当たる守護霊占い【The Thirteenth Moon:Ma'at先生】

Ma'at先生について

東京で守護霊占いができるのは『The Thirteenth Moon』のMa'at先生です。

Ma'at先生は、英国式スピリチュアルリーディングを使い、守護霊や前世の鑑定や亡くなった人の霊視などををしてくれる人気占い師です。

またガイドリーディングでは、相談者に最も影響を与えている霊的存在のメッセージを伝えてくれると評判です。

先生はほかにも過去世リーディングやオーラグラフなどさまざまな占術で対応してくれますので、興味のある人は1度先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

ヨグ

東京で話題の先生で、前から気になっていたので鑑定してもらえて満足です。

期待通りの濃密な時間を過ごすことができました。

また機会があったら相談したいと思います。

カタバミ

東京郊外の落ち着いたサロンで鑑定を受けられます。

先生は博学で、なにを聞いてもわかりやすく答えてくれるので、とても信頼できる人です。

鑑定料金

対面セッション 60分/8.000円
90分/10,000円

店舗情報

店名 The Thirteenth Moon
営業時間 11:00~20:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 JR立川駅から徒歩6分 (※予約時に確認)
メール info@13thmoon.official.jp
The Thirteenth Moon

東京で当たる守護霊占いをするポイント

本物の霊能者を探そう

東京で守護霊占いがしたいなら、なによりも本物の霊能者を探す必要があります。

本物の霊能者は、生まれつき霊能力を持っている場合や、事故や病気などで急に霊能力に目覚める場合など多種多様で、能力の種類にも聞こえる系や視える系など違いがあるようです。

実際に霊能力があるかどうかは確認しにくいため、占い師のこれまでの活動や言動をしっかり確認し、周囲の評価を考慮に入れて選ぶようにしましょう。

守護霊占いでスピリチュアルを感じよう

東京には、守護霊占いができる場所がたくさんあるようです。

守護霊占いを通じて自分のことや見守ってくれる存在のことを知れば、いざというときに心の支えとなって前向きに生きていくことができるでしょう。

目にみえない世界のエネルギーを感じて、いまここにいる自分の存在意義をしっかり意識して暮らすようにしましょう。

関連記事
東京で霊視が本当に当たる人気の占い師&体験談

東京で霊視が本当に当たる人気の占い師&体験談

東京・調布で霊視が当たる占い師3選!口コミ・店舗情報を紹介

東京・調布で霊視が当たる占い師3選!口コミ・店舗情報を紹介

渋谷で霊視がよく当たる!占い師・霊能力者3選

渋谷で霊視がよく当たる!占い師・霊能力者3選

関連キーワード

おすすめの記事