奈良県で当たる家相鑑定!おすすめ占い師3選

家相鑑定は、家の間取りから吉凶を鑑定する占術です。

そんな家相鑑定は、いま住んでいる家の間取りをチェックするときだけではなく、新築・引っ越し・リフォームをするときにおすすめです。

今回は、奈良県で家相鑑定がよく当たると評判の占い師3選を紹介するので参考にしてみてください。

奈良県で家相鑑定をしたい!

占い師に相談するコツ

占い師に相談するときは、どうしても緊張してしまいうまく相談できないケースがあります。

そのため、占い師に相談するコツを身に着けることをおすすめします。

占い師に相談するコツとしては、事前に相談内容をメモにまとめておくことです。

そうすることで、相談したい内容を忘れてしまうことを防げます。

また、家相鑑定をしたいときは事前に間取り図が必要なケースがあります。

そのため、家相鑑定を依頼するときはなにが必要かを事前に聞いておきましょう。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選ぶコツは、占いをする前に口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力や得意な相談内容、性格といったものが判断できることが多いです。

また、占い師のなかには家相鑑定以外にさまざまな占術を身に着けている方がいます。

複数の悩みを相談したい方は、数多くの占術を身に着けている占い師に相談することでうまくいく可能性があります。

また、口コミやプロフィールだけではなく、占い好きの友人から情報を得ることがおすすめの選び方のひとつです。

奈良県で家相鑑定がよく当たる占い師【占いの館千里眼JR奈良駅前店:沙紗(さしゃ)先生】

沙紗(さしゃ)先生について

奈良県奈良市にある占いの館千里眼JR奈良駅前店に出演する沙紗先生は、家相・風水といった占術のほかにタロット・四柱推命といった本格的な占術を使いこなします。

先生は強い霊感をもち、相談者の名前と生年月日だけで悩みの本質を見抜き的確なアドバイスをすることに定評がある実力者です。

そんな先生は家相をはじめ、恋愛・仕事・人間関係といったさまざまな悩みを即座に解決してくれるので、さまざまな悩みをもつ方におすすめの先生です。

先生が出演する占いの館千里眼グループでは対面鑑定だけではなく電話鑑定をおこなっています。

そのため「奈良県まで行けない」という方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

いつも先生に聞いていただき、本当に癒されます。

これまで先生になんども相談していますが、そのおかげでこれまでのように悩みを抱えて苦しむことがなくなりました

これからも先生に相談したいと思うのでよろしくお願いします。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
対面鑑定30分 3,000円
対面鑑定60分 6,000円
対面鑑定80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 JR奈良駅前店
営業時間10:00-20:00
住所奈良県奈良市三条町511-1 正木第2ビル3階
アクセス奈良駅より徒歩1分

占いの館千里眼 JR奈良駅前店

奈良県で家相鑑定がよく当たる占いの館【叶莉屋:珠莉先生】

珠莉先生について

奈良県北葛城郡河合町にある叶莉屋で鑑定をおこなうのは珠莉先生です。

珠莉先生は家相鑑定をはじめ、さまざまな相談に対応しています。

先生の占いは鑑定だけではなくカウンセリングをあわせておこなうため、悩みで苦しんでいる方におすすめです。

また、占い・カウンセリングのほかに美容・健康・薬膳といったさまざまなメニューがあり、女性を中心に人気があります。


出典:happyshuri.jimdofree.com

口コミ

インターネットで先生のことを知り相談にうかがいました。

ネット上でのイメージのとおり、やさしく癒される先生でした。

そして的確な鑑定がとてもすごく、先生からのアドバイスに助けられました。

鑑定料金

占いカウンセリング60分 12,000円/90分 16,000円/120分 20,000円
ご家族総合・風水総合鑑定 120分 30,000円

店舗詳細

店名叶莉屋
営業時間10:00-21:00
住所 奈良県北葛城郡河合町(詳しい住所は予約時に確認してください)
アクセス王寺駅よりバスで10分

叶莉屋

奈良県で家相鑑定がよく当たる占いの館【小牧翔鵬運勢鑑定所:小牧翔鵬(こまきしょうほう)先生】

小牧翔鵬(こまきしょうほう)先生について

奈良県橿原市にある小牧翔鵬運勢鑑定所で鑑定をおこなう小牧翔鵬先生は、家相・相性・方位・総合鑑定といったさまざまなメニューに対応しています。

この地で平成元年から鑑定をおこなうベテラン占い師で、悪い結果でもはっきり伝え、相談者ができる範囲でいい未来をつかむためのアドバイスをしてくれます。

口コミ

とてもまじめな先生で、いいこと・悪いことすべてを隠さずにはっきり伝えてくれます。

また、わたしが話していないことをズバリと当てられ、本物の占い師だと感じました。

鑑定料金

一般鑑定3,000円
総合鑑定 5,000円
家相 10,000円
このほかさまざまなメニューがあります

店舗詳細

店名小牧翔鵬運勢鑑定所
営業時間9:00-12:00/13:00-20:00
住所奈良県橿原市醍醐町365-20
アクセス耳成駅より徒歩15分

小牧翔鵬運勢鑑定所

奈良県で当たる家相鑑定をしよう!

奈良県には家相鑑定がよく当たる占い師が勢ぞろいしています。

新築・リフォームを考えている方や、自宅の家相が気になる方は当たる占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
奈良県で霊視が当たる!人気霊能力者・占い師 厳選3
【厳選】奈良県で姓名判断ができる人気の占い館5選
奈良で噂のレイキヒーリング!サロン&ヒーラー3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!