名古屋で九星気学をしよう!開運アドバイザーで知られる占い師5選

仕事も恋もうまくいきたければ、九星気学で運命を占ってもらいましょう。

愛知・名古屋には、九星気学を得意とする占い師が数多くいます。

今回は、名古屋にいる九星気学が当たると評判の占い師を紹介していきます。

開運アドバイスに定評がある占い師ばかりですので、ぜひ最後まで読んでみてください。

名古屋の九星気学で運気アップをしよう!

三大都市の1つに数えられる愛知県名古屋市は、人気の観光地で有名ですよね。

美味しい食べ物があれば、歴史遺産も数多く、繁華街に足を伸ばせばショッピングを楽しむこともできます。

ただ、せっかく名古屋に行かれるのであれば、人気の占い師に運気をアップしてもらってはいかがですか?

名古屋は占いが盛んな地域であり、最強の開運占いと言われる九星気学が得意な占い師がたくさんいます。

恋愛がうまくいく方法、仕事で成功する方法をアドバイスされれば、きっと幸せな人生に変えることができるはずです。

名古屋の凄腕占い師に、九星気学で運命を切り開いてもらいましょう。

名古屋の九星気学で有名な占い師【占いオズ:青木泉蓉(あおきせんよう)先生】

青木泉蓉先生について

占いのオズは、名古屋市大須にある老舗の占いサロンです。

人気・実力を兼ね備えた占い師ばかりが在籍しており、リーズナブルな料金で本格的な占いが受けられると、高い人気を誇っています。

なかでも、占いのオズの代表である青木泉蓉先生は、四柱推命や九星気学、タロットカードや占星術を用いて、あらゆる角度から精度の高い鑑定をしてくれる評判の占い師です。


出典:www.uranaioz.jp

的中率の高さは申し分なく、具体的で効果の高いアドバイスをしてくれますので、相談された方にとって意味のある時間を過ごすことができるでしょう。

優しく親身に寄り添ってくれる青木先生に、誰にも言えない悩みを打ち明けてみてください。

店舗詳細

店名 占いオズ
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目30-86
電話 052-243-1078
鑑定料金 30分3,900円
延長料金 10分1,000円

占いオズ 公式サイト

名古屋の九星気学で有名な占い師【 開運館E&E・名古屋ユニモール鑑定所:紫生(あい)先生】

紫生先生について

開運館E&E・名古屋ユニモール鑑定所紫生先生は、開運アドバイスに定評がある人気の占い師です。

占いは、九星気学・四柱推命・手相・タロットを用いて、相談者の運命や性格を読み解き、問題の解決策や相談者に適したアドバイスをしてくれます。

一方的にアドバイスをするのではなく、これまでの自分としっかり向き合わせつつ、たくさんのことに気づかせてくれるため、前向きな気持ちで運命を切り開くことができるようです。

完全予約制ではありませんが、日替わりで出演されていますので、事前に紫生先生のスケジュールを問い合わせておきましょう。


出典:www.kaiunkan-ee.com

店舗詳細

店名 開運館E&E・名古屋ユニモール鑑定所
営業時間 10:00~20:30分
定休日 不定休
住所 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5-26 ユニモール地下1階
電話 052-551-8118
鑑定料金 7分1,000円
10分2,000円
20分3,000円
30分5,000円

開運館E&E・名古屋ユニモール鑑定所 公式サイト

名古屋の九星気学で有名な占い師【名古屋占いカフェ栄本店:ターコイズ先生】

ターコイズ先生について

名古屋占いカフェに在籍しているターコイズ先生は、九星気学やマルセイユタロットなど、複数の占術を用いて鑑定してくれる人気の占い師です。

明るく前向きな人柄にも定評があり、ターコイズ先生とお話をしているだけで、前向きな気持ちにさせてくれる不思議なパワーをもたれています。

人間関係の相談を得意としていますので、恋愛・仕事・夫婦・家庭問題で悩んでいる方にぴったりの占い師です。

「喧嘩中の彼氏と仲直りできた」
「姑とうまく付き合えるようになった」

と、ターコイズ先生のアドバイスの効果を実感している方が多いですので、あなたの悩みも解決に繋げてくれるでしょう。

ターコイズ先生を含めて、名古屋占いカフェは事前予約が必要ですので、気になる占い師のスケジュールチェックをしておきましょう。

店舗詳細

店名 名古屋占いカフェ栄本店
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2丁目4-10 セントラル広小路ビル5F
電話 052-222-7730
鑑定料金 10分1,500円
20分3,000円
30分4,500円
40分6,000円

名古屋占いカフェ栄本店 公式サイト

名古屋の九星気学で有名な占い師【占の城・千夜物語:岐風尚優(ぎふうしょうゆう)先生】

岐風尚優先生について

占の城・千夜物語に在籍している岐風尚優先生は、九星気学・算命学・手相・タロットカードを扱う、名古屋でとくに当たると有名な占い師です。

九星気学や算命学から、相談者の運命や宿命、生まれもった特性や才能を読み解き、これからの人生をよりよくするアドバイスをしてくれます。

また、不安・迷い・疑問に関する質問には、タロット占いで正確な答えを導き出してくれるため、恋愛・仕事・家庭と、幅広いジャンルの相談をすることができると大人気です。


出典:senya-m.com

柔らかい雰囲気をもった方ですが、とても明るくユーモアにあふれた人柄ですので、難しい問題でも気兼ねなく相談をすることができるでしょう。

誰にも言えない悩みを抱えている方ほど、岐風尚優先生に相談してみてください。

店舗詳細

店名 占の城・千夜物語
営業時間 13:00~19:30
定休日 不定休
住所 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目25-2 名鉄レジャックB2F
電話 052-551-7777
鑑定料金 指名なし20分3,500円/40分4,500円
指名あり20分3,000円/40分5,000円

占の城・千夜物語 公式サイト

名古屋の九星気学で有名な占い師【占いカフェ・イーマジョ(e-majo):美遊樹先生】

美遊樹先生について

占いカフェ・イーマジョ美遊樹先生は、奇跡の癒やしをもたらすヒーラーとして人気を集める占い師です。

実力派の占い師ばかりが揃うイーマジョのなかでも、トップクラスの人気とリピート率を誇り、美遊樹先生に癒されるためだけに訪れる方がたくさんいるほどです。

もちろん占いの実力は高く、九星気学・算命学・タロットカードと、複数の占術を用いて、相談者の心に寄り添う鑑定をしてくれます。


出典:e-majo.com

過去から未来までピタリと当てられる驚異の的中率と、1万人に1人と言われるヒーリングボイスで、悩みを解決しながら、心からの癒やしを感じられること間違いありません。

運命を変えたい方辛い状況から抜け出したい方は、美遊樹先生に悩みを打ち明けてみましょう。

店舗詳細

店名 占いカフェ・イーマジョ
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目15-32 ホワイトビル2F
電話 0120-568-698
鑑定料金 20分3,000円~ ※占い師によって料金が異なる

占いカフェ・イーマジョ 公式サイト

名古屋には当たると評判の凄腕占い師がたくさんいる!

名古屋にいる九星気学が当たると有名な占い師を紹介しました。

どの占い師も、的中率の高さだけではなく、効果的な開運アドバイスに定評がある方ばかりです。

大都会・名古屋には、まだまだたくさんの凄腕占い師が活動されていますので、自分と相性のあう占い師を見つけて相談をしてみてください。

きっと、幸運を呼び込む方法を教えてくれるはずです。

関連記事
【2023年版】名古屋で当たるおすすめ占い師・霊能者10選
名古屋で姓名判断占いをするならココ!よく当たる占い館5選
当たる!名古屋にいる四柱推命が得意な占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!