熊本県でレイキヒーリング!人気のヒーラーを紹介!

レイキヒーリングは手当て療法ともいわれ、霊気の流れをととのえて体を癒すヒーリングです。

ぜひ一度行ってみたいと思う人は多いでしょう。

ここでは、熊本県でレイキヒーリングができるサロンや、人気のヒーラーをご紹介します。

熊本県でレイキヒーリングしたい!

レイキとは?

熊本県でレイキヒーリングをするなら、まずはレイキヒーリングについて基本的な情報を知っておくといいでしょう。

レイキヒーリングは、大正時代の日本で発祥したヒーリング法で、手を当てるだけの簡単な方法だったため、さまざまな場面で重宝されて日本中に流行していました。

戦後GHQに民間療法を禁じられたため、レイキヒーリングは日本ではみられなくなりましたが、近年海外からの逆輸入でレイキが再び注目され、国内にも残っていることが確認されました。

レイキヒーリングの効能は?

レイキヒーリングは手を当てて癒す簡単なものですが、周囲の生命エネルギーを自分の中に通して手から患部に流します。

効能は体が温まる、リラックスできる、眠くなる、不安がなくなるなどで、人によっては気持ちが前向きになってやる気が出てきたり、自分に自信が持てるようになるようです。

熊本県でレイキヒーリング【shino-sora:宇藤紫野先生】

宇藤紫野先生について

熊本県でレイキヒーリングサロン『shino-sora』を営む宇藤紫野先生は、相談者を心から満たされた人生に導いてくれると評判のヒーラーです。

レイキヒーリングで心や体を癒し、本来の自分に気づかせてくれると口コミで噂となり、人気のヒーリングサロンになりました。

優しい先生なので、はじめての人にも安心してヒーリングを受けてもらえます。

また宇藤先生はただ癒すだけでなく、個人の症状や生活習慣にに合った自己ヒーリング法をアドバイスしてくれるので、帰ってからも自分でケアできると好評です。

興味がある人は、事前に予約を取ってから先生に相談するといいでしょう。

口コミ

煎茶オレ

熊本でレイキができるお店があると知り、行ってきました。

私の心の中をわかっているかのような、後押ししてくれる先生のお話を聞いているうちに、自分にもいい部分はあると前向きな気持ちになれました。

幸せな気分になれて本当に行ってよかったです。

すごく優しい先生で、わかりやすいアドバイスをしてくれるので助かります。

スピ系の人はどうとでも取れるような曖昧なことをいう人が多いので、具体的な話をしてもらえると安心です。

鑑定料

Irocococha Specialセッション 120分/2,000円 (税別)
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 shino-sora
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
住所 熊本県玉名郡玉東町木葉978
電話番号 050-3553-9177

shino-sora

熊本県でレイキヒーリング【TAMANAMI:小西珠美先生】

小西珠美先生について

熊本県でレイキヒーリングができるサロン『TAMANAMI』を営む小西珠美先生は、レイキヒーリングや足つぼマッサージなどで人気のヒーラーです。

優しく丁寧なマッサージで心身ともにリラックスでき、多くの人に人気の高いハンドヒーリングは、小西先生の技術の高さを物語っています。

はじめての人でも気軽に体験でき、イベントや交流会が定期的に行われていますので、興味があるならぜひ参加してみるといいでしょう。

口コミ

シール

熊本にもレイキがあると知って受けに行ってきました。

かなり疲れがたまっていたのか、施術中に何度も眠気を感じて、気持ちよく癒されたので、また時間があるときに行きたいと思います。

花總

寝てしまうほど気持ちのいいヒーリングで、起きたら心も体もすっかり軽くなっていました。

個人的には効果はバツグンだと思うので、施術を受けてよかったと思います。

鑑定料

レイキハンドヒーリング 60分/5,000円
※要予約

店舗情報

店名TAMANAMI
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 熊本県水俣市白浜町20-58
電話番号 090-9609-4373

TAMANAMI

熊本県でレイキヒーリング【Harmony life:大坪美佐子先生】

大坪美佐子先生について

熊本県でレイキヒーリングを体験できるサロン『Harmony life』をしている大坪美佐子先生は、レイキマスターで直傳靈氣療法師としても活躍しているヒーラーです。

大坪先生のレイキヒーリングは絶大な効果があるといわれており、リピーターが沢山いる評判の実力派です。

自然のエネルギーで悩んでいる人の問題を根本的に解決してくれますので、気になる人は先生に相談してみるといいかもしれません。

レイキ養成講座で、レイキヒーリングを教えてもらうこともできますので、自己ヒーリングがしたいなら参加してみるといいでしょう。

口コミ

クラズミ

ヒーリング中は、身体中が温かいエネルギーに包まれている感じでした。

終わったあとはスッキリした気分で前向きな気持ちになれたので、先生にはとても感謝しています。

ヘラ

熊本でレイキヒーリングができるサロンがあると知り、行ってみました。

ひどい腰痛があったのですが、ヒーリングを受けたあとは痛みがなくなり不思議とよくなったように思います。

また疲れがたまったらヒーリングを受けたいと思います。

鑑定料

料金 30分/3,000円
60分/4,000円
90分/5,000円

店舗情報

店名 Harmony life
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 熊本県 (※予約時にご確認ください。)
電話番号 080-1781-5300

Harmony life

熊本県でレイキヒーリングしよう

レイキヒーリングは誰にでもできる

熊本県でレイキヒーリングをするなら、せっかくなので自分でもレイキヒーリングができるようになりたいと考える人は多いでしょう。

レイキヒーリングは人間にもともとある能力といわれており、アチューンメントを受けてエネルギーの通り道を開き、個人に合った調整をしてもらえば一生レイキが使えます。

また自分をケアするだけなら、アチューンメントの必要はないといわれていますので、興味がある人は自分で発霊法や呼吸を学んでみるといいかもしれません。

レイキヒーリングで癒されよう!

熊本県には、レイキヒーリングができる場所がたくさんあるようです。

レイキヒーリングを上手に取り入れることで、ストレスを溜め込んだり不眠に悩んで体調を崩すことは少なくなるでしょう。

いまからでも遅くはありませんので、自分でレイキヒーリングを身につけて、こまめに心身のケアをはじめてみるといいでしょう。

関連記事
熊本の当たる占い10選!占い師・霊能力者・占い館まとめ
恋愛の悩みも解決!熊本で人気の恋愛パワースポット5選
お金の悩みも解決!熊本にある金運アップのパワースポットまとめ
阿蘇の絶景が圧巻!熊本にあるパワースポット…大観峰の魅力とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!