静岡県でレイキヒーリングをしよう!おすすめのヒーリングサロン3選

悩みや問題を抱えていれば、心も体も疲れてしまうでしょう。

そんなときこそ、究極の癒しと言われるレイキヒーリングがおすすめです。

今回は、静岡県でレイキヒーリングができるおすすめのサロンを紹介します。

ヒーラーの特徴や料金まで詳しくお伝えしますので、最後まで読んでみてください。

静岡で本格的なレイキヒーリングがしたい!

なにげない日常のなかで、恋愛がうまくいかなくて落ち込んだり、職場の人間関係にストレスを感じたり、お金に困ってイライラすることがあると思います。

問題を解決するために、自分なりに行動してみたり、占い師に相談をして、悩みの種である問題の解決を見つけてもらうといいかもしれません。

しかし、いくら問題が解決しても、傷つき疲れた心と体はそう簡単にもとに戻るものではありません

心と体が元気でなければ、気分が乗らず、やる気も出ず、幸せと思える日々を送ることができなくなるのです。

レイキヒーリングは、究極の癒しと言わせており、凄腕のヒーラーの手にかかれば、あっという間に元気を取り戻すことができます

静岡県には、評判のよいヒーラーが数多く活動していますので、心と体に不調を感じている方は、ぜひ一度レイキヒーリングを受けてみてください。

静岡でレイキができるヒーリングサロン【ぽかぽかのたね:鈴木ニコラ先生】

鈴木ニコラ先生について

母と子の癒しをテーマに活動されている鈴木ニコラ先生は、静岡市葵区でぽかぽかのたねという名のヒーリングサロンを運営されています。

出産を控えて不安を感じている方、はじめての子育てに悩んでいる方を専門にカウンセリングを行っており、効果の高いレイキヒーリングで、日頃の不安やストレスから解放させてくれるそうです。

時間をかけてカウンセリングを行い、ご自身の経験を踏まえつつ、出産や子育てに関する悩みを解決に導いてくれますので、不安や悩みをすっきり解消することができるでしょう。

ほかにも、ベビーマッサージや、クリスタルヒーリングができますので、親子の絆をグッと縮めることもできますよ。


出典:pokapokanotane.com

店舗詳細

店名 ぽかぽかのたね
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒420-0052 静岡県静岡市葵区川越町4-21
電話 090-3504-2334/054-291-5554
鑑定料金 90分7,000円
延長料金 30分につき3,000円加算

ぽかぽかのたね 公式サイト

静岡でレイキができるヒーリングサロン【Archa(アルカ)ヒーリングサロン】

Archaヒーリングサロンについて

「毎日に疲れてやり気がでない」
「自分の人生に漠然と不安を感じる」
「最近体調が優れない…」

と、心や体に不調を感じている方は、静岡市清水区にあるアルカヒーリングサロンを訪れてみてください。

レイキヒーリングの元祖である臼井霊気をはじめ、10種類近くのレイキヒーリングや、チャネリング・前世療法など、さまざまな占いとヒーリングを受けることができます。

相談者の抱える悩みや、心と体の状態から最も適した施術を選んでくれますので、一瞬にして癒しと改善を感じることができるでしょう。


出典:alcha-salon.jimdo.com

希望があれば、レイキヒーリングの伝授も可能ですので、自分で自分を癒してあげることもできるようになれますよ。

同業のヒーラーからも認められるサロンですので、安心して相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 Archaヒーリングサロン
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 静岡県静岡市清水区折戸4-4-9
電話 090-9129-7487
鑑定料金 コース確定時に案内あり

Archaヒーリングサロン 公式サイト

静岡でレイキができるヒーリングサロン【クリスタルステーション】

クリスタルステーションについて

静岡市清水区にあるクリスタルステーションは、占いとレイキヒーリングが受けられる人気のヒーリングサロンです。

具体的な悩みをエンジェルカード占いで解決に導き、傷ついた心と体をレイキヒーリングでしっかりと癒してもらえますので、心身ともにリフレッシュさせることができます。

3名の女性ヒーラーが在籍しているのですが、どのヒーラーも経験と知識に優れた方ばかりで、効果の高いレイキヒーリングが受けられると評判です。


出典:plaza3.dws.ne.jp

不安や迷いをなくしたり、体の調子がよくなったりと、多くの方が驚きの効果を体験しているクリスタルステーションで、あなたも元気を取り戻してみてください。

基本的に女性限定ですが、女性と同伴に限り男性のセッションも可能となっています。

店舗詳細

店名 クリスタルステーション
営業時間 9:00~21:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 静岡県静岡市清水区 ※予約後に詳細案内あり
電話 080-6993-3737
鑑定料金 初回60分20,000円
2回目以降45分15,000円
期間限定で初回5,000円

クリスタルステーション 公式サイト

静岡県で驚異のヒーリング効果を体験しよう!

静岡県のレイキヒーリングができるサロンについて紹介しました。

凄腕のヒーラーによるセッションが受けられるヒーリングサロンばかりですので、あなたの心と体に元気を取り戻すことができるはずです。

悩みを抱えている方、体調が優れない方、精神的に弱っている方は、静岡県でレイキヒーリングを受けてみてくださいね。

関連記事
静岡駅周辺で手相占いするならココ!当たる占い師3選!
静岡県でタロット占いしよう!評判の占い師を紹介!
静岡県で四柱推命占いをしよう!評判のいい占い師を厳選!
静岡県で当たると評判の占い館・占い師を調査!おすすめ14選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード