東京で霊視が本当に当たる人気の占い師&体験談

占いには数多くの占術があり、それぞれ得意とする鑑定内容が違います。その中でも霊視はさまざまな相談に対応していて、複雑な悩みも解決してくれます。

今回は東京で霊視が使える人気の占い師と体験談を紹介します。

東京で霊視が使える人気の占い師

東京で霊視が使える人気の占い師を紹介します、どの占い師も力があり多くの悩みを解決してきたという口コミが多い方です。

光聲(こうせい)先生


出典:spiritually.jp

東京駅から徒歩で行くことができる「スピリチュアリー東京」で鑑定を行っている光聲(こうせい)先生を紹介します。光聲先生は霊感、霊視、チャネリングといったスピリチュアルな力でヒーリングや占いを行います。

十数年間で10,000人以上のヒーリング経験がある光聲先生は、相談者の悩みに応じて最適なセッションやスピリチュアルカウンセリング、占術を選択します。そのため、さまざまな悩みに対応しており、「先生に相談をしたおかげで救われた」といった口コミも多いです。

時間内であれば質問数にかかわらず同一料金というわかりやすい料金設定も人気です。1日に限定6組のため、相談者一人一人にしっかりと寄り添っていただけます。

店舗詳細

店名スピリチュアリー東京
営業時間日曜日 10:00-18:00/火・木・金・土 10:00-20:00
定休日月曜日・水曜日
住所東京都中央区八重洲2−4−10 第一幸田ビル3階Eルーム
アクセス地下鉄「京橋駅」より徒歩1分

鑑定料金

* 30分シンプルコース 10,000円
* 60分レギュラーコース 18,000円
* 90分ワイドコース 27,000円
* 120分ロングコース 36,000円
* 時間延長15分 4,500円 

スピリチュアリー東京

山崎(やまさき)かずみ先生

霊視カウンセリングの山崎かずみ先生は、岡山と東京で鑑定を行っています。とても人気のある占い師で、東京の予約は4か月から5月先まで埋まっていることが多いです。

山崎かずみ先生の霊視は名前・生年月日・住所といった簡単な情報も必要なく、すぐに相談に入ります。何の情報もない中で、相談者のことを見抜くことができる本物の霊能力者で、よく当たるという口コミも多いです。

2014年に発生した岡山県倉敷の誘拐事件を、霊視で犯人の居場所を見抜いたことで有名になった山崎かずみ先生、このほかでも数件の事件をブログやツイッターで霊視されています。

そんな力の強い霊能力者の山崎かずみ先生は、人柄もよく、最後は相談者が笑顔になるアドバイスをしてくれます。

店舗詳細

店名霊視カウンセリング山崎かずみ
営業時間10:00-17:00
住所東京都港区赤坂9-1-7
アクセス千代田線「赤坂駅」より徒歩9分

鑑定料金

  • 対面鑑定1枠30分 6,000円

霊視カウンセリング山崎かずみ

平池来耶(ひらいけらや)先生


出典:raya.jp

平池来耶(ひらいけらや)先生はテレビ、ラジオといったメディアに多数出演する人気占い師・霊能力者で、霊視によって相談者の抱えるさまざまな悩みを解決してくれます。

悩みの相談以外にも、未来や運命、オーラ、守護霊といったものの鑑定や前世リーディングを得意としています。36,000人以上のクライアントを霊視した経験があり、よく当たるという口コミが多いです。

占い以外にも東京の新宿文化センターでスピリチュアル・メッセージと瞑想の集いを行っているので、興味がある方はチェックしてください。

店舗詳細

店名 オフィスRAYA
営業時間11:00-20:00
住所東京都中野区本町4-48-17 新中野駅上プラザ802
アクセス東京メトロ「新中野駅」より徒歩すぐ

鑑定料金

  • 個人リーディング 40分 20,000円(前世リーディングを含む場合は30,000円)
  • 個人リーディング 90分 50,000円

平池来耶先生オフィシャルサイト

霊視の占いで当たるコツ

霊視の占いで当たるコツは、占い師を疑わずに素直な心で鑑定を受けることです。占い師を信用せず、半信半疑な状態で鑑定を受けると、うまく霊視ができないことも多いです。

占いが当たるかどうかは、占い師の実力だけではなく、占い師との相性が大切になります。占い師との信頼関係がない場合、占いの力が発揮できません。

東京で霊視の占いをした人の体験談

東京で霊視の占いをした人の体験談を紹介します。

霊視で鑑定していただきました。今までどうしたらいいか悩んでいたのですが、先生のおかげでどこへ進めばいいか道筋が見えてきました。

また悩んだときに相談します、今回はどうもありがとうございました。

私から相談内容を伝える前に、お子さんのことで悩んでいますねと先生がおっしゃり驚きました。私のことをすべて見抜かれていると感じ、とても信頼できる力のある先生だと思いました。

鑑定結果もとても納得できるもので、アドバイスも私に寄り添った内容でとても助かりました。

さいごに

東京で霊視が使える人気の占い師と体験談を紹介しました。自分では解決できない悩みを持っている方は、今回紹介した先生に相談してみてはいかがでしょうか。

自分では見つけられない解決方法をアドバイスしてもらえるかもしれません。

関連記事
霊感占いのやり方!自分でも霊視ができる方法はあるの?
口コミで当たると話題!京都で本当に霊視ができると噂の占い師5選
霊視が当たる!池袋の占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!