【厳選】奈良県で姓名判断ができる人気の占い館5選

数多くの寺院が建ち並ぶ奈良県は、占い師や霊能者の数も多い地域です。

しかし、多種多様な占術があるなかで、姓名判断を得意とする占い師はいるのでしょうか?

今回は、奈良県で姓名判断ができる人気の占い館について紹介します。

おすすめの占い師や鑑定料金がわかる内容になっていますので、最後で読んでみてください。

奈良県で当たる姓名判断がしたい!

古代日本の中心地であった奈良県は、中国との関わりが深く、祭祀や占いが盛んに行われてきた地域です。

その流れは現代にも引き継がれており、奈良県全域に占い師や占い館が数多くあります。

とくに、姓名判断をはじめとする東洋占術を扱う占い館が多く、自分の運命が知りたい方におすすめのエリアです。

奈良県を満喫しつつ、占いで悩みや不安をすっきりさせましょう。

奈良県で姓名判断ができる占い館【ソフィア占いの部屋】

ソフィア占いの部屋について

ソフィア占いの部屋は、奈良県桜井市・JR&近鉄桜井駅から徒歩3分の場所にあります。

17年前という長きにわたり、地元の方をはじめ多くの方から慕われている老舗の占いサロンです。

占い師のソフィア先生は、姓名判断や四柱推命といった東洋占術を使って、運命鑑定と開運アドバイスをしてくれます。


出典:itp.ne.jp

恋愛や仕事の悩みはもちろんですが、相談者にとって重要な時期注意すべきことを明確に教えてくださいます。

わかりやすい説明に定評がある占い師ですので、きっと満足いく鑑定が受けられるはずです。

店舗詳細

店名 ソフィア占いの部屋
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒633-0091 奈良県桜井市桜井891-1
電話 0744-45-1851
鑑定料金 60分3,000円
相性占い5,000円

ソフィア占いの部屋 公式サイト

奈良県で姓名判断ができる占い館【空を飛ぶ修道女たち:天川千穂(てんかわちほ)先生】

天川千穂について

奈良県の中心地である奈良市に、地元の方から厚い信頼を送る占い館・空を飛ぶ修道女たちがあります。

ショッピングセンターならファミリー別館3Fにあり、買い物がてら気軽に立ち寄れることで、連日多くの相談者が訪れています。

占い師の天川千穂先生は、姓名判断や四柱推命、タロットといった複数の占術を得意としており、運命鑑定を中心に幅広い相談を解決に導いてくれます。


出典:www.tenkawachiho.com

高い的中率と的確なアドバイスをくださるので、心のなかを整理することができるはずです。

一般2,000円学生1,000円と、リーズナブルな料金で本格的な占いが受けられますので、ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗詳細

店名 空を飛ぶ修道女たち
営業時間 9:00~12:00
定休日 不定休
住所 〒631-0821 奈良県奈良市西大寺東町2-4-1
電話 090-3867-3331
鑑定料金 一般2,000円
学生1,000円
相性占い/一般3,000円/学生1,500円

空を飛ぶ修道女たち 公式サイト

奈良県で姓名判断ができる占い館【蓮衣子の部屋:蓮衣子先生】

蓮衣子の部屋について

奈良県橿原市にある蓮衣子の部屋は、鑑定歴30年以上のベテラン占い師・蓮衣子先生の個人サロンです。

四柱推命・姓名判断・顔相・スピリチュアルの占術を得意としており、これらを組み合わせたオリジナルの方法で鑑定をされます。

恋愛・仕事と、どんな内容でも相談をすることができて、高い的中率の占いを体験することができるでしょう。

実際に、蓮衣子先生の的中率の高さは、同業の占い師からも羨望されるほどと言われています。


出典:nara-uranai.com

誰にも言えない悩みを抱えている方相談できる人がいない方は、蓮衣子の部屋の蓮衣子先生に相談をしてみてください。

近鉄・大和八木駅から徒歩2分の場所にあり、アクセスも良好です。

店舗詳細

店名 蓮衣子の部屋
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒633-0053 奈良県橿原市内膳町4-4-1
電話 090-4039-7811
鑑定料金 30分5,000円
延長料金 30分ごとに5,000円

蓮衣子の部屋 公式サイト

奈良県で姓名判断ができる占い館【占い開花:榊原華苑(さかきばらかえん)先生】

占い開花について

奈良県奈良市にある福招き占い開花は、20年以上前から奈良県民に親しまれている老舗の占いサロンです。

安くて当たると評判がよく、実力と経験を兼ね備えた本格派の占い師に占ってもらえます。

おすすめの占い師は、鑑定歴26年・四柱推命や姓名判断といった東洋占術を得意とする榊原華苑先生です。


出典:www.uranaikaica.com

的中率・リピーター率が非常に高い占い師であり、運命鑑定を中心に幅広いジャンルの相談に乗ってくれます。

どの占い師も15分1,000円というリーズナブルな料金になっていますので、占いがはじめての方でも安心して相談をすることができるでしょう。

店舗詳細

店名 占い開花
営業時間 12:00~16:00
定休日 月・火
住所 〒630-8224 奈良県奈良市角振町26 いせやビル515号室
電話 080-4242-1883
鑑定料金 15分1,080円
延長料金 15分ごとに1,080円

占い開花 公式サイト

奈良県で姓名判断ができる占い館【生駒の占いサロン龍:龍先生】

生駒の占いサロン・龍について

奈良県奈良市、近鉄奈良駅からすぐの場所に、人気の占いサロン龍はあります。

奈良県でとくに当たると評判の占いサロンであり、占い師の龍先生が四柱推命・姓名判断・手相の占術を使って占ってくれます。

相談者の運命や特質を読み解くことで、問題を解決するベストな方法や、幸せな未来への開運アドバイスをされるため、とても効果が高いそうです。

現状を好転させたい方や、問題を抱えて苦しんでいる方は、生駒の占いサロン龍へ行ってみてください。

店舗詳細

店名 生駒の占いサロン龍
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒630-8215 奈良県奈良市東向中町6奈良県経済倶楽部ビル3F
電話 090-8142-3643
鑑定料金 10分1,000円~

生駒の占いサロン龍 公式サイト

奈良県の占い師から開運アドバイスをもらおう!

奈良県で姓名判断ができる人気の占い館について紹介しました。

姓名判断は、幸せな人生に変える秘訣が隠されている占いです。

奈良県の凄腕占い師に、自分の運命を占ってもらいましょう。

関連記事
奈良県で本当に当たる!おすすめの占い師5選
奈良県の霊視占い!よく当たると評判の凄腕占い師5選
奈良県で霊視が当たる!人気霊能力者・占い師 厳選3
奈良県にいる四柱推命がよく当たると評判の占い師5選!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!