沖縄でおすすめのレイキヒーリング3選!噂のヒーラーを紹介

この記事では、沖縄でレイキヒーリングができるサロンや、噂のヒーラーをご紹介します。

レイキヒーリングは手当て療法ともいわれ、エネルギーの流れを整えて体を癒すヒーリングです。

そんな、レイキヒーリング選びの参考になれば幸いです。

沖縄でレイキヒーリングしたい!

レイキとは?

沖縄でレイキヒーリングをするなら、まずはレイキについて基本的な情報を押さえておくといいでしょう。

レイキは「霊気」と書き、もともとは大正時代の日本で生み出されたヒーリング法と言われています。

戦後GHQに禁止されたため、日本では長いあいだ廃れていましたが、海外で流行して近年逆輸入的に日本に入ってきたといわれています。

現在では米軍でも利用されている、とても一般的なヒーリング法となっているようです。

レイキヒーリングの効能は?

沖縄でレイキヒーリングをするまえに、レイキヒーリングでできることを把握しておきましょう。

基本的にレイキヒーリングは、体を温めたり疲れが取れたり、リラックスして安眠効果があるともいわれており、体内のエネルギーの流れを整えて自然治癒力を高める効果があるとされています。

ただし奇跡を起こしたり病気の治療には向いていませんので、過剰な効果を謳うサロンには注意しなければいけません。

一般的にレイキヒーリングは副作用のない自然の癒しですが、レイキを信じすぎて医療行為を受けるタイミングが遅れるという問題が起こりやすいので注意が必要です。

沖縄でレイキヒーリング【癒し空間アンシュリア:下地シュリー先生】

下地シュリー先生について

沖縄でレイキヒーリングをしてくれるのは『癒し空間アンシュリア』の下地シュリー先生です。

下地先生は、レイキヒーリングだけでなくオーラソーマやアロマなど、さまざまなヒーリング術で癒しを与えてくれる人気のヒーラーです。

幼い頃のトラウマからヒーリングの道を進んだという下地先生は、傷ついた人たちの心に寄り添い、優しくサポートしてくれる温かい人柄です。

ほかのお店で話を聞いてもらえなかったり、満足のいくヒーリングができなかった人は、下地先生に相談するといいでしょう。

口コミ

ポンコ

先生には親近感を感じてしまい、幼い頃の悲しい思い出があるものとして、わかってもらえるような感覚がありました。

そのせいか、いただいたお言葉が素直に体に染み込んできて、前向きな気持ちになれたような気がします。

うさにゃん

癒しの空間でカラフルな感じが、普段の生活とはかけ離れていて癒されました。

キラキラした色が視界に溢れてきて、幸せな気分に浸れてよかったです。

また来たいお店だと思いました。

鑑定料

レインボーレイキヒーリング 40分/4,000円
60分/5,500円
80分/7,500円

店舗情報

店名 癒し空間アンシュリア
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 宜野湾市宜野湾 2丁目12の14 丸幸アパート203号
電話番号 070-5816-1133

癒し空間アンシュリア

沖縄でレイキヒーリング【RUACH[ルーア]:AZU先生】

AZU先生について

沖縄でレイキヒーリングができる『RUACH[ルーア]』のAZU先生は、20年以上セラピストとして人々を癒やしてきました。

AZU先生は、レイキヒーリングのほかにヒプノセラピーや前世療法などを用い、本当の幸せに向かって行けるようにサポートしてくれると評判のヒーラーです。

行き詰まった相談者にしっかりアドバイスして、自分自身を変えるにはどう考えるべきか、優しく背中を押してくれると好評です。

はじめての人にも安心して利用できますので、気になることがあれば先生に相談してみましょう。

口コミ

ハナコマチ

あまり期待しないで行ったのですが、想像以上によかったです。

うまく言葉にできなかったボンヤリとした不安がなくなって、体の中から安心感が湧き出てくる感じがしました。

SASUKE

体の疲れが消え去って、とても楽になりました。

マイナスの気が抜けて、プラスの感情で満たされた感じです。

またお願いしたいと思います。

鑑定料

RUACHヒーリング(対面) 60分/6,000円
RUACHヒーリング(遠隔) 30分/5,000円

店舗情報

店名 トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]
営業時間 9:30~18:00
定休日 月曜日/木曜日
住所 沖縄県南城市知念具志堅34-4
電話番号 098-948-3925

RUACH[ルーア]

沖縄でレイキヒーリング【沖縄ヒーリングサロン:川本りさ先生】

川本りさ先生について

沖縄でレイキヒーリングができる『沖縄ヒーリングサロン』を営む川本りさ先生は、ヒーラーでヒプノセラピストでもあるサロンの代表です。

栄養補助食品の開発に関係する仕事をしてきた経験から、心身の疲れを癒すための専門的な知識があるという川本先生は、自然治癒力を高めるためにしっかりサポートしてくれます。

上辺だけのヒーリングではなく、根本的な問題を解消するため、肉体や意識、精神を癒すケアをしていきます。

生活習慣や考え方を変えたいと思っている人は、ぜひ先生に相談してみましょう。

口コミ

キャラン

セッションのおかげで元気になりました。

気持ちが前向きになって、やる気が出てきた感覚があり、不思議と体が軽くなったと感じました。

本当にありがとうございます。

リリィ

はじめてセッションを受けましたが、気持ちの問題で体調不良になるという意味がよくわかりました。

不安な気持ちでいると重かった体が、精神的に上がってから急に軽くなって、先生にアドバイスをいただいて本当によかったです。

鑑定料

来店ヒーリング 60分/15,000円
90分/20,000円
2時間~/30,000円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 沖縄ヒーリングサロン
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜/祝日
住所 沖縄県浦添市港川 (※予約時に確認)
電話番号 090-8409-8181

沖縄ヒーリングサロン

沖縄でレイキヒーリングしよう

レイキヒーリングは人間に備わった力

沖縄でレイキヒーリングをすると、自分でレイキがしたくなる人は多いようです。

実際に、レイキヒーリングができるサロンではアチューンメント(伝授)をしてくれることが多く、何度もレイキヒーリングを受けるなら、レイキを身につけたほうがお得かもしれません。

レイキヒーリングはもともと人間に備わった能力といわれていますので、練習次第で誰にでもできます。

ただし走ることや料理することなどと同じで、上手ヘタはあるようです。

レイキヒーリングで内面から癒されよう!

沖縄にはレイキヒーリングができる場所がたくさんあるようです。

レイキヒーリングを体験して自分に効果があると感じたら、レイキを生活に取り入れて、もっと身近に感じてみましょう。

レイキヒーリングを続けるうちに少しずつマイナス思考やだるさがなくなって、前向きで明るい人生を送ることができるかもしれません。

沖縄のヒーリングについてさらに知りたいならこちらの記事もおすすめ!

沖縄のヒーリング、レイキヒーリング 、ヒーラーについてもっと知りたい!という人はこちらの記事もおすすめです!ぜひいろいろなお店、占い師を知って納得のいくチョイスをしてくださいね。

沖縄でおすすめのレイキヒーリング3選!噂のヒーラーを紹介

あなたが今日よりも幸せになれる手助けになれば幸いです!

関連記事
沖縄で安いのに当たる占い館はココ!おすすめ5選
沖縄にあるパワースポット【沖縄古宇利島】!ご利益や口コミ
沖縄で恋愛・縁結びのご利益がある!強力パワースポット5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード