岐阜県でレイキヒーリングをしよう!人気のヒーラーを厳選して紹介

今回は、岐阜県でレイキヒーリングの効果が高い人気のヒーラーを紹介します。

悩みや問題を抱えて疲れきった心と体を、凄腕のヒーラーに癒してもらいましょう。

ヒーラーの特徴やレイキヒーリングの効果などを詳しく紹介しますので、ヒーリングサロン選びの参考にしてみてください。

レイキヒーリングってなに?

究極の癒し法と言われるレイキヒーリングですが、そもそもレイキヒーリングがどんなものかご存知ですか?

レイキヒーリングとは、岐阜県出身の臼井甕男先生が編み出した民間療法です。

別名・手当て療法と呼ばれ、体に指や手のひらをあてることで、患者の体内に霊気を送り、自然治癒力を高める方法とされています。

本来は、病気やケガの治療が目的でしたが、現在のレイキヒーリングは、癒しをメインに取り入れられています。

悩みや問題を抱えて疲れた心や、精神的な不安からくる体調不良の改善ができると、海外では積極的に用いられているヒーリングです。

  • 悩みや問題を抱えている方
  • 原因不明の体調不良が続いている方
  • モチベーションが上がらない方

このように、心と体に元気がないと感じられる方は、レイキヒーリングで癒されることで改善できると言われています。

岐阜県にいるレイキヒーリングができる人気のサロン【ヒーリングサロンSophia】

ヒーリングサロンSophiaについて

  • 精神的に疲れている
  • 何ごとにもやる気がでない
  • 感情の起伏が激しい

と、精神的なストレスを感じている方は、岐阜県安八郡にあるヒーリングサロンSophiaがおすすめです。

ヒーリングサロンSophiaは、レイキをはじめ、数々のセラピスト資格をもった横山桂子先生の個人サロンです。

しっかりとカウンセリングを行ったうえで、1人1人に合った方法で施術をしてくれますので、一瞬にして心と体に癒しをもたらしてくれます

また、ヒーリングのほかにも、タロット占いチャネリングといった占術を用いて、具体的な悩みの解決をサポートしてくれます。

心と体に元気を取り戻しつつ、根本の問題まで解決できると、多くの方から愛されるヒーリングサロンです。

店舗詳細

店名 ヒーリングサロンSophia
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒503-0214 岐阜県安八郡輪之内町海松新田1001-12
電話 090-7039-9803
鑑定料金 60分15,000円/スパジェリック付き

ヒーリングサロンSophia 公式サイト

岐阜県にいるレイキヒーリングができる人気のサロン【ヒーリングサロンMio】

ヒーリングサロンMioについて

ヒーリングサロンMioは、岐阜市内でヒーラーとして活動されている蒼月まり先生の自宅サロンです。

現代レイキヒーリング協会認定の師範レイキマスターであり、レイキヒーリングの技術・知識に優れた、岐阜県内でトップクラスの腕前をもつヒーラーとして知られています。

施術の流れは、簡単なカウンセリングを行ったのちに、相談者に適した体の箇所へレイキを送るだけの方法です。


出典:mio-aroma.com

施術がはじまってすぐに、体の芯からぽかぽかと温まり心地よい気分になれるため、不安やマイナスな感情が取り除かれて、頭もすっきりすると大好評です。

遠隔でのヒーリングや、レイキヒーリング講座も行っていますので、遠方にお住まいの方自分でレイキヒーリングがしたい方も、ぜひ一度ヒーリングサロンMioをチェックしてみてください。

店舗詳細

店名 ヒーリングサロンMio
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 岐阜県岐阜市 ※予約後に詳細案内あり
申込方法 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 60分12,100円
90分15,400円

ヒーリングサロンMio 公式サイト

岐阜県にいるレイキヒーリングができる人気のサロン【霊気治療院・空(くう)】

霊気治療院・空について

霊気治療院・空は、岐阜市水海道の住宅街のなかにあるレイキ療法士の自宅サロンです。

地元の方から厚い信頼をおくヒーリングサロンであり、悩みを抱えて苦しんでいる方、病気や怪我の治療をされている方など、心と体の問題全般に対応してくれます。

しっかりとカウンセリングを行ったうえで、最適なヒーリング内容を決められますので、高いヒーリング効果を実感できると評判です。

また、スピリチュアルにも精通していますので、レイキヒーリングと同時にソウルクレンジングと呼ばれる魂の浄化を受けることもできます。


出典:reiki-therapist-66.business.site

基本的に、対面での施術になりますが、遠方の方・入院中の方・家から出られない方でも、遠隔ヒーリングが可能です。

霊気治療院・空で、心と体に元気を取り戻して、明るい人生を歩みましょう。

店舗詳細

店名 霊気治療院・空
営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜
住所 〒500-8223 岐阜県岐阜市水海道2丁目17-17
電話 080-4968-0973
鑑定料金 予約時に案内あり

霊気治療院・空 公式サイト

岐阜県のレイキヒーリングで心と体を元気にしよう!

岐阜県でレイキヒーリングができる人気のヒーラーを厳選して紹介しました。

レイキヒーリングは、心と体に癒しを与えて、前向きな気持ちを取り戻してくれます。

岐阜県にいる凄腕ヒーラーのレイキヒーリングを体験してみてください。

関連記事
岐阜県の手相占い!口コミで当たると人気の占い師5選
岐阜県で姓名判断をしよう!当たると評判のおすすめ占い師5選
岐阜県で当たる霊視占いをしよう!おすすめの占い師・霊能者4選
岐阜県で当たるタロット占い!口コミで話題の占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード