三重県でレイキヒーリング!本当に凄いと評判のヒーリングサロン3選

あなたは、レイキヒーリングを体験したことがありますか?

レイキヒーリングは、心と体を癒やして、幸せになる準備を整えてくれる技術です。

レイキヒーリングを受けたことがない方は、ぜひ一度体験してみてください。

今回は、三重県のレイキヒーリングができるサロンを紹介します。

三重県で人気のレイキヒーリングをしよう!

なにか悩みを抱えていれば、精神的にも肉体的にも不安定になってしまいますよね。

やる気もなくなり、体調も優れず、何もかもが嫌になってしまうでしょう。

このような状態が続けば、幸せが遠ざかってしまいますが、レイキヒーリングを受ければ、心と体を癒やして元気を取り戻すことができるのです。

三重県には、レイキヒーリングができる人気のヒーリングサロンがたくさんあります。

辛く苦しい状況から抜け出したい方、幸せになりたい方は、三重県でレイキヒーリングを受けてみましょう。

三重県でおすすめのレイキができるヒーリングサロン【レイキヒーリング・あかり整体】

レイキヒーリング・あかり整体について

三重県四日市市にあるレイキヒーリング・あかり整体は、三重県内でとくに人気・知名度が高い女性専用のヒーリングサロンです。

整体師兼ヒーラーの早岡由紀子先生は、心と体の繋がりを大変重視されており、整体で体の不調を改善したのちに、レイキヒーリングで心と体のバランスを整えてくれます。

  • 病気がちだった方が健康になれた
  • 些細なことでイライラしなくなった
  • モチベーションが上がった

と、早岡先生の施術の効果を実感している方がたくさんいます。


出典:akari-seitai.com

ほかにも、女性に嬉しい小顔矯正や、レイキヒーリングの講習をされていますので、興味がある方は足を運んでみてはいかがですか?

明るく、笑顔が素敵な女性に生まれ変われるはずです。

店舗詳細

店名 レイキヒーリング・あかり整体
営業時間 10:00~23:00
定休日 月・火
住所 〒510-0003 三重県四日市市大宮町4-6
電話 0120-994-976
鑑定料金 整体のみ1回6,000円
整体+レイキ1回6,000円
小顔矯正1回9,000円

レイキヒーリング・あかり整体 公式サイト

三重県でおすすめのレイキができるヒーリングサロン【ヒーリングサロン・ホワイトラビット】

ヒーリングサロン・ホワイトラビットについて

ヒーリングサロン・ホワイトラビットは、三重県四日市市にあります。

ヒーラーの畑美奈先生の本格的なレイキヒーリングをはじめ、各種セラピー・タロットやアカシクックレコードなどの占いが受けられると評判のサロンです。

とくに、心と体の癒し効果が非常に高く、

「不安な気持ちがなくなって生まれ変わったみたい」
「些細なことで楽しいと思えるようになった」

と、レイキヒーリングの効果を実感している方ばかりです。


出典:reikidenju.choitoippuku.com

対面セッションは女性限定ですが、遠隔であれば男性のセッションも可能です。

不安な気持ちから解放できると評判のホワイトラビットで、レイキヒーリングを体験してみましょう。

店舗詳細

店名 ホワイトラビット
営業時間 11:00~16:00
定休日 木曜
住所 〒512-8055 三重県四日市市あさけが丘3丁目1-59 213
電話 090-4864-1722
鑑定料金 約40分3,000円~

ホワイトラビット 公式サイト

三重県でおすすめのレイキができるヒーリングサロン【ヒーリングサロン・EnchantMent(エンチャントメント)】

ヒーリングサロン・EnchantMentについて

ヒーリングサロン・エンチャントメントは、三重県四日市市にあります。

占い師・セラピストの肩書きをもつ岡本智美先生の個人サロンであり、占いやレイキヒーリングを用いて、心と体のバランスを整えてくれます。

とても明るくポジティブな方ですので、セッション中も楽しい時間が過ごせると評判です。

もちろん、占いの的中率・レイキヒーリングの効果は高く、岡本先生のレイキセミナーには、同業のヒーラーが参加をされるほどの確かな知識と技術をもたれています。


出典:www.enchantment.jp

具体的な悩みを解決しつつ、心と体に元気を取り戻せば、きっと明るく幸せな日常を送ることができるでしょう

ぜひ一度、ヒーリングエンチャントメントの岡本先生にお会いしてみてください。

店舗詳細

店名 ヒーリングサロン・エンチャントメント
営業時間 10:00~20:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒510-0911 三重県四日市市生桑町西バス停から徒歩8分
電話 090-8547-4672
鑑定料金 75分10,000円~

ヒーリングサロン・エンチャントメント 公式サイト

三重県のレイキヒーリングで心と体のバランスを整えよう!

三重県でレイキヒーリングが本当に凄いと評判のサロンについて紹介しました。

レイキヒーリングで心と体を癒せば、毎日を楽しく幸せな人生に変えることができるでしょう。

三重県には、人気のヒーリングサロンがたくさんありますので、ぜひ一度本格的なレイキヒーリングを体験してみてください。

心と体が元気になれば、素敵な女性に生まれ変われるはずです。

関連記事
四柱推命が当たると人気!三重県でおすすめの占い師3選
怖いほど当たる霊視鑑定!三重県でおすすめの占い師3選
口コミで評判!三重県の当たるタロット占い師&占いの館
手相占いが当たる!三重県のおすすめ占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード