口コミで当たると人気!滋賀県で霊視占いが当たる占い師3選

霊視鑑定はスピリチュアルな占術で、複雑な悩みであっても解決できる占術として人気があります。

滋賀県にはそんな霊視占いを得意とする占い師がいます。

今回は、滋賀県で霊視占いが当たる占い師3選を紹介するので、悩みがある方は参考にしてみてください。

滋賀県で霊視占いをしたい!

霊視占いの特徴

霊視占いは、霊能力をもつ占い師が相談者の守護霊や神的存在とアクセスして、過去・現在・未来を見通す占術です。

霊視占いはかなり強力な占術で、恋愛・仕事・人間関係をはじめ、難しい恋愛・解決を諦めていた悩み・霊的な問題といったさまざまな悩みを解決できることが特徴です。

また、強いスピリチュアルな力をもつ占い師であれば、相談者の悩みを解決するだけではなく運命をいい方向に変える力があります。

よく当たる占い師の選び方

このように強力な霊視占いですが、占い師によって力の差が大きいことが特徴のひとつです。

そのため、よく当たる占い師の選び方を覚えておきましょう。

よく当たる占い師の選び方は、口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力だけではなく得意な占術や相談内容、占い師の性格といったことがわかります。

より自分の悩みに合う占い師に相談することで、悩みが解決する確率が上がります。

滋賀県で霊視占いがよく当たる占い師【占いの館千里眼近鉄四日市駅前店:照めぐ(てらめめぐ)先生】

照めぐ(てらめめぐ)先生について

滋賀県四日市市にある占いの館千里眼近鉄四日市駅前店に出演する照めぐ先生は、霊感・霊視をはじめ霊感タロット・オラクルカード・マヤ暦といった占術をつかいこなすベテラン占い師です。

先生は霊体験や、生死をさまよう体験をなんどもするうちに霊能力に目覚めたそうで、強力なスピリチュアルな能力で相談者の悩みを解決してくれます。

また、神社仏閣の知識が豊富で、相談者にもっとも合っている神社仏閣を紹介してくれるので、パワースポットに興味がある方におすすめです。

占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっているため「滋賀県まで行けない」という方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

短時間でしたが、自分の中のつっかえてた気持ちを全部正直に話せて心が楽になりました。

先生の言葉のおかげで前向きに進んでいくことができそうです。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 石山駅前店
営業時間10:00-20:00
住所滋賀県大津市粟津町4-9 ステーションプラザ2階
アクセス石山駅より徒歩2分

占いの館千里眼 石山駅前店

滋賀県で霊視占いがよく当たる占い師【占い処ゆりかご:あそたにふみや先生】

あそたにふみや先生について

滋賀県大津市にある占い処ゆりかごで鑑定をおこなうあそたにふみや先生は、これまで3万人以上の相談者を鑑定した実績があるベテラン占い師です。

霊視・霊感のほかに、必要に応じてカードリーディングや統計学的な占術をつかう鑑定は、的中率が高く「よく当たる占い師」として有名です。

占い処ゆりかごでは、対面鑑定のほかに電話鑑定をおこなっています。

料金面では電話鑑定のほうがお得になっているので、「滋賀県まで行けない」という方でも気軽に相談してみてはいかがでしょうか。


出典:uranai-yurikago.jp

鑑定料金

対面鑑定50分 20,000円
電話鑑定50分 10,000円

店舗詳細

店名 占い処ゆりかご
住所 滋賀県大津市栗津町2-56 カンサ石山201
アクセス粟津駅より徒歩4分

占い処ゆりかご

滋賀県で霊視占いがよく当たる占い師【琉理の占い:琉理(りゅうり)先生】

琉理(りゅうり)先生について

滋賀県蒲生郡竜王町の琉理の占いで鑑定をおこなう琉理先生は、鑑定実績豊富なベテラン占い師です。

「よく当たる霊視占い師がいる」という口コミが広がり、滋賀県だけではなく滋賀県以外からたくさんの相談者が訪れています。

そんな先生の強力な霊視は、その場にいない相手のことを見抜けるため「家族に内緒で家族のことを相談したい」という方におすすめです。


出典:itp.ne.jp

口コミ

先生は話していない部分までなんでもわかってしまうらしく、相談で話していない内容も当てられてとても驚きました。

そんな先生のアドバイスはとても的確で、いつも助けられています。

鑑定料金

対面鑑定30分 3,000円
霊感・霊視占い 60分 6,000円
姓名判断 命名・改名 赤ちゃんの命名 1回 10,000円

店舗詳細

店名琉理の占い
住所 滋賀県蒲生郡竜王町山之上3293
アクセス「山之上」バス停より徒歩2分

琉理の占い

滋賀県で当たる霊視占いをしよう!

霊視占いは複雑な悩みであっても解決できる可能性があります

解決できない悩みがある方は、ひとりで抱え込まずに当たる霊視占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
滋賀県で本当に当たる!おすすめの占い師・占いスポット
当たる!?滋賀県・大津で人気の占い館&占い師
滋賀県・彦根で悩みを解決!当たる占い師&占い館
当たる手相占い!滋賀県でおすすめの占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!