富山でレイキヒーリング!噂のサロンを紹介!

富山県でレイキヒーリングがしたい場合、どこに行けばいいか迷う人は多いでしょう。

レイキヒーリングは霊気のエネルギーを整えるヒーリング法で、手当て療法ともいわれています。

もし近所にレイキヒーリングのお店があれば、行ってみたいと思う女性は多いでしょう。

ここでは、富山県でレイキヒーリングができる評判のサロンや、口コミで評価の高いヒーラーをご紹介します。

富山でレイキヒーリングしたい!

レイキとは?

富山でレイキヒーリングをするなら、まずはレイキについて基本的な情報を知っておきましょう。

レイキヒーリングは、大正時代の日本で考案されたヒーリング法で、手を当てるだけのシンプルな方法のため、関東大震災や軍などで重宝されたといわれています。

戦後の日本ではみられなくなっていましたが、ハワイから世界中に伝わり、近年逆輸入的に日本に流入してきたときに調査した結果、日本古来のレイキが確認されました。

レイキヒーリングの効能は?

富山でレイキヒーリングをする場合、レイキヒーリングの効果を知っておかないと怪しい業者に騙されてしまうかもしれません。

レイキヒーリングは医療行為ではありませんので、病気や怪我が治るということはありません。

レイキヒーリングでできるのは、体内のエネルギーを整え体を温めることや、疲れを取り気力を回復すること、またリラックスして安眠効果をもたらすことなどです。

体調がよくなると自然に気分が前向きになりますし、自分に自信を持つことができます。

富山でレイキヒーリング【セラピーサロン ラピスラズリー:小川智津子先生】

小川智津子先生について

富山でレイキヒーリングができる『セラピーサロン ラピスラズリー』の小川智津子先生は、レイキで体質改善や潜在能力の開発、マイナス思考などに対応してくれます。

現代霊気法マスターやカルナレイキマスター、セイキムレイキマスターなど、たくさんの資格を持つ小川先生は、慢性疲労や睡眠障害、肩こりや腰痛など、さまざまな問題を癒せます。

レイキヒーリングは医療行為ではないと断言する小川先生は、成功したい人や幸せになりたい人、成長したい人のためにレイキヒーリングでサポートしてくれます。

自分の健康や悟りに興味がある人は、ぜひ先生に相談してみましょう。

口コミ

くるみパン

富山レイキヒーリングしたいと思い、ネットで探してここをみつけました。

いろいろな資格を持っている先生で、信頼できると思います。

ヒーリングは上手で、終わったあとは体が軽くなりました。

ののさか

はじめてレイキを体験しました。

なぜか体が温かくなって、これがエネルギーなのかなと感じました。

結構気持ちいいヒーリングだったので、またしばらくしたらやりたいです。

鑑定料

料金 40分/4,200円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 セラピーサロン:ラピスラズリー
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 富山県富山市二口町2丁目14-5 2階
電話番号 070-451-5148

セラピーサロン ラピスラズリー

富山でレイキヒーリング【アクアヒーリング富山:北島先生】

北島先生について

富山でレイキヒーリングしてくれるのは『アクアヒーリング富山』の北島先生です。

先生のヒーリングはレイキ整体で体内のエネルギーを整え、タロット占いで悩みに答えてもらえると女性たちに好評です。

またメニューは自由に組み合わせることができ、先生に相談すれば自分に合ったオーダーメイドのメニューを受けることができます。

気になる問題があるなら、先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

ミセスD

運気が下がっていると感じたので、先生に相談してみました。

こちらの先生は本当に親身になって話を聞いてくれたので、受け入れられていると感じ、心が落ち着いてとても安心できました。

マンチカン

ヒーリングを受けていると、だんだん体が温かくなって、自然と気分が前向きになりました。

諦めようと思っていたことができる気がしてきて、先生には感謝しています。

鑑定料

レイキ整体
ハーフコース 45分/4,000円 (税別)
全身爽快コース 60分/5,000円 (税別)
ゆったりフルコース 90分/6,000円 (税別)
生まれ変わりスペシャルコース 3時間/15,000円 (税別)
※延長料金は10分/1,000円

店舗情報

店名 アクアヒーリング富山
営業時間 10:00~20:00
定休日 日曜/祝日
住所 富山市二口町1-12-1 コーポサンエイト1F
電話番号 076-493-7690

アクアヒーリング富山

富山でレイキヒーリング【へぶんりぃまざー:ももはなこ先生】

ももはなこ先生について

富山でレイキヒーリングをしてくれる『へぶんりぃまざー』のももはなこ先生は、レイキヒーリングだけでなく、レイキセミナーやレイキヒーラー講座などが受けられます。

ももはなこ先生は、タロットや東洋占星術、紫微斗数や数秘術などを用いた占いもしてくれますので、さまざまな年代の男女に対応できると評判です。

先生の得意な占術は恋愛や仕事、人間関係ですので、苦手な人との関係に悩んでいるなら、先生に相談してみましょう。

口コミ

ココ

ヒーリングを受けたら爽やかな気持ちになって、夫にイライラしなくなりました。

浮気も謝ってくれたので、今回は丸く収まって、先生には本当に感謝しています。

穏やかな気持ちで暮らせるのは久しぶりで、行ってよかったと思いました。

メントス

レイキははじめてでしたが、自分の道がハッキリみえてきました。

心が穏やかになって、自分のことがよくわかる感覚で、自然に気づくことができた感じです。

友達に話したらみんな見て欲しいといっていました。

鑑定料

料金 40分/6,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 Heavenly mother へぶんりぃまざー
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休
住所 富山県富山市新根塚町2-7-5パインパレス根塚201号
電話番号 090-9440-6780

Heavenly mother

富山でレイキヒーリングしよう

レイキは人間が本来持つ能力

富山でレイキヒーリングをする場合、何度も通ってヒーリングを受けるより、自分でレイキができるようになりたいと思う人がいるでしょう。

レイキヒーリングは誰にでもできる癒し術なので、アチューンメント(伝授)を受ければレイキが一生使えるようになるといわれています。

また自分を癒すだけなら、アチューンメントを受けなくてもヒーリングができると考えられていますので、呼吸法や発霊法を繰り返し実践するといいでしょう。

誰でもできるレイキを使おう!

富山には、レイキヒーリングができる場所がたくさんあるようです。

レイキヒーリングを上手に取り入れることで、心身のケアができストレスのない毎日が送れるようになるでしょう。

レイキは誰にでも使えるエネルギーですので、使わない手はないでしょう。

レイキヒーリングでよりよい人生を手に入れて、周囲の人が癒やされるような環境づくりを心がけましょう。

関連記事
富山県で当たる!おすすめ占い師・霊能者まとめ
運気がアップする!富山のパワースポット5選
富山県・高岡にある人気の占い館&当たる占い師とは
富山県にある最強パワースポット…雄山神社の魅力&情報

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード