口コミ付き!和歌山でよく当たると評判の霊視占い師3選

古来より信仰の対象として崇められてきた高野山がある和歌山県は、スピリチュアルな世界と関わりがある地域です。

強力な霊能力をもった占い師が数多く活動しており、霊視や霊感といった霊能力鑑定を体験することができます。

今回は、和歌山県にいる当たると評判の霊視占い師を紹介します。

和歌山で当たる霊視占いをしよう!

古来よりスピリチュアルな世界と繋がりがある和歌山県は、占いが盛んに行われています。

タロット占いや算命学といった一般的な占いより、霊視や霊感といった霊能力鑑定を得意とする占い師が多い傾向にあります。

和歌山県で、優れた占い師に霊視で占ってもらいましょう。

すべての悩みを解決して、明るい未来への第一歩を踏み出してくださいね。

和歌山で当たると評判の霊視占い師【霊現寺:僧侶】

霊現寺について

和歌山市湯屋谷にある霊現寺は、古くから霊が現れることで有名なお寺です。

お寺であるため供養を専門に行っているのですが、霊能力が非常に強い僧侶による霊視鑑定を受けることができます。

恋愛・仕事などの具体的な相談より、霊障・原因不明の病・人生相談を専門にしており、体調が回復した方や、生きる希望を見い出すことができた方など、多くの方に喜ばれています。

人生に対する漠然とした不安・原因不明の体調不良で苦しんでいる方は、霊現寺に足を運ばれることをおすすめします。

口コミ

30代 女性

結婚をしてから、原因不明の体調不良に悩まされていました。

いくつも病院を回りましたが、まったく原因がわからず、普通ではないと思い立って、和歌山県の霊現寺で鑑定をしてもらいました。

1時間弱の鑑定時間のなかで、たくさんお話をさせていただき、結果的に生霊が原因とわかり、すぐにお祓いをしていただきました。

その日を境に少しずつ体調がよくなり、本当に感謝しています。

店舗詳細

店名 霊現寺
営業時間 9:00~10:50
定休日 不定休
住所 〒649-6302 和歌山県和歌山市湯屋谷152
電話 073-462-3044
鑑定料金 お志

霊現寺 公式サイト

和歌山で当たると評判の霊視占い師【占いの館千里眼・JR和歌山駅前店:妃奏(きらら)先生】

妃奏先生について

全国展開をしている占いの館千里眼は、JR和歌山駅前にあります。

占いの館千里眼には、実力ある占い師が数多く在籍しており、リーズナブルな料金で本格的な占いを受けられると、連日多くの方が相談に訪れているそうです。

なかでも、妃奏先生の占いがよく当たると評判であり、霊視・霊感・守護霊対話・チャクラ・オラクルカードを用いて、さまざまな相談を解決に導いてくれます。


出典:senrigan.info

瞬時に高次存在とに繋がり、今の相談者にとって最も必要なメッセージを読み伝えてくれます。

恋の悩みを抱えている方、就職・転職・独立で迷われている方は、驚異の霊視能力をもつ妃奏先生に相談してみてはいかがでしょうか?

口コミ

20代 女性

霊視占いを体験したくて、占いの館千里眼の妃奏先生に占ってもらいました。

怖いくらい見透かされて、本当に驚きましたね。

伝えていないこと、私が忘れていたことまでピタリと当てられるので、安心して相談することができました。

元彼との関係に悩んでいましたが、不安や悩みを解消できてよかったです。

気さくに話しかけてくださり、充実した時間を過ごすことができました。


出典:senrigan.info

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・JR和歌山駅前店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒640-8331 和歌山県和歌山市美園町5丁目7-4 テン・ビル1F
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・JR和歌山駅前店 公式サイト

和歌山で当たると評判の霊視占い師【南静庵先生】

南静庵先生について

和歌山市園部で占い活動をされている南静庵先生は、公式ホームページやブログでの宣伝活動はされておらず、口コミや人づてだけで高い人気を集める占い師です。

霊感・霊視を専門に鑑定されており、人生のなかで抱く悩みのすべてを占ってくれるため、恋愛に悩む若い女性から、頭語に悩む高齢者まで、幅広い年齢層の方から支持されています。

基本的に対面での鑑定ですが、状況に応じて電話での鑑定も受付されています。

遠方の方でも占ってもらえますので、予約の前に一度問い合わせをしてみてください。

口コミ

30代 女性

南静庵先生のお話される口調が優しく、心を揺さぶられました。

これまでの自分の行動を反省し、しっかりと前を向いて歩いていこうと思います。

南静庵先生は、真剣に相談者のことを考えてくれる方です。

また、心に不安や迷いを感じたときは、南静庵先生に相談させていただきたいと思います。

店舗詳細

店名 南静庵先生
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
住所 〒640-8483 和歌山県和歌山市園部596-8
電話 073-451-6907
鑑定料金 予約時に案内あり

南静庵先生 情報サイト

和歌山には凄腕の霊視占い師がたくさんいる!

和歌山県でよく当たると評判の霊視占い師を紹介しました。

一刻も早く悩みを解決したい方や、占い師選びに迷っている方は、霊視が得意な占い師に相談をしてみてください。

凄腕の占い師が、あなたの悩みをきれいさっぱり解決してくれるはずです。

関連記事
和歌山でタロット占い!当たると評判のタロット占い師3選
和歌山で手相占いをしよう!口コミで人気の占い館3選
口コミで当たると話題!和歌山県にある人気占い館
和歌山県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!