佐賀県でレイキヒーリング!おすすめのヒーリングサロン3選

レイキヒーリングは肉体的・精神的に癒しの効果があります。

佐賀県にはそんなレイキヒーリングができる占い師が多数います。

今回は、佐賀県の口コミで人気があるヒーリングサロン3選を紹介します。

レイキヒーリングに興味がある方、そして癒されたい方は参考にしてみてください。

佐賀県でレイキヒーリングをしたい!

レイキヒーリングとは?

レイキとは「霊気」が語源で、日本発祥のヒーリングです。

シンプルで修業を積まなくても身に着けることができるヒーリングとして、日本はもちろん世界で愛されているヒーリングです。

レイキヒーリングは占いではありませんが、ヒーラーだけではなくスピリチュアルな力をもつ占い師が使うケースが多いため、占いとの親和性が高いです。

そのため、悩みがある方がレイキヒーリングが得意な占い師に相談することで、悩みの解決だけではなく癒しの効果があります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的な内容が多い口コミほど当たる占い師かどうかを判断できます。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つける手掛かりになります。

佐賀県でレイキヒーリングがおすすめのヒーリングサロン【ヒーリングスペースGreen】

ヒーリングスペースGreenについて

佐賀県佐賀市にある「ヒーリングスペースGreen」は女性専用音サロンで、ヒーリングに特化したサロンとして人気があります。

「ヒーリングスペースGreen」で施術する先生はレイキヒーリングをはじめさまざまな種類のヒーリングをつかいこなします。

そして、ヒーリングだけではなくじっくりカウンセリングをする時間をつくるため、悩みがある方におすすめです。

「ヒーリングスペースGreen」では30分圏内であればプラス500円で出張をおこなっているので、興味がある方は利用してみてください。

口コミ

とてもリラックスできるヒーリングサロンで、疲れたときはよく利用させてもらってます。

カウンセリングの時間をしっかりとってくださるので、肉体的だけではなく精神的に疲れているときに利用したくなるヒーリングサロンです。

鑑定料金

対面ヒーリング30分 6,000円/60分 10,000円
遠隔ヒーリング 30分 3,000円

店舗詳細

店名ヒーリングスペースGreen
営業時間 12:00-20:00
定休日 水・土・日・祝日
住所佐賀県佐賀市松原4-2-20
アクセス 片田江バス停より徒歩2分

ヒーリングスペースGreen

佐賀県でレイキヒーリングがおすすめのヒーリングサロン【LA LUZ】

LA LUZについて

佐賀県佐賀市にあるLA LUZは、クリスタルヒーリング・レイキヒーリング・タロットリーディングができるヒーリングサロンです。

レイキとクリスタルヒーリングの力で相談者にとって必要なエネルギーを補充し、自分らしさを取り戻すための手伝いをしてくれます。

また、悩みがある方はタロットリーディングによって進むべき道を示してくれるので、疲れている方だけではなく悩みがある方におすすめのヒーリングサロンです。

このほか、相談者にぴったりのパワーストーンを選んでブレスレッドにしてくれます。

癒しだけではなく、パワーストーンに興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

口コミ

会社の近くにあるヒーリングサロンで、定期的に通っています。

仕事のストレスを吹き飛ばしてくれるので、同僚におすすめしているヒーリングサロンです。

鑑定料金

クリスタルヒーリング+レイキヒーリング 60分~80分 8,000円
タロットリーディング30分 3,000円

店舗詳細

店名LA LUZ
営業時間 11:00‐19:00
住所佐賀市本庄町大字袋265-1
アクセス大崎バス停より徒歩7分

LA LUZ

佐賀県でレイキヒーリングがおすすめのヒーリングサロン【Angel Heart~ エンジェルハート~】

Angel Heart~ エンジェルハート~について

佐賀県佐賀市にある「Angel Heart~ エンジェルハート~」は、レイキヒーリングやカウンセリングが利用できるヒーリングサロンです。

「Angel Heart~ エンジェルハート~」の最大の特徴は、人間相手のヒーリングだけではなくペットに対するヒーリングメニューが充実していることです。

そのため、大切なペットと一緒にレイキヒーリングをしたいという方におすすめです。

口コミ

とても素敵な時間を過ごせました。

ペットが施術前より明らかに元気になったと感じています。

鑑定料金

レイキヒーリング40分 5,000円
遠隔ヒーリング3,000円
アニマルレイキヒーリング 60分 8,000円
遠隔アニマルレイキヒーリング3,000円

店舗詳細

店名 Angel Heart~ エンジェルハート~
営業時間10:30‐20:00
定休日日曜日・祝日
住所佐賀県佐賀市大和町東山田3015-4
アクセス大和中学校前バス停より徒歩6分

Angel Heart~ エンジェルハート~

佐賀県で人気のレイキヒーリングをしよう!

レイキヒーリングは心身ともに癒されるとして人気があります。

興味がある方は佐賀県の口コミで評判のヒーリングサロンで、レイキヒーリングを体験してみてはいかがでしょうか。

関連記事
佐賀県で霊視占い!本物と噂される霊能者3選!
佐賀県で四柱推命占い!評判のいい占い師をピックアップ!
佐賀県で手相占い!ズバリ当たる占い師&占い館!
佐賀県でタロット占い!評判の占い師&占い館3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード