当たる!東京都・赤羽で人気の占い館&占い師

赤羽には、よく当たると言われている占い館や占い師がいることをご存知ですか?

よく当たる占い館や占い師をお探しの方は、参考にしてください。赤羽でよく当たると言われている占い館や占い師を紹介します。

赤羽エリアは当たる占い師が意外と多い

赤羽には、占い館や占い師がたくさんいるというイメージをお持ちでない方もいるかと思います。しかし、赤羽にはよく当たると言われている占い館や占い師がたくさんいるんです!

「近場で当たる占い館や占い師を見つけたい」「当たる占い館や占い師に相談したい」と思っている方は、ぜひ一度赤羽に足を運んでみてください。当たる占いをしてもらえるはずです。

赤羽にあるよく当たる占い館

赤羽占い館フォーチュンネット

赤羽でよく当たる占い館を探している方におすすめなのが、赤羽占い館フォーチュンネットです。

赤羽駅の目の前にあるババアの地下で占ってもらえるので、赤羽駅からも近く仕事帰りやお出かけの際に立ち寄りやすいです。

赤羽占い館フォーチュンネットに在籍している占い師は、全員占い師歴10年以上のベテランなので占いが当たる可能性が高いです。

【鑑定料金】
10分2,000円、20分3,000円で占ってもらえます。

【鑑定場所・時間】
東京都北区赤羽西1-6-1 赤羽ビビオB1F
11:00~20:00

赤羽占い館フォーチュンネット

易学館

赤羽駅から車で15分ほどの場所にある占い館、易学館。現実に当てはめて占いをしてくれるので、的確なアドバイスがもらえると好評です。

また易学館は占い館でありながら、占いの学校でもあるので占いについていろいろ学ぶことができます。占いの学校だからこそ、よく当たると人気があるので赤羽エリアで占い館を探している方は、易学館で相談してみてください。

【鑑定料金】
相談内容や占術によって異なるので、予約時にご確認ください。

【鑑定場所・時間】
東京都北区田端2-7-26 フレンドリーハイツ204
時間は予約時にご確認ください。

易学館

赤羽にあるよく当たる占い師

【占い館クリスタル】の村山佳寿巳 (むらやまかすみ)先生

赤羽の母と呼ばれているほど、人気がある村山佳寿巳先生。メディアでなんども紹介されているほど、占いが当たると有名です。

占い師歴は35年というベテランで、親身になって話を聞いて的確なアドバイスをくれると評判です。赤羽でよく当たると言われている占い師をお探しの方は、一度相談してみてください。

【鑑定料金】
20分3,000円で占ってもらえます。

【鑑定場所・時間】
東京都北区赤羽 1-16-3 大洋ビル 3F
11:00~20:00
月曜日は定休日です。

占い館クリスタル

村山佳寿巳 (むらやまかすみ)先生のブログ

時田竜堂(ときたりゅうどう)先生

占い師歴は30年以上のベテラン占い師、時田竜堂先生。メディアなどで紹介されるほど人気の占い師で、占い学校を開講するほどの実力の持ち主なので占いが当たる可能性が高いです。

易占や姓名判断、九星カード占術、気学九星術、家相風水、霊視鑑定といった占術を使って占ってくれます。

【鑑定料金】
相談内容や占術によって異なるので、予約時にご確認ください。

【鑑定場所・時間】
東京都北区赤羽1-67-54-401
時間は予約時にご確認ください。

時田竜堂(ときたりゅうどう)先生

鑑定の後におすすめな赤羽のパワースポット

赤羽にあるパワースポットといえば、赤羽八幡神社。赤羽八幡神社でお祈りをすると心が癒されるそうです。

占ってもらった後に訪れることで気持ちが落ち着き、前向きな考えで進めるようになるかもしれません。気持ちを落ち着かせたいという方は、赤羽八幡神社へ足を運ぶといいでしょう。

A post shared by LiCA (@lica_smr) on

さいごに

ここでは赤羽でよく当たると言われている占い館や占い師を紹介しました。ぜひ参考にして、一度相談してみてください。

また占いの前後には赤羽のパワースポットに足を運び、気持ちを落ち着かせることで冷静な判断ができ、前向きな考えが持てるようになるかもしれません。

また占いの前後には赤羽八幡神社でご祈祷することをおすすめします。

関連記事
静岡県・磐田で当たる占い師&人気の占い師まとめ
栃木県・足利で占いするならここ!当たる占い師&占い館
1,000円以下も!?鹿児島で安いけどよく当たる占い館5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!