神奈川で家相鑑定をしよう!オススメの占い師3選

神奈川県で家相を鑑定してほしいと思ったら、いったいどのお店に依頼すればいいのでしょうか。

家相はほかの占いより高額なので、コスパのいいお店を選びたいと考える人は多いはずです。

また家相をみてもらうきっかけとして多いのが家を建てる前なので、何度もやり直すのは難しいでしょう。

ここでは、神奈川で家相鑑定ができる占い店や、頼れる占い師をご紹介します。

神奈川で家相鑑定!

家相鑑定とは?

神奈川で家相鑑定をするなら、家相についてある程度は知っておいた方がいいかもしれません。

家相は中国の風水から江戸時代に発展したもので、間取りの配置や方角をみて家の運気の善し悪しをはかる鑑定法です。

鬼門や裏鬼門などは陰陽道から来ている呼び名で、このことからもさまざまな占いが影響していることがわかるでしょう。

しかし家相は占いとは違うといわれており、未来を予測するのが占いで現状を診断するのが家相という解釈がされています。

家相鑑定でわかること

神奈川で家相鑑定する場合は、家相鑑定でわかることについてある程度把握しておきましょう。

家相鑑定では、家の運気や間取りの配置がいいかどうか、また窓や玄関の方角がいいかどうかなどがわかるといわれています。

その土地やその家に合わせた、快適な暮らしをするための最低限の配置が、運気の上がる間取りやいい家相といわれているようです。

神奈川で人気の家相鑑定【常杠オフィス:佐藤常杠先生】

佐藤常杠先生について

神奈川で家相鑑定をするなら『常杠オフィス』の佐藤常杠先生がオススメです。

風水家相の専門家・風水コンサルタントとして活躍している佐藤先生は、土地の方位や吉凶だけでなく、購入時期や物件選びを四柱推命や風水で占ってくれます。

また契約日や引越そのタイミングについてもしっかりアドバイスをくれますので、はじめてでいろいろわからないことがあっても大丈夫です。

先生の鑑定に興味があるという人は、忘れずにしっかり予約をしてから相談しましょう。

口コミ

縞蝶

神奈川で有名な占い師の先生です。

家相も鑑定してくれるとのことで、自分が家を建てるときには絶対先生に頼もうと思っていました。

たくさんのアドバイスをいただいて、満足できる家が建ちました。

キリ

こちらの占い師さんは方角だけでなく時期のことも教えてくれて、いろいろと参考になるお話が聞けました。

契約の日程など、いいタイミングをアドバイスしてもらえたので安心して行動できました。

鑑定料金

風水鑑定 30,000円
引越し鑑定 10,000円~
新築鑑定 50,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 常杠オフィス
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 ※お問い合わせください。
電話番号 0120-07-7372

常杠オフィス

神奈川で人気の家相鑑定【ちえこ堂本店:伊藤ちえこ先生】

伊藤ちえこ先生について

神奈川で家相鑑定をしてくれる『ちえこ堂本店』の伊藤ちえこ先生は、占い歴およそ50年のベテラン占い師です。

家相風水鑑定や姓名鑑定、運めい鑑定などを使って相談者の悩みを占い、解決に導いてくれると評判で、いままでに5万件もの鑑定をしてきた人気の先生となっています。

神奈川では有名な先生なので、信用度が高く初心者でも安心して鑑定を受けられるでしょう。

鑑定では家相や地相、風水を駆使して、家の運気アップの具体的なアドバイスをくれますので、家運を上昇させたい人は、さっそく予約を取ってみてください。

口コミ

あけび

引っ越ししようと思っていたタイミングでこちらの占い師さんを知りました。

鑑定は丁寧でわかりやすく、細かいアドバイスがいただけたのでとても参考になりました。

本当にありがとうございました。

槭樹

伊藤先生は落ち着いた雰囲気でいい占い師さんでした。

家相をみて運気を上げるためのアドバイスをくださり、すぐできることなども教えてもらえたのでさっそくやってみようと思いました。

鑑定料金

家相風水鑑定 50分/10,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 ちえこ堂本店
営業時間 平日10:00~19:00/日祝10:00~17:00
定休日 火曜日/水曜日
住所 神奈川県横浜市神奈川区白楽5-1
電話番号 045-402-9006

ちえこ堂本店

神奈川で人気の家相鑑定【風水師 織路由麻:織路由麻先生】

織路由麻(おりじゆま)先生について

神奈川で家相鑑定ができるのは『風水師 織路由麻』の織路由麻先生です。

風水や姓名判断、家相などを得意とする占い師で、ダイニングバーやカフェとして人気のお店『はこにわプレート』のオーナーでもある織路先生は、相談者の運気をアップしてくれると評判です。

さまざま悩みを解決に導き、1人1人に合った丁寧な鑑定をして運命を変えるアドバイスをしてくれる織路先生の鑑定を受けたいなら、まずは予約してみるといいでしょう。

口コミ

蕩れ

占い師の先生には前からお世話になっています。

今回は家相をみていただくことになり、丁寧に対応していただいてアドバイスされたことをできるだけ反映させたいと思いました。

おかげさまで満足のいく家ができそうです。

恋われかけ

神奈川では1番信頼している占い師さんです。

事務的でなく、しっかりこちらの事情をわかってくださるので、安心して相談できてよかったと思います。

自分たちの希望を聞いてから、それならこうしたほうがいいよといっていただけるのは有り難いです。

鑑定料金

ご相談全般 90分/55,000円
設計図加筆・修正 110,000円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 風水師 織路由麻
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 神奈川県横浜市中区山下町24の8 SOHOステーション603号室
電話番号 090-3341-9099

風水師 織路由麻

神奈川で家相鑑定をするなら

家相鑑定をするタイミングについて

神奈川で家相鑑定をする場合に気をつけたいのが、鑑定をするタイミングです。

家相鑑定は間取りや家の基本的な部分をみるため、完成した家を鑑定してもらっても後の祭りとなってしまいます。

また家相鑑定は設計図の段階ですべきであり、とくに設計士が基本設計をした時点で家相鑑定に行くといいといわれているようです。

忘れていたからといって、あとから修正をかけるとミスが起こりやすくなり、結果的によくないことが起こりやすくなりますので、占いなどに興味がない人はあまりこだわらなくていいようです。

家相鑑定で暮らしやすい家にしよう!

神奈川には、家相鑑定ができる場所がたくさんあるようです。

占いに懐疑的な人でも、家相は占いではないのでしっかり鑑定してもらったほうがいいと伝えて、運気アップの工夫を忘れないようにしたいものです。

家相鑑定には専門的な情報がたくさん含まれているので、全部理解して設計士に伝えるのが難しい場合は、家相鑑定に設計士と一緒に行くといいかもしれません。

関連記事
神奈川県で四柱推命占いしたい!評判の占い師を紹介!
神奈川・厚木で霊視占いをしよう!人気の占い師を厳選まとめ
2020年版!神奈川で「本当に当たる!」と噂の占い師・占い館10選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード