宮崎県でレイキヒーリング!評判のヒーラー3選!

この記事では、宮崎県でレイキヒーリングができるサロンや、噂のヒーラーをご紹介します。

レイキに興味がある方、当たるレイキヒーリング を受けたい方の手助けになれば幸いです!

宮崎県でレイキヒーリングしたい!

レイキとは?

宮崎県でレイキヒーリングをするなら、事前にレイキヒーリングについての基本的な情報を知っておくといいでしょう。

レイキヒーリングは人間にもともと備わっている能力といわれ、手を当てるだけで癒すことができるそうです。

大正時代の日本発祥であるレイキヒーリングは、この世界に漂う生命エネルギーを使い、患部に流し込むことで体内のエネルギーを整える民間療法です。

レイキヒーリングの効能は?

レイキヒーリングでは、体が温かくなったりリラックスする効果があり、身体の疲れが取れて気力がみなぎってくるといわれています。

またレイキヒーリングは医療行為ではありませんので、病気の人はまず病院に行くようにしましょう。

宮崎県でレイキヒーリング【サナーレ施術院:院長先生】

院長先生について

宮崎県でレイキヒーリングをしてくれるのは『サナーレ施術院』の院長先生です。

先生は女性に多い不安やストレスの原因を探り、レイキヒーリングだけでなくカイロプラクティック、タイ古式マッサージやアロママッサージなどで癒やしてくれます。

気持ちのいい施術で人間が本来持っている自然治癒力が高まり、さまざまな病気になりにくい健康な状態になっていくとのことです。

森の中のようなリラックスできる環境でヒーリングを受けたいなら、『サナーレ施術院』で癒やしてもらうといいでしょう。

口コミ

ふゆう

宮崎でレイキができるお店があると友達に紹介されて行ってきました。

雰囲気のいいお店で、アロマの香りが漂って小鳥のさえずりが聞こえる綺麗な場所でした。

リラックスしてヒーリングを受けることができ、満足しています。

エメラ

疲れがたまっていたのでレイキを受けてみました。

先生は私の悩みにしっかり向き合ってくれて、他ではもらえなかったようないいアドバイスをたくさんくださいました。

ヒーリングのあとは体が軽くなって、本当によかったです。

鑑定料

レイキヒーリング 30~60分/3,000円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 サナーレ施術院
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休
住所 宮崎県小林市真方957-3
電話番号 0984-22-7488/090-1978-8705

サナーレ施術院

宮崎県でレイキヒーリング【エンジェルグリーン:黒木和江先生】

黒木和江先生について

宮崎県宮崎市でレイキヒーリングができるサロン『エンジェルグリーン』の黒木和江先生は、アロマトリートメントやレイキで疲れた人々を癒やしてくれます。

ストレス社会で悩む人が多い現在では、精神的な落ち込みが病気や怪我につながります。

レイキヒーリングでは、重くなった心や精神疲労などが軽くなり、疲れやストレスをケアすることで人生がスムーズに行きやすくなります。

イライラや不安に悩まされている人は、1度相談してみるといいかもしれません。

口コミ

パパレード

ヒーリングはとても気持ちよかったです。

気分が落ち込んで辛い日々が続いていましたが、施術のあとは体が軽くなって久しぶりに元気が出ていました。

また利用したいと思います、ありがとうございました。

綺羅

レイキヒーリングを受けてよかったです。

すごく気分が安定して、体のだるさがなくなって明るい気持ちになりました。

冗談いえるレベルにまで戻っているのがすごいと思いました。

鑑定料

レイキ体験 50分/5,000円
※レイキヒーリング30分、カウンセリング20分
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 エンジェルグリーン
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 宮崎市吉村町北中甲1237-1-306
電話番号 090-2856-2552

エンジェルグリーン

宮崎県でレイキヒーリング【haru-nono(ハルノノ):しんたにちはる先生】

しんたにちはる先生について

宮崎県でレイキヒーリングができる『haru-nono(ハルノノ)』のしんたにちはる先生は、おもに体質改善を目的としたサロンを営んでいます。

病院では治らない症状などに苦しむ人をヒーリングで和らげるため、先生は相談料無料で気軽に声をかけてもらいたいとアピールしています。

必ず治るとまではいえないものの、力になりたいという気持ちは伝えたいと考えているようです。

ヒーリングだけでなく、ダイエットの問題にも取り組んでいますので、気になる人は先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

MOBA

宮崎県でレイキヒーリングができる場所を探していました。

こちらの先生はいろいろとお世話してくれて、ヒーリング後もしっかりアドバイスしてくださいました。

アンバタ

丁寧に接してくれて、ヒーリングはとてもリラックスできるものでした。

先生は気さくな雰囲気で、質問にもちゃんと答えてくれるタイプでした。

またお願いしたいと思える先生でした。

鑑定料

初回ご相談 30分/無料
スピリチュアル体質改善ヒーリング 60分/35,000→5,000円
※宮崎の方限定

店舗情報

店名 haru-nono(ハルノノ)
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 宮崎県宮崎市鶴島
メール harunono.miyazak@gmail.com

haru-nono(ハルノノ)

宮崎県でレイキヒーリングしよう

レイキヒーリングは誰にでもできる

宮崎県でレイキヒーリングをしたら、やはり自分でやりたいと考える人は多いはずです。

レイキヒーリングは訓練すれば誰でもできるといわれており、アチューンメント(伝授)を受けることで一生レイキが使えるようになると考えられています。

また自分を癒すことに関しては、アチューンメントの必要性はないとする説があり、呼吸法などを実践しているうちにヒーリングができるようになる場合があるようです。

レイキヒーリングで心も体も癒されよう!

宮崎県には、レイキヒーリングができる場所がいろいろとあるようです。

レイキヒーリングを上手に取り入れることができれば、日々のストレスや不安が軽減されて前向きな気持ちが維持できるでしょう。

また自分でレイキが使えるようになると、家族やペットを癒してあげることができ、生活の質が向上するはずです。

レイキヒーリングをもっとよく知って、よりよい人生が送れるようにしましょう。

関連記事
一度は行くべき!宮崎にあるパワースポット!人気の神社5選
宮崎県にある縁結びの最強パワースポット…鵜戸神宮の魅力&情報
代々引き継がれだる不思議な能力を持つ宮崎の母…河野きよ子先生とは
宮崎にあるスピリチュアルサロン『蒼色庭園』の魅力&人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード