口コミで人気!滋賀県で四柱推命が当たる占い師3選

東洋占術のなかでも人気がある四柱推命。

そんな四柱推命では、相性は相談者の本質・運勢といったことが鑑定できます。

今回は、滋賀県で四柱推命が当たると評判の占い師3選を紹介します。

四柱推命で鑑定したい方や、滋賀県で占い師を探している方はこの記事を参考に占い師を探してください。

滋賀県で四柱推命をしたい!

四柱推命におすすめの相談内容

四柱推命は 的中率が高く「運命学の帝王」と呼ばれています。

そんな四柱推命で鑑定できることは、相談者の性格や本質・人生をとおしての運勢・適職や才能・相性といったことです。

そのため、四柱推命におすすめの相談内容は「自分のことをより知りたい」「運勢を知りたい」「適職を知りたい」「相性を鑑定したい」といったものです。

占い師によっては四柱推命だけではなくほかの占術をつかいこなし、より幅広い悩みに対応するケースがあります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選びたいときは、プロフィールや口コミをチェックすることが大切です。

プロフィールや口コミから、占い師が当たるかどうかだけではなく、得意な占術・相談内容。占い師の性格といったことがわかります。

より自分の悩みに向いている占い師を見つけることで、当たる占いができる可能性が上がります。

滋賀県で四柱推命がよく当たる占い師【癒しの里和じゅん:和順(わじゅん)先生】

和順(わじゅん)先生について

滋賀県大津市にある癒しの里和じゅんで鑑定をおこなうのは、脱サラをして僧侶となった和順先生です。

和順先生は大学4年のときに関西学生柔道重量級チャンピオンになり、国際強化選手としてトップ級の選手とトレーニングをしたそうです。

先生の的確な四柱推命の鑑定とそのときの経験を活かしたアドバイスは「よく当たる」と口コミで広がり、滋賀県だけではなく滋賀県以外から多くの相談者が訪れています。

口コミ

生に人間関係の相談をさせてもらいました。

とても優しく落ち着いた口調ですので、話してるだけでとても癒されました。

丁寧な鑑定とお坊さんらしくわかりやすい説明をしてくれて本当に助かりました

トラブルの原因も分かりましたし、これからやるべきことが理解できたので前向きに進んでいきたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定 1件 3,000円
対面鑑定 2名のときは5,000円

店舗詳細

店名癒しの里和じゅん
営業時間 9:00‐21:00
定休日 不定休
住所 滋賀県大津市下阪本4-7-11
アクセス比叡山坂本駅より徒歩3分

癒しの里和じゅん

滋賀県で四柱推命がよく当たる占い師【水suijin晨:絢水ねね(しみず ねね)先生】

絢水ねね(しみず ねね)先生について

滋賀県大津市にある「水suijin晨」の代表である絢水ねね先生は、四柱推命のほかタロット・神代文字ヒーリングで鑑定をおこないます。

相談者が明るく生きることができるようにと、相談者がもつ力を発揮させるアドバイスが好評です。

また「気軽に相談してほしい」という先生の気持ちから、鑑定料が10分で1,000円と利用しやすいことが特徴です。

そのため「占いをしたいけど、金額が不安」という方や「ショッピングのついでの占いを楽しみたい」という方におすすめです。


出典:uranaikan-suijin.jimdofree.com

口コミ

いま付き合っている彼氏と先があるか不安になったときに相談しました。

不安な気持ちでいっぱいのときの相談だったのですが、先生は私を励ましてくれながら鑑定してくれました

先生の鑑定の結果は「いまを乗り越えれば大丈夫」というもので、乗り越えるためのアドバイスをいただきました。

先生の言葉を信じて頑張ったところ、彼氏との関係が改善、そして来年には結婚が決まりました!

鑑定料金

対面鑑定10分 1,000円
延長料金5分 500円

店舗詳細

店名 水suijin晨
営業時間12:00‐20:30
営業日金・土・日・月曜日
住所 滋賀県大津市打出浜14‐30
アクセス膳所駅より徒歩5分

水suijin晨

滋賀県で四柱推命がよく当たる占いの館【占い処 セラピ】

占い処 セラピについて

滋賀県にある南草津駅直結のショッピングセンター「フェリエ南草津」の4Fにある占いの館が占い処セラピです。

占い処セラピでは鑑定歴30年のベテラン占い師が四柱推命・タロット・姓名判断といった占術で鑑定をおこないます。

「よく当たるだけではなく癒される」という口コミが多く、滋賀県だけではなく滋賀県以外からの相談者が数多く訪れています。

口コミ

軽い気持ちで鑑定をお願いしたのですが、とてもよく当たる占いだと思いました。

駅から近いので、これからも相談したいと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円~
市営駐車場4時間無料てつづきができます

店舗詳細

店名占い処セラピ
営業時間9:00‐20:00
住所 滋賀県草津市野路1-15-5 フェリエ4F
アクセス 南草津駅よりすぐ

占い処セラピ

滋賀県で当たる四柱推命をしよう!

滋賀県には当たる四柱推命占い師がたくさんいます。

悩みがある方や運勢を知りたい方は、滋賀県の当たる四柱推命占い師に相談しましょう。

関連記事
口コミで当たると人気!滋賀県で霊視占いが当たる占い師3選
よく当たるタロット占い!滋賀県でおすすめの占い師3選
当たる手相占い!滋賀県でおすすめの占い師3選
滋賀県で本当に当たる!おすすめの占い師・占いスポット

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!