滋賀県にいるレイキヒーリングが得意なヒーラー3選!

悩みを抱えて辛くなっている方・体がひどく疲れている方は、レイキヒーリングで心と体を元気にしましょう。

今回は、滋賀県にいるレイキヒーリングが得意なヒーラーを紹介します。

滋賀県の凄腕ヒーラーが、あなたの傷つき疲れた心と体を癒してくれるはずです。

ヒーラーの詳細な情報をお伝えしますので、最後まで読んでみてください。

滋賀県でレイキヒーリングってできる?

なかなか悩みが解決しないと、占いに頼りたくなるときがありますよね。

たしかに、占い師に相談をすれば、的確なアドバイスがいただけて、問題を解決に向かわせることができるでしょう。

しかし、悩みを抱えて傷つき疲れた心と体は、占いで回復させることができません

そんなときこそ、レイキヒーリングがおすすめであり、心と体をしっかりと癒やして、前向きな気持ちを取り戻してくれるのです。

実は、滋賀県にレイキヒーリングを得意とするヒーラーが数多くいます。

ヒーラーのプロフィールや、実際の体験談のチェックをして、自分に合ったヒーラーに会いに行きましょう。

元気を取り戻して、幸せを感じられるようになるはずです。

滋賀県でレイキヒーリングができる人気のサロン【YASMINE(ヤスミン):安川美佐子先生】

安川美佐子先生について

ヒーリングサロン・ヤスミンは、滋賀県東近江市にあります。

レイキヒーリングをはじめ、各種セラピーと、数秘術による占いが受けられると評判のサロンであり、問題の解決と同時に心身をリフレッシュさせることができます。

一度のセッションで確実に相談者の心と体を癒すために、たっぷりと時間を設けられていますので、1日2組限定となっています。


出典:www.m-yasmine.com

大変人気が高く、しばしば予約待ちになるほどですので、一度電話でお問い合わせください。

心と体を癒やしつつ、自分について深く理解できるヒーリングサロンですので、幸せな人生へ向かうきっかけとなるでしょう。

店舗詳細

店名YASMINE
営業時間 10:00~18:00
定休日 土・日
住所 〒529-1541 滋賀県東近江市蒲生堂町328-309
電話 090-8232-6351
鑑定料金 予約時に案内あり

YASMINE 公式サイト

滋賀県でレイキヒーリングができる人気のサロン【ヒーリングサロンシャンティ:Seren先生】

Seren先生について

自分に自信をなくしている方や、人生を明るく過ごしたい方は、滋賀県大津市にあるヒーリングサロン・シャンティがおすすめです。

ヒーラーのSeren先生は、レイキヒーリングをはじめ、シータヒーリング・ホットストーンセラピーなど、凄腕のヒーラーとして知られている方です。

心と体美と健康を重視した豊富なメニューが揃っており、しっかりとカウンセリングを行ったうえで、最適な方法で施術をしてくださいます。

また、心と体が疲れる原因の悩みがわかれば、タロット占いエンジェルカラーカードを用いて解決に導いてもくれます。


出典:salonshanti.justhpbs.jp

セッション終了後は、きっと心も体も軽くなって帰ることができるでしょう。

多くの女性に支持されているヒーリングサロン・シャンティで、レイキヒーリングを体験してみてください。

店舗詳細

店名 ヒーリングサロンシャンティ
営業時間 10:00~21:00
定休日 日曜
住所 〒520-0025 滋賀県大津市皇子が丘2丁目9-13 ワイズアクト402
電話 090-3825-1137
鑑定料金 レイキヒーリング30分3,000円/60分6,000円

ヒーリングサロンシャンティ 公式サイト

滋賀県でレイキヒーリングができる人気のサロン【マインドセラピールームwica:片岡美沙先生】

片岡美沙先生について

滋賀県草津市にあるマインドセラピールームwica片岡美沙先生は、県内トップクラスの人気と知名度をもつヒーラーです。

レイキヒーリング・潜在意識解放セッションの2つをベースに、安心安全の落ち着ける空間で、じっくりとカウンセリングを行いながら、レイキヒーリングによる癒しを感じさせくださいます。

また、ただ癒しを与えるだけではなく、その後の人生を大きくプラスに変えてもらうために、問題や悩みを根本から解決に導くサポートをされるため、不安や迷いをすっきり解消できるそうです。


出典:mtr-wica.com

セラピスト・心理カウンセラー・レイキヒーリング講師・FMラジオのパーソナリティーを務める人気のヒーラーですので、安心して相談をすることができるでしょう。

男女問わず多くの方から信頼されていますので、ぜひ片岡美沙先生のレイキヒーリングを体験してみてください。

店舗詳細

店名 マインドセラピールームwica
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒525-0059 滋賀県草津市野路1丁目17-34 グッドウィル203
連絡先 info@mtr-wica.com
鑑定料金 60分10,000円

マインドセラピールームwica 公式サイト

滋賀県には人気のヒーリングサロンがたくさんある!

滋賀県にいるレイキヒーリングが得意なヒーラーについて紹介しました。

レイキヒーリングは、心と体に癒しと元気を与えてくれますので、幸せな人生に変えるきっかけとなるでしょう。

滋賀県には、人気のヒーラーがたくさんいますので、一度レイキヒーリングを体験してみてください。

関連記事
滋賀県で姓名判断占い!当たると評判の占い師5選
口コミで人気!滋賀県で四柱推命が当たる占い師3選
口コミで当たると人気!滋賀県で霊視占いが当たる占い師3選
よく当たるタロット占い!滋賀県でおすすめの占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード