栃木県の姓名判断!口コミで当たると話題の凄腕占い師3選

今回は、栃木県で姓名判断が当たると話題の占い師を紹介します。

栃木県のどこにいるのか、どれだけ凄い占い師なのか、占い師の人柄や鑑定方法について詳しく紹介していきます。

鑑定料金やアクセスについてもわかる内容になっていますので、栃木県の占い師探しの参考にしてくださいね。

栃木県の凄腕占い師に姓名判断で占ってもらおう!

深い緑に囲まれた栃木県は、癒しを感じたいときにおすすめの観光地です。

華厳の滝や日光東照宮でスピリチュアルなパワーを浴びれば、きっとリフレッシュすることができるでしょう。

ただ、せっかく栃木県を訪れるのであれば、姓名判断運気アップをしてみてはいかがですか?

栃木のパワーと、凄腕占い師による開運アドバイスが組み合わせれば、これからの日々を明るく前向きに過ごせるようになるはずです。

栃木県には、姓名判断をはじめとする人気の占い師が数多く活動しています。

気になる占い師を見つけて、幸せになる方法を教えてもらいましょう。

栃木県の姓名判断がよく当たる占い師【田中惟華(たなかゆか)先生】

田中惟華先生について

栃木県宇都宮市で活動している田中惟華先生は、東洋占星術士であり、東洋医学薬膳学の国際薬膳師をされている占い師です。

占いは、九星気学・易・姓名判断を専門に、運命&運勢鑑定をされており、問題が発生した原因や解決策を的確に導き出してくれます。

また、田中先生が人気の理由は、ただ占いの結果やアドバイスを伝える鑑定ではなく、相談者本人にたくさんのことを気づかせてくれる点です。

考え方・行動・他人との接し方など、自分自身と向き合わせてくれますので、多くの方が納得して帰られています。


出典:tanakayuka.jp

さらに、国際薬膳師の資格を活かして、食材や中薬を使った心と体の健康アドバイスも評判がよく「気分が沈むことがなくなった」と、多くの方に喜ばれているそうです。

悩みを抱えて苦しんでいる方・原因不明の体調不良に悩んでいる方は、田中惟華先生に心と体をケアしてもらいましょう。

店舗詳細

占い師名 田中惟華先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒321-0953 栃木県宇都宮市東宿郷4丁目5番10号 清園ビル1F
電話 090-3319-2995
鑑定料金 30分4,000円
45分5,000円
60分6,000円
延長15分につき1,000円加算

田中惟華先生 公式サイト

栃木県の姓名判断がよく当たる占い師【オラポノ:田村恵衣先生】

田村恵衣先生について

栃木県益子町にある占いサロン・オラポノは、ベテラン占い師・田村恵衣先生が運営するサロンです。

姓名判断や風水を用いて、相談者の運命や特性を読み解き、問題の解決や開運アドバイスに繋げてくれます。

とくに、相談者の情報を読み解く能力に優れており、過去のできごとや、体調面に関することまで、ピタリと一致するほど言い当てられるそうです。

また、人は誰でもオーラをまとっていると言われるのですが、田村先生は相談者のオーラを写真で撮影をしてくれます。


出典:www.olapono.net

オーラから、現在の精神状態・運気の流れ・体調面・才能・魂の強さを判断して、幸運に生きるためのアドバイスをしてくれますので、現状を好転させることができるでしょう。

将来に漠然とした不安を抱えている方は、田村先生の姓名判断とともに、オーラの撮影をしてみてはいかがですか?

店舗詳細

店名 オラポノ
営業時間 10:00~20:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 栃木県芳賀郡益子町七井中央2-8
電話 0285-81-6773
鑑定料金 姓名判断1件5,000円
タロット占い20分3,000円
開運鑑定3,000円~
オーラ撮影60分8,000円

オラポノ 公式サイト

栃木県の姓名判断がよく当たる占い師【カオリの部屋:カオリ先生】

カオリ先生について

栃木県宇都宮市にあるカオリの部屋カオリ先生は、口コミだけで人気を集めている凄腕の占い師です。

鑑定歴18年、豊富な鑑定経験をもつカオリ先生は、タロットカード・姓名判断・手相・易・風水・四柱推命・ダウンジングを用いた鑑定を得意とされています。

熟練された鑑定の精度は高く「怖いほど当たる」と、噂されており、相談内容にあわせて占術を使いわけられるため、恋愛から健康に関する悩みまで幅広い相談に乗ってくれます。

また、カオリ先生の人気の秘密は、60分4,000円という料金の安さにもあります。


出典:uranaikaori.sakura.ne.jp

負担のない料金で、たっぷり相談をすることができますので、きっと満足いく鑑定を受けることができるはずです。

対面・電話・メールのコースから、自分に合った方法で相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 カオリの部屋
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 栃木県宇都宮市中央5-11-9
電話 080-5641-0841
鑑定料金 60分4,000円

カオリの部屋 公式サイト

姓名判断で自分の運命を知れば幸せが訪れる!

栃木県で姓名判断が当たると話題の占い師を紹介しました。

どの占い師も、占いが当たるだけではなく、人柄のよさや、相談者の負担にならないリーズナブルな料金で占ってくれる方ばかりです。

悩みを抱えている方・本気で幸せになりたい方は、姓名判断で自分の運命を占ってもらいましょう。

関連記事
栃木で本物の霊視鑑定をうけたい!よく当たる霊能占い師を厳選!
宇都宮で当たる手相占い師が知りたい!評判の高い占い師を紹介
栃木県にあるパワースポット!日光東照宮のご利益

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!