和歌山でレイキヒーリング!おすすめのヒーリングサロン3選

今回は、和歌山県でレイキヒーリングができる人気のサロンを紹介します。

凄腕のヒーラーによるレイキを受ければ、心と体のバランスが整い、前向きな気持ちを取り戻すことができるでしょう。

セッション料金やアクセス方法を詳しくお伝えしますので、サロン選びの参考にしてみてください。

和歌山県でレイキヒーリングをしよう!

あなたは、レイキヒーリングを体験したことがありますか?

「占いはあるけどレイキヒーリングは経験がない」
「そもそもレイキヒーリングってなに?」

と、考えている人がほとんどではないでしょうか?

占いは、具体的な悩みを解決に導いてくれますが、レイキヒーリングは、悩みを抱えて疲れた心身を癒してくれます

占いとはまったく別ものですが、占いとセットでレイキヒーリングを受ければ、より早く立ち直ることができて、前向きで明るい人生へ向かうことができるのです。

和歌山県には、凄腕と称されるヒーラーがたくさんいます。

現在悩みを抱えている方、問題は解決したけれど気分が乗らない方など、心と体に不調を感じてる方は、和歌山県でレイキヒーリングを受けてみましょう。

和歌山県でレイキヒーリングが人気のサロン【岩出整体・掌(たなどころ)】

岩出整体・掌について

和歌山県岩出市にある岩出整体・掌(たなどころ)は、静かでアットホームな整体院として、地元の方から厚い信頼を置かれています。

本来は、整体・各部矯正・足つぼなどのリラクゼーションを専門にされていましたが、心身的ストレスを抱えている方や、高齢者のケアのために、時間をかけてレイキを学び、新メニューとして取り入れられたそうです。


出典:www.id-tanagokoro.com

整体師兼ヒーラーで、当院の院長である木村麻紀先生が施術をしてくださるのですが、身体的な特徴に深い知識がある方だからこそ、心身のバランスをしっかり整えてくれます。

幅広い年齢層の方から親しまれている木村先生に、心と体のケアをしてもらいましょう。

店舗詳細

店名 岩出整体・掌
営業時間 19:00~19:30
定休日 木曜
住所 〒649-6258 和歌山県岩出市山594-2 シャルマンF・C号
電話 0736-67-6001
鑑定料金 お試し30分3,000円
60分5,000円

岩出整体・掌 公式サイト

和歌山県でレイキヒーリングが人気のサロン【占いヒーリング&リラクゼーションMERIKA】

占いヒーリング&リラクゼーションMERIKAについて

占いとレイキヒーリングができる占いヒーリング&リラクゼーションMERIKAは、和歌山県岩田市にあります。

院長でヒーラーのメリカ先生は、T&Aビューティーアカデミー講師・古式黒岩流整体術の師範・メンタルカウンセラーなど、いくつもの資格をもたれている方です。

女性が抱える美や健康精神的な悩みを得意としており、生まれもった霊視能力とレイキをうまく使いわけて、女性の心と体のケアをしてくれます。


出典:majo-merika.com

明るくポジティブな方ですので、友達の部屋へ遊びにきた感覚で過ごせると評判です。

なにか悩みを抱えて心と体に支障をきたしている方は、メリカ先生に相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 占いヒーリング&リラクゼーションMERIKA
営業時間 10:00~16:00
定休日 月曜
住所 〒649-6245 和歌山県岩出市中島9-18
電話 080-6145-5841
料金 お試し30分3,000円
通常30分5,000円
占い料金 40分4,000円

占いヒーリング&リラクゼーションMERIKA 公式サイト

和歌山県でレイキヒーリングが人気のサロン【ヒーリングサロン・サンクチュアリ】

ヒーリングサロン・サンクチュアリについて

和歌山市神前にあるヒーリングサロン・サンクチュアリには、ソフト整体・レイキヒーリング・アロマセラピー・ヒプノセラピーを得意とする西村直美先生がいらっしゃいます。

西村先生の「体の一部の不調は全身の不調」というオステオパシーの理論にもとづいた整体は、肩こり・血行不良・便秘・冷え性といった女性が抱える身体的な悩みを改善してくれると評判です。

もちろん、レイキヒーリングの効果も高く、心身のバランスが整うことで、イライラしなくなったり、前向きな気持ちを取り戻せると、多くの方に喜ばれています。


出典:fairysanctuary.web.fc2.com

和歌山県でもとくに評判のよいサロンですので、安心して相談をすることができるでしょう。

豊富なメニューが用意されていますので、西村先生と相談をしながら最適な方法で癒してもらってください。

店舗詳細

店名 ヒーリングサロン・サンクチュアリ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒640-8314 和歌山県和歌山市神前400-1
電話 073-460-9256/090-2594-3682
鑑定料金 レイキヒーリング30分3,100円/60分4,900円

ヒーリングサロン・サンクチュアリ 公式サイト

和歌山県の凄腕ヒーラーに心と体を癒してもらおう!

和歌山県でレイキヒーリングができる人気のサロンを紹介しました。

レイキヒーリングは、心と体を癒すだけではなく、前向きな気持ちを取り戻して、幸せな人生へと変える効果があります。

今回紹介したヒーリングサロンは、技術力の高さと、人柄のよさに定評がある店舗ばかりです。

気になるヒーラーがいましたら、さっそく心と体を癒してもらいましょう。

関連記事
【厳選】和歌山にいる四柱推命がよく当たる占い師3選
口コミ付き!和歌山でよく当たると評判の霊視占い師3選
和歌山でタロット占い!当たると評判のタロット占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード