奈良で噂のレイキヒーリング!サロン&ヒーラー3選

奈良でレイキヒーリングがしたくなったら、どこに行けばいいかすぐ決められるでしょうか。

レイキヒーリングは霊気の流れをととのえて体を癒すヒーリングで、手当てをするだけで癒すシンプルな方法です。

もし近所にレイキヒーリングのお店があれば、知っておきたいと思う人は多いでしょう。

ここでは、奈良でレイキヒーリングができる場所や、噂のヒーラーをまとめてご紹介します。

奈良でレイキヒーリングしたい!

レイキとは?

奈良でレイキヒーリングをするなら、まずはレイキヒーリングについて把握しておきましょう。

レイキヒーリングは、大正時代の日本で発祥したヒーリング法で、手を当てるだけで体内エネルギーを整え、体と心を癒すことができます。

レイキは「霊気」のことで、自分自身の気ではなく、周囲に存在するといわれている自然の生命エネルギーを意味します。

レイキヒーリングの効能は?

奈良でレイキヒーリングをするなら、レイキヒーリングの効能を知っておくといいでしょう。

レイキヒーリングをすると、疲れが取れて体が軽くなったり、リラックスして些細なことが気にならなくなったり、安心して熟睡できるなどの効果があります。

またペットにレイキをすると元気になったり、植物などにレイキをすると大きく育ったりすることがあるようです。

奈良でレイキヒーリング【テルヌーラ:藤原生子先生】

藤原生子先生について

奈良でレイキヒーリングができるのは『テルヌーラ』の藤原生子先生です。

藤原先生は、ご自身が悩んだ経験からレイキヒーリングに出会い、ヒーリングの道に進むことを決めたとのことです。

先生は個人セッションだけでなく、レイキ伝授やヒーラー養成などさまざまなコースを作って、悩んでいる人の助けになるような活動をされています。

感情解放スピリチュアルカウンセリングは、体と心の両方を癒すメニューで、他ではみられない特別な体験ができると好評です。

興味がある人は、公式サイトから申し込んでみるといいでしょう。

口コミ

インキー

とてもいい時間を体験させていただきました。

ヒーリングの世界観が変わるような気持ちで、セッションのあとは自分に自信が持てるようになりました。

これからは前向きに頑張れそうです。

禮子

奈良でレイキヒーリングができるサロンがあると聞いて行ってきました。

チャネリングでレイキのアチューンメントをしていただき、大変感謝しています。

今後レイキをするとき自信を持って実践できるようにしたいです。

鑑定料

感情解放スピリチュアルカウンセリング 90~120分/50,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 ヒーリングサロン テルヌーラ
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日/日曜日
住所 奈良県葛城市忍海88-6
予約方法 ※HPのメールフォームからご連絡ください。

テルヌーラ

奈良でレイキヒーリング【Mahavia:YUKO先生】

YUKO先生について

奈良でレイキヒーリングをしてくれるのは『Mahavia』のYUKO先生です。

YUKO先生は、気功を学んだことからエネルギーについて考えるようになり、レイキヒーリングやマッサージの技術を習得しました。

先生はレイキヒーリングだけでなく、ヒプノセラピーや伝承ビワ温灸療法、ディープ・スウェディッシュ・マッサージやムナイ・キなどのさまざまな方法で癒してくれます。

レイキヒーリングの養成セミナーもありますので、気になる人はぜひ問い合わせてみましょう。

口コミ

サン

奈良でレイキが学べる場所ということで、体験しに行ってきました。

いい雰囲気のお店で、とてもリラックスできました。

また行きたいお店だと思います、本当にありがとうございました。

ふーみん

すごく落ち着くお店で、先生もいい人でした。

体の疲れが取れて、久々にぐっすり眠れたのがビックリです。

これが効果なのかなと思いました。

鑑定料

枇杷縁起 90分/8,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 Mahavia
営業時間 10:00 ~17:00
定休日 不定休
住所 奈良県奈良市
予約方法 ※HPのメールフォームよりお申し込みください。

Mahavia

奈良でレイキヒーリング【癒しの風ふうみ:ふうみ先生】

ふうみ先生について

奈良でレイキヒーリングができるサロン『癒しの風ふうみ』のふうみ先生は、ご自宅でヒーリングをしてくれる、人柄の暖かい人気の先生です。

癒すことに重きを置いており、あまり高額にならないようなメニュー設定で、気軽にストレスや不安を癒してもらおうと考えているそうです。

疲れやだるさが溜まりすぎたと感じたり、自分ではどうしていいかわからないような気分になってしまったら、ふうみ先生に相談してみましょう。

先生の暖かく癒されるエネルギーを感じて、前向きな気持ちになれるかもしれません。

口コミ

くるみ

ヒーリングを受けてきました。

自然に前向きな気持ちになって、体がポカポカするような感覚があり、なにかが真っ直ぐに戻っていくような心地よさを感じました。

ポンチョ

奈良でレイキができる場所を探していました。

先生は山のような穏やかで不変な安心感のある方で、とても技術的にレベルが高いと思います。

また疲れが溜まったら癒していただきたいと思いました。

鑑定料

総合セラピー 90分/16,000円 (対面)
60分/14,000円 (遠隔)

店舗情報

店名 癒しの風ふうみ
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 奈良県桜井市
予約方法 ※公式サイトからご予約ください。

癒しの風ふうみ

奈良でレイキヒーリングしよう

レイキはシンプルなヒーリング法

奈良でレイキヒーリングをしたら、自分でもやってみたくなるという人は多いかもしれません。

レイキはもとから人間に備わっている能力といわれ、誰にでもできるヒーリング方法です。

アチューンメントというエネルギーの回路を開く作業をしてもらえば、レイキのパワーを通すことができ、自分を癒したり他の人やペットなどを癒すことができるようになります。

一般的に、アチューンメントはお金がかかるのでハードルが高いと考えられていますが、興味がある人はチャレンジしてみるといいでしょう。

レイキヒーリングを身につけよう!

奈良には、レイキヒーリングができるサロンがいろいろとあるようです。

レイキのパワーで体調や精神状態を整えて、穏やかに明るく過ごすことができれば、人間関係が円滑に運ぶようになり、人生が上向きに進んでいくでしょう。

レイキヒーリングを上手に生活に取り入れて、自分の思い描く理想的な生活を目指してみるといいかもしれません。

関連記事
奈良県で本当に当たる!おすすめの占い師5選
奈良県で霊視が当たる!人気霊能力者・占い師 厳選3
奈良県の手相占い!本当に当たると噂の占い師5選
奈良県にいる四柱推命がよく当たると評判の占い師5選!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード