名古屋で四柱推命が当たる占い館はどこ?人気5選

日本三大都市圏のひとつである名古屋市には、数多くの占いの館があります。

今回は、愛知県名古屋市で、四柱推命が当たる占い館5選を紹介します。

名古屋で四柱推命が当たる占い館【占いの館千里眼 栄本店】

全国に展開する人気占い館である、名古屋市の千里眼栄本店には、四柱推命での鑑定を得意とする占い師が在籍しています。

名古屋市の千里眼栄本店には、四柱推命以外にも、さまざまな占術を使いこなす占い師が在籍していて、自分に合った占い師を見つけることができます。

日本最大手のひとつである千里眼グループは、料金体系もわかりやすく、占いが初めてという方も安心して利用できるのが特徴です。

おすすめな先生【萌花(もえか)先生】


出典:senrigan.info

萌花先生は、長い鑑定歴のベテラン占い師で、四柱推命を得意としているほか、タロット・九星気学・姓名判断・宿曜占星術といった、さまざまな占術を使いこなして鑑定してくださります。

温かく包み込んでるような雰囲気のある先生で、恋愛・結婚・仕事・子育て・三角関係をはじめ、多くの悩みを解決していただけます。

よく当たるという口コミが多い、人気の先生です。

口コミ

的確なアドバイスをいただき、今後の参考になりました。

お人柄のいい優しい先生で、とても満足しています。

また機会があれば、鑑定していただきたいと思います。

店舗詳細

店名占いの館千里眼 栄本店
営業時間10:00-20:00
住所愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ207/308
アクセス名城線「矢場町駅」より徒歩1分

鑑定料金

  • 対面鑑定 20分 2,000円/30分 3,000円/60分 6,000円/80分 8,000円

名古屋 千里眼

名古屋で四柱推命が当たる占い館【大橋弥雲(おおはしやくも)先生】


出典:www.ohashi-yakumo.com

密教易学の鑑定士として活躍している、大橋弥雲は、先生の地元である名古屋で、四柱推命のほか筮竹(ぜいちく)・手相といった占術で、鑑定をしています。

名古屋弁で、ズバリ結果を伝えるスタイルが人気の占い師で、よく当たるという口コミが多い、人気占い師です。

遠方で足を運べない方は、四柱推命による電話鑑定も行っているので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

口コミ

短い時間でしたが、たくさん鑑定していただけました。

なにより、とても当たっていたのが驚きです。

大橋弥雲先生の情報

占い師名大橋弥雲
営業時間:00-18:00
定休日火曜日・水曜日
住所名古屋市熱田区六番2丁目(詳細な住所は予約時に連絡していただけます)

鑑定料金

  • 手相 初回限り 500円/2回目以降 1,000円
  • 総合鑑定(四柱推命と手相) 5,000円
  • 総合鑑定(紫微斗数と手相) 7,000円

大橋弥雲先生

名古屋で四柱推命が当たる占い館【山陽庵】


出典:sanyo-an.com

山陽庵は名古屋市栄にある占い・aube内にあります。

幼少のころから名古屋市で暮らしている、マダム山陽(さんよう)先生が開設した占いの館で、明るく前向きに未来をとらえることができると、口コミで評判です。

おすすめな先生【マダム山陽先生】


出典:sanyo-an.com

柱推命が怖いほどよく当たることを、身を持って体験したという経験から、占い師の道を目指したマダム山陽先生は、30年以上の鑑定実績を持つ、ベテラン占い師です。

四柱推命をはじめ、タロット、西洋占星術といった占術を使いこなします。

メディアにも出演をしている、人気占い師です。

口コミ

占ってもらったときは半信半疑でしたが、3年たった今振り返ってみると、とてもよく当たっていることに気づきました。

改めて鑑定してもらいたいと思ったので、今度名古屋へ行ったときは、山陽庵へ行きたいと思います。

店舗詳細

店名山陽庵
営業時間12:00-19:00
定休日水曜日・日曜日
住所名古屋市中区栄2-7-13ヴィア白川1階
アクセス バス停「広小路本町」より徒歩3分

鑑定料金

  • 対面鑑定 30分 5,000円/60分 10,000円

山陽庵

名古屋で四柱推命が当たる占い館【名古屋占いカフェ栄本店】


出典:uranaicafe.jp

日本最大級の占いカフェである、名古屋占いカフェ栄本店には、四柱推命を得意としている占い師が多数在籍しています。

東海屈指のベテラン占い師が多数在籍しているほか、メディアで活躍する人気占い師も多いです。

おすすめな先生【青樹(あおき)先生】


出典:uranaicafe.jp

名古屋占いカフェで、トップクラスの人気をほこる青樹先生は、四柱推命の講師をするほど、四柱推命に精通しています。

ほかの占い師の四柱推命とは格が違うといった口コミが多い、人気占い師です。

口コミ

青樹先生に鑑定してもらいたくて、何度も名古屋占いカフェに行っています。

「どうしてこんなことまでわかるんだろう」と、毎回驚かされます。

店舗詳細

店名名古屋占いカフェ栄本店
営業時間12:00-20:00
住所愛知県名古屋市中区栄2-4-10 セントラル広小路ビル5F
アクセス地下鉄鶴舞線「伏見駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 対面鑑定 10分 1,500円/20分 3,000円(以降10分ごとに1,500円ずつ加算されます)

名古屋占いカフェ

古屋で四柱推命が当たる占い館【占の城 千夜物語】

名古屋で29年の歴史を持つ、老舗占いの館の、「占の城 千夜物語」には、四柱推命を得意としているベテラン占い師が在籍しています。

四柱推命以外にも、さまざまな占術を使いこなす占い師が在籍しているので、自分に合った占い師を見つけることができます。

おすすめな先生【笹木美翠(ささきびすい)先生】


出典:senya-m.com

笹木美翠先生は、名古屋の母と親しまれる、ベテラン占い師です。

四柱推命のほか、タロットを得意としています。

直感がとても鋭い先生で、相談者のさまざまな悩みを解決しています。

心温まるアドバイスが特徴で、リピーターも多いです。

口コミ

いつも心温まるアドバイスをありがとうございます。

また辛くなったときは、先生に相談します。

店舗詳細

店名占の城 千夜物語
営業時間13:00-19:30
住所名古屋市中村区名駅南1-25-2名鉄レジャックB2F
アクセス 名鉄「名古屋駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 対面鑑定 20分 2,500円/40分 4,500円/60分 7,000円
  • 占い師を指名した場合は500円加算されます

占の城 千夜物語

さいごに

名古屋で、四柱推命が当たる占い館の、人気5選を紹介しました。

どの占い館にも、実力ある占い師が所属しています。

悩みがあるときは、今回紹介した占い館で相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
日本最大級の占いカフェ!?名古屋占いカフェの魅力とは
本気ならここ!名古屋で本当に有名な占い師さん 厳選4
【2023年版】名古屋で当たるおすすめ占い師・霊能者10選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード