栃木県 宇都宮で当たると人気!おすすめな占い師3選

生きていると、さまざまな悩みにぶつかるのが人生。

恋愛や家庭問題、仕事にお金に人間関係などそれぞれですが、それを1人で抱え込んではいませんか?

家族や友達に言えないようなことも占い師さんに話すことによって、心が軽くなるかもしれません。

そこで今回は、宇都宮で人気の占い師さんについてご紹介していきます。

宇都宮の占いスポット

栃木県の宇都宮には、水晶やタロットカードを使った占いから、占星術などを元に占う方法が多いようです。

また最近では心理学や統計学、算命学などの理論に元ずいて鑑定する占い師さんも増えています。

占いはその人の気持ち次第ですが、それが全てだとは考えないことです。あくまでも助言や人生のヒントとして、判断材料にするのがベストです。

よく言われる言葉に「当たるも八卦当たらぬも八卦」というのがあります。自分の未来は自分で切り開いていくものです。

宇都宮近辺に住んでいる方はぜひ、今回ご紹介する当たる人気の占い師さんに、人生をより良くするためのヒントをもらってみてはいかがですか?

織姫クリエイティブの浜島鳳翔(はまじまほうしょう)先生

パワーストーンと炎を使うお祓いと秘術を得意とする、浜島鳳翔先生。

強い霊感の持ち主で、パワーストーンと霊感占いで鑑定してくれる占い師さんです。当たると言われる的中率の高さと穏やかな人柄で、人気を集めています。

HPではパワースポットも紹介してくれているので、最近元気がない方は占いとパワースポットでエナジーチャージをしてきましょう!

口コミ

浜島鳳翔さんに、仕事や夫婦関係についての悩みを相談したある女性。

当時軽い鬱状態に陥っていたそうですが、鑑定後には少し気分が明るくなったんだとか。

それからすぐに運気が向上したわけではないですが、彼女の言う通り少しずつ周りの状況が良くなっていったそうです。

鑑定したもらったことがきっかけとなり、人生が好転したと感謝の口コミをつづっています。

料金

対面鑑定 180分以内:1回20,000円
電話鑑定 120分以内:1回10,000円

場所は浜島鳳翔さんの宇都宮市内の事務所かカフェ、自宅などで行っています。

また東京都内在住の方には出張鑑定も行っていて、カフェやカラオケルームでも占ってもらうことができます。

織姫クリエイティブのHPはこちら

うらないのとびらの滝沢伶仁先生

宇都宮の人気占い師さん、滝沢怜仁先生は鑑定歴20年の大ベテラン占い師さんです。

主に九星気学や四柱推命、タロット、周易を用いた占いをしてくれます。占い方法が豊富なので好みのものを頼んでみてもいいですね。また赤ちゃんの命名や改名も行っている頼れる鑑定士さんです。

口コミ

仕事の悩みを相談した20代の女性は、何も知らないはずの先生が自分のことをよく言い当てていて驚いたそうです。

気さくで話しやすく背中をポンと押してくれたので、気持ちを整理することができたそうです。

料金

総合鑑定 30分〜40分:3,000円
赤ちゃん命名 1,000円〜3,000円

四柱推命と周易、九星気学、タロット、方位学、手相、姓名学を得意とする占い師さんなので、これらを統合して占ってくれるため当たると評判です。

また風水家相や改名、赤ちゃんの命名は1000円から3000円でできるので、ぜひやってみてください。

店舗詳細

店名 うらないのとびら
電話番号 028-656-9836
住所 321−0912
栃木県宇都宮市石井町3395−14

うらないのとびらのHPはこちら

カオリの部屋のカオリ先生

メディアでも紹介された宇都宮の人気占い師さん、カオリ先生。

彼女の人気はタロット占いですが、他にも姓名判断や手相、四柱推命も行っています。対面鑑定以外に電話鑑定やメール鑑定、出張鑑定も提供しているので気軽に占ってもらえます。

口コミ

初めてカオリ先生に占ってもらった30代女性。健康状態を手相見ただけでズバリと言い当てられビックリし、現在の状況をタロットカードで占ってもらったところ、まるで家族の一員のように細かいところまで当たっていたそうです。

触れてほしくない部分も言い当てられたので、信頼できる当たる占い師さんだと悟ったのだとか。そういう方に占ってもらいたいですね。

料金

60分 4,000円
初回 5,000円
風水鑑定 10,000円

模様替えや引っ越しなど、そんなときに風水鑑定でお部屋を素敵にアレンジしてみてはいかがですか?

店舗詳細

店名 カオリの部屋
電話番号 080-5641-0841
住所 栃木県宇都宮市中河原町
アクセス 宇都宮中央郵便局の近く
JR宇都宮駅より徒歩10分

カオリの部屋のHPはこちら

さいごに

いかがでしたか?栃木県宇都宮で当たると人気の占い師さんをご紹介いたしました。

現在過去未来…気になる彼の気持ちや、仕事に行き詰っている状況などありとあらゆる問題に対策を練ってくれるのが占いです。

占い初心者さんは、サイトの口コミなどをしっかり見て当たる人気の占い師さんを選びましょう。占いで心が少しでも晴れることを願っています。

関連記事
北海道旭川の口コミで人気なおすすめ占い師&霊能者5選
長野県で当たる!おすすめ占い師・霊能者6選
愛知県豊橋市で当たる!おすすめ占い師・霊能者5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード