当たる!?滋賀県・大津で人気の占い館&占い師

日本一の湖をもつことで知られる滋賀県大津市。多くの当たる占い師さんがいると占いスポットとして大人気です。

今回は大津市で当たると評判の占い館&占い師さんをご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

まずは、よく当たる占い師さんと当たらない占い師さんの特徴を知りましょう。当たる鑑定をうけるために重要になってきます。ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

当たる占い師さんの特徴:鑑定経験が豊富

当たる占い師さんは、経験豊富であるという特徴があります。鑑定年数が長いベテラン占い師さんであれば鑑定経験が豊富であって当然です。

ですが鑑定年数が短い全ての占い師さんが当たらないわけではありません。鑑定年数が短くても、ベテラン並みに多くの鑑定経験を積んでいる占い師さんもたくさんいます。

経験豊富であれば的中率の高い鑑定をしてくれる可能性が高いと考えられます。占い師さんの鑑定年数ではなく、鑑定経験をチェックして選んでみると当たる鑑定をうけやすくなりますよ。

当たらない占い師さんの特徴:アゲ鑑定をする

当たらない占い師さんは、アゲ鑑定をする特徴があります。アゲ鑑定とは、相談者の求める答えばかりを言っては喜ばせるだけの鑑定を意味しています。

たしかに結果が良かったということもありますが、アゲ鑑定しかできない占い師さんは鑑定経験が浅かったり、占いの技術や知識が乏しいということが考えられるそうです。

もちろん的中率も低く、悩みを解決することはできません。相談する前に、しっかり占い師さんの鑑定スタイルを調べることをおすすめします。そうすることで当たる鑑定をうけやすくなりますよ。

大津にいるよく当たる占い師【癒しの里 和じゅん】白井和順(しらいわじゅん)先生

実績

滋賀県大津市で当たると人気の占い師さんは、占いサロン【癒しの里 和じゅん】の白井和順(しらいわじゅん)先生は、当たると評判の占い師さんになります。

白井先生は脱サラして現役の天台宗現役僧侶でもあり、悩める人の手助けをしたいという思いのもと占いや人生相談を行う癒しの里 和じゅんをスタートされたそうです。

得意な占術である、和じゅん式四柱推命を駆使して、恋愛・仕事・人間関係などの悩みを解決してくれるそうです。また、相談者を良い運命に向かわせるために開運指導までしてくれるそうです。

ぜひ大津へ行かれた際は、ぜひ相談してみてくださいね。

鑑定料金

白井和順先生の鑑定料金は、1名1件3,000円・2名同時1件5,000円で相談することができるそうです。お得に当たる鑑定をうけることができますよ。

鑑定料金 1名1件3,000円、2名同時は1件5,000円
鑑定方法 和じゅん式四柱推命での鑑定

口コミ

30代 女性

白井先生に人間関係の相談をさせてもらいました。とても優しく落ち着いた口調ですので、話してるだけでとても癒されました。丁寧な鑑定とお坊さんらしく分かりやすい説明をしてくれて本当に助かりました。トラブルの原因も分かりましたし、人との接し方について色々と考えさせられました。相談して良かったです。

30代 女性

彼氏との結婚について占ってもらいました。彼氏との相性や彼氏との未来について分かりやすく説明してくれました。相性も2人の未来も良く、幸せになれると言ってもらったときは本当に嬉しかったですね。色んなことを当てられますし、本当に驚きの連続でした。満足できる鑑定をうけることができて良かったです。

店舗詳細

店名 癒しの里 和じゅん
営業時間 9:00-18:00
定休日 不定休
住所 520-0105 滋賀県大津市下阪本4-7-11
電話 077-572-5108

癒しの里 和じゅん 公式サイト

大津にいるよく当たる占い師【光明スピリチュアル占い】光明(こうめい)先生

実績

滋賀県大津市にある【光明スピリチュアル占い】の光明(こうめい)先生は、当たると人気の占い師さんになります。

恋愛から人生相談まで、幅広いジャンルの悩みを鑑定してくれますが、特に恋愛に関する悩みに強く、恋愛の悩みを抱える多くの相談者から高い支持を集めています。

出会い・気持ち・復縁・成就と、恋愛の相談であれば、どれだけ複雑な内容でも解決してくれることで知られています。また男女の縁を結ぶ活動をされており、出会いを求める人からは大変喜ばれているようです。

恋愛の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ光明先生へ相談してみてください。

鑑定料金

光明先生の鑑定料金は、一律5,000円となっています。時間制限なしですので、時間や鑑定料金を気にすることなく、納得いくまで相談することができますよ。

鑑定料金 通常鑑定5,000円
鑑定方法 霊視・霊感・心理学による鑑定

口コミ

30代 女性

光明先生に出会いの相談をしました。何年も彼氏ができないし理想の出会いに恵まれませんでした。光明先生は丁寧に話を聞いてくれますし、詳しく鑑定してくれました。ちゃんとアドバイスを守ったこともあって、最近ようやく理想の出会いがあったんです。まだまだ片思いですが、久しぶりにワクワクしています。光明先生には本当に感謝しています。

20代 女性

光明先生に恋愛運を占ってもらいました!本当に当たっていて凄かったです。これまでの恋愛経験を話してもないのに別れた原因とか全部を知っていて、私に合う理想の人を教えてくれました。とても納得できることばかりで、聞いてて楽しくなってきましたね。光明先生の話を聞いたことで、男性の見る目が良い意味で変わることができました。本当に素敵な体験をさせてもらって感謝しています。

店舗詳細

店名 光明スピリチュアル占い
営業時間 13:00-24:00
定休日 不定休
住所 520-0831 滋賀県大津市松原町15-6 Mプラザ石山駅前903号室
電話 077-575-2056

光明スピリチュアル占い 公式サイト

大津にいるよく当たる占い師【Salon de Angelica】アンジェリカ先生

実績

滋賀県大津市で当たると評判の占い師さんは、占いサロン【Salon de Angelica】のアンジェリカ先生になります。

アンジェリカ先生は、スピリチュアルリーディングで相談者のあらゆる悩みを解決し、さらに相談者を前向きな考え方にすることで開運指導といったことを行ってくれる占い師さんです。

恋愛・仕事・人間関係・人生と、人が抱える色んな悩みを鑑定してくれます。特に「自分を変えたい」と強く抱いている人からの相談が多く、実際に「アンジェリカ先生に相談したことで、辛い仕事を楽しめるようになりました」といった体験をしている人もたくさんいるようです。

大津市へ行かれる際は、ぜひアンジェリカ先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

アンジェリカ先生の人気の秘密は鑑定料金の安さにもあるようです。鑑定料金は60分6,000円・120分12,000円となっています。アンジェリカ先生の当たる鑑定を、お得に体験してみてくださいね。

鑑定料金 60分6,000円・120分12,000円
鑑定方法 スピリチュアルリーディングによる鑑定

口コミ

30代 女性

職場の人間関係が嫌で辞めたかったのに、アンジェリカ先生に相談したおかげで、今では人間関係は改善されていき、楽しく働けるようになりました。とてもリラックスできて、悩みを冷静に見ることができるようになったからだと思います。優しく癒しを感じる先生で良かったです。

30代 女性

アンジェリカ先生に相談して、恋愛も仕事もすべて上手くいくようになってきています。自分のことを客観的で冷静にみることができるようになりましたし、アンジェリカ先生と話をするだけで癒されましたし、頭が冴えてくるのがわかりました。こんな体験は初めてでした。本当に素晴らしい先生だと思います。

店舗詳細

店名 Salon de Angelica
営業時間 10:00-18:00
定休日 ※専用カレンダーに順ずる
住所 滋賀県大津市馬場2-6-12 FLAP305
電話 090-7090-0808

Salon de Angelica 公式サイト

占いの前後におすすめ!大津エリアのパワースポット

比叡山延暦寺(ひえいざんえんりゃくじ)

滋賀県大津市にあるパワースポットは、歴史のなかでも重要な場所にもなった比叡山延暦寺(ひえいざんえんりゃくじ)になります。ユネスコ世界文化遺産にもなっていることもあって、多くの参拝者が訪れています。

また一歩境内へ入ると張り詰めた空気を感じるそうで、境内にいるだけで精神の修行を行えるとさえ言われるほどのようです。そのため、【思考が冴える・自信がつく・心身が強くなる】といった効果があるそうです。

見どころ満載の比叡山延暦寺。大津市へ行かれる際は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

A post shared by とら 熊 (@toraxiong) on

比叡山延暦寺 公式サイト

さいごに

滋賀県大津市で当たると人気の占い館&占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

大津市には、数多くの由緒ある寺院が数多くあることから、占いや開運指導をしてくれる占い師さんが数多くいらっしゃいます。

そのなかでも特に当たると評判の占い師さんをご紹介してきましたが、とにかく当たると有名な方ばかりです。大津市へ行かれた際は、ぜひ足を運んでみてください。

きっとあなたの悩みを解決してくれること間違いありません。

関連記事
【口コミ付き】長野県・軽井沢で人気の占い館&占い師
当たる!?京都・河原町で人気占い館&占い師まとめ
愛知県・豊田の当たる占い師&おすすめの占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!