当たると本当に評判が高い!大阪にある占いの館・占い師

観光地としても大人気の大阪ですが、当たると評判の高い占い館や占い師さんがたくさんいます。

占い好きな人のためにも、今回は大阪で当たると人気の占いの館&占い師さんをご紹介していきます。

ぜひ最後まで読んで、当たる鑑定をうけてみてくださいね。

大阪で評判な占いの館!占いの館ジュピター

大阪で評判な占いの館1つ目は、占いの館ジュピターになります。大阪の繁華街でもあるミナミのなかで営業していることもあり、気軽に相談に行きやすいということで観光客からも人気の高い占い館になります。

多くの占い師さんが在籍されており、メディアでも活躍されているような占い師さんに鑑定してもらえることも人気の理由になっています。高い的中率と占い師さんの人柄の良さで、すぐに悩みが解決できるそうですよ。

口コミ

20代 女性

ミナミの占いジュピターで占ってもらいました。料金も安くて気軽に相談に行けることが嬉しいですね。どの先生も優しくて素晴らしい方ばかりです。

当たる鑑定がうけられましたし、悩みが解決できるのは本当です。今は恋愛の悩みがありますので、近いうちに相談しに行こうと考えてます。

20代 女性

復縁の悩みを抱えていました。そんなときに友達にジュピターへ連れて行かれたんです。占いなんて半信半疑でしたが、相談してみて本当に当たるんだと思いました。

先生が優しく最後まで親身になってくれて、本当に泣きそうになってしまいました。気持ちも軽くなり、アドバイスのおかげで元彼とは良い感じまで戻ることができています。ジュピターを紹介してくれた友達にも、占いの先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。

おすすめな先生:マリア 洸彩(こうさい)先生

占いの館ジュピターには数多くの占い師さんが在籍されていますが、そのなかでも特に当たると評判の占い師さんは、マリア洸彩(こうさい)先生になります。

マリア先生は、四柱推命・タロット・風水方位学・九星気学・姓命判断・六壬神課など、数多くの占術を得意とされています。相談者の悩みに合わせて占術を使い分けるため、より具体的な鑑定結果を導き出してくれるそうです。

優しく親身な人柄も人気の理由で、男女問わず多くの相談者に支持されています。

店舗詳細

店名 占いの館ジュピター
営業時間 12:00-22:00
定休日 不定休
住所 542-0076大阪府大阪市中央区難波1丁目6−17
電話 06-6211-3963

占いの館ジュピター 公式サイト

大阪で評判な占いの館!占い館アナスタシア

大阪で評判な占いの館2つ目は、占い館アナスタシアになります。アナスタシアは大阪の中心部である梅田で営業されています。在籍される占い師さんは多くありませんが、どの占い師さんも占いの能力はズバ抜けていると評判です。

明るく優しい占い師さんばかりが揃っており、どれだけ複雑な悩みでも解決できるそうです。さまざまな占術での鑑定をうける楽しみもあるため、占い好きの人にも知られている占い館になっています。ぜひ大阪へ行かれる際は、占い館アナスタシアへ行かれてみてはいかがですか?

口コミ

30代 女性

初めてアナスタシアへ行ってきました。職場の人間関係で悩んでいたからです。先生はとても優しくとにかく癒されました。

それだけでも気持ちが軽くなったのですが、鑑定をうけてみて本当に驚くような的中率で声が出なくなってしまいましたね。自分では気づかなかった原因に気づき、本当に良かったです。

そのおかげで人間関係の問題もクリアになり、今では仕事に行くことが楽しみになっています。本当に相談して良かったです。

20代 女性

アナスタシアで鑑定してもらいました。友達の付き添いで付いて行っただけなのですが、これからの未来を占ってもらったところ、彼氏ができる時期や仕事でトラブルを抱える時期など、詳しく教えてもらえました。

未来のことなのであまりアテにしていなかったのですが、先生の言った通りの時期に彼氏ができたり仕事の悩みを抱えたりで本当にびっくりしましたね。このことがあってからアナスタシアには定期的に通っています。

おすすめな先生:TAMAKI(たまき)先生

占い館アナスタシアにはレベルの高い占い師さんばかりが在籍されていることで知られています。そのなかでも特に当たると評判の占い師さんがTAMAKI(たまき)先生になります。TAMAKI先生は、タロット・数秘術・手相を組み合わせて占っていく鑑定スタイルです。

恋愛・仕事・人間関係など、どれだけ複雑な悩みでも的確な解決策を導き出してくれます。また、TAMAKI先生の明るく優しい人柄も人気の理由になっており、悩みで落ち込んだ相談者を明るく前向きにしてくれることでも知られています。

店舗詳細

店名 占い館アナスタシア
営業時間 12:00-21:00
定休日 不定休
住所 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F
電話 06-6345-1105

占い館アナスタシア 公式サイト

大阪で評判な占いの館!占い魔法の店タミ

大阪で評判な占いの館3つ目は、占い魔法の店タミになります。若者が集まる大阪中央区船場で営業されています。特に若い女性やカップルからの鑑定依頼が多く、恋愛や人間関係の悩みが解決できると口コミでも評判のようです。

また、占いだけでなく手作りの魔法グッズなども人気の理由になっています。さまざまな悩みの相談にのってくれる占い魔法の店タミへ、ぜひ足を運んでみてくださいね。

口コミ

20代 女性

占いタミに彼氏と行ってきました。これから二人はどうなっていくのかと遊び半分で占ってもらったのですが、当たり過ぎて本当に凄かったです。

将来は結婚する可能性が高く、今のまま問題なく楽しく過ごせると聞いて一安心でした。これといった悩みがなくても占ってもらうことで、未来への安心感が得られることは良いことだと思いました。本当にタミで占えてよかったです。

20代 女性

たくさん悩みがあり過ぎて占いタミで鑑定してもらいました。とても明るく素敵な先生で本当に助かりました。話しているだけで気持ちが軽くなりましたし、的確なアドバイスのおかげで1つずつ悩みを解決することができました。

手作りの魔法グッズやお守りがありましたので、先生と相談したうえで自分にあったものを手に入れることができ、本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。

おすすめな先生

占い魔法の店タミの代表でもあるタミ先生。明るく親身な人柄も人気の理由ですが、鑑定歴31年の超ベテラン占い師さんです。

本場アメリカで占いや魔法を学び、高い的中率と的確なアドバイスでどのような悩みでも解決に導いてくれると評判です。

手相・タロット・四柱推命・九星気学・風水・五行易を得意としており、悩みの解決だけでなく運気アップもアドバイスしてくれます。

店舗詳細

店名 占い魔法の店タミ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 大阪市中央区南本町3-2-9 本町今岡ビル1F
電話 090-6245-8899

占い魔法の店タミ 公式サイト

大阪で評判な占いの館!占いの館ルーナ

大阪で評判な占いの館4つ目は、占いの館ルーナになります。大阪でも特に知名度の高いルーナです。さまざまなメディアに出演されている占い師さんも数多く在籍されており、その的中率の高さから人気を集め続けています。

相談ジャンルは幅広く、どのような悩みでも相談することができることも人気の理由になっています。地元の人だけでなく観光客からも支持されている占いの館ルーナへ、あなたも足を運んでみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

大阪に旅行したときルーナという占いサロンで鑑定してもらいました。当時付き合っていた彼氏のことを相談したのですが、悩みを伝える前から色々と当てられて本当に視える占い師さんに初めて出会いました。

誰にも話してないことを次々に言われるので信じるしかありません。問題の原因やアドバイスも分かりやすく、旅行から戻ってさっそくアドバイスを試しています。もちろん効果もあって、近々入籍することが決まりました!本当に幸せです。

20代 女性

ルーナには何度もお世話になっています。どんな悩みでも鑑定してくれますし、解決に導いてくれるので頼りにしています。

職場の人間関係も出会いのことも具体的な結果を教えてくれますし、時期などピンポイントで当てられたときはちょっと怖かったです!ですが、ルーナの占い師さんは本物ばかりです。何度も救われているので、これからもルーナにはお世話になるつもりです。

おすすめな先生:西園寺 玲央奈(さいおんじ れおな)先生

占いの館ルーナには数多くの人気占い師さんが在籍されていますが、そのなかでも西園寺 玲央奈(さいおんじ れおな)先生は特に当たると評判の占い師さんになります。

タロット・四柱推命・六壬神課・数理学を使って、恋愛・結婚・復縁・家族と、あらゆる悩みを解決してくれます。優しく親身な人柄も支持されており、「お姉さんみたいで話しやすい」といった口コミも投稿されているほどです。

店舗詳細

店名 占いの館ルーナ
営業時間 12:00-21:50
定休日 不定休
住所 大阪府大阪市中央区道頓堀2丁目2-2 ラシーヌ道頓堀2F
アクセス 06-6212-3113

占いの館ルーナ 公式サイト

大阪で評判な占い師!光明(こうめい)先生

光明(こうめい)先生は、大阪だけでなく東京、ロサンゼルスで霊視による占いと風水鑑定、タロット占い教室、レイキ伝授をしている占い師さんです。

なんと有名人も多く訪れるほどの人気!有名人の方だけでなく誰に対しても、どんな悩みでも真剣に鑑定をしてくれます。

そして光明先生は、有名な空手家の元で伝統流派の空手道、世界ランカーが在籍するプロボクシングジム、オリンピック強化選手がいるテコンドーの道場で肉体を鍛え修験道発祥の地の山で滝修行を行い、武士道の精神鍛錬を行っているそうです。

ぜひHPなどもチェックしてください。

口コミ

20代 OL

もうひとりでは悩みが解決できず、光明先生に占ってもらいました。具体的な鑑定結果と、具体的なアドバイスがとてもよかったです。先生のおかげで、道がひらけそうです。また占いに行きたいと思います。

20代 OL

友達に紹介されたのをきっかけに、光明館に足を運んでいます。光明先生には毎回救われます。最近はちょっとした悩みでもすぐに相談してしまいます…。

いつも的確なアドバイスをしてくれて、前向きな気持ちにさせてくれるので光明先生にはいつも満足しています。

店舗詳細

店名 光明館
予約アドレス info@koumeican.com
住所 大阪市大正区北恩加島1-10-14

光明先生のブログ

光明先生のホームページ

さいごに

大阪にある当たると評判の占いの館&占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?多くの人が集まる大阪だからこそ、占いの館や占い師さんがたくさんいます。

そのなかでも今回ご紹介した占いの館&占い師さんは特に当たると評判の方ばかりです。恋愛・仕事・家庭と、あらゆる悩みを解決に導いてくれると人気ですので、あなたも大阪へ行かれる際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

関連記事
大阪の上本町でよく当たる!占い師・霊能者
京都に3店舗ある『銀月堂』で会える占い師…植野 銀月さんとは
奈良県で本当に当たる!おすすめの占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!