愛知県名古屋市でレイキヒーリング!噂のサロンを紹介!

愛知県名古屋市でレイキヒーリングがしたくなったら、どこに行けばいいのでしょうか。

レイキヒーリングは体内エネルギーの流れを整えるヒーリング法で、手当て療法ともいわれています。

もし近所にレイキヒーリングのお店があれば、行ってみたいという人は多いかもしれません。

ここでは、愛知県名古屋市でレイキヒーリングができるサロンや、人気のヒーラーをご紹介します。

愛知県名古屋市でレイキヒーリングがしたい!

レイキとは?

愛知県名古屋市でレイキヒーリングをするなら、まずはレイキヒーリングについて基本的なことを把握しておきましょう。

レイキは霊気のことで、大正時代に日本で考えられたヒーリング方法でしたが、戦後GHQに禁止されて日本では長いあいだ存在が確認されませんでした。

レイキはハワイに伝わって、そこからアメリカを経由して世界中に広がり、西洋レイキとして多くの人に親しまれてきたといわれています。

レイキヒーリングは手を当てるだけで体を癒すことができるもので、お手当てやお手かざしと呼ばれていました。

レイキヒーリングの効能は?

愛知県名古屋市でレイキヒーリングをするまえに、レイキヒーリングでなにができるのかを知っておくといいかもしれません。

レイキヒーリングの効能としてあげられるのは、体が温かくなることやリラックスして不安を感じなくなること、また安眠できるようになったり体の疲れが取れるなどの効果があります。

また精神的に前向きになりやる気が出てきたり、自信が持てるようになる場合もあるようです。

愛知県名古屋市でレイキヒーリング【Neutolerance:KOHIRO先生】

KOHIRO先生について

愛知県名古屋市でレイキヒーリングをしてくれるのは『Neutolerance』のKOHIRO先生です。

KOHIRO先生は法務省や文化省で公務員をしていましたが、退職後にセラピストとなった珍しい経歴の持ち主です。

先生は自分がうつ病になった経験から、悩める人々のサポートが重要ということに気づき、苦しさや生きづらさから解放される場を提供したいと考えているそうです。

安心して話せる場所で、カウンセリングやヒプノセラピーを用いて自分の今の状態を知ること、人との縁を大切にすることなどを感じ、心と体を癒すサポートをしてくれます。

人間関係に疲れた人や気持ちが沈みがちな人は、先生に連絡してみるといいかもしれません。

口コミ

モンモン

施術を受けると不思議な感覚に包まれ、体の全身がビリビリ温まっているような気がしました。

心のモヤがなくなって本当の自分になれたので、先生には感謝しています。

カルパ

愛知県内の、できれば名古屋市内でレイキヒーリングができるところはないかと探していたところ、こちらをみつけて予約をさせていただきました。

はじめてのお店で緊張しましたが、しっかり説明してもらえたので安心してヒーリングを受けることができました。

驚くほど体が軽くなって、もっと早く来ればよかったと思いました。

鑑定料

通常料金 60分/9,000円
営業時間 90分/13,500円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 Neutolerance(ニュートレランス)
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
住所 愛知県名古屋市千種区
予約方法 ※HPのお問い合わせフォームからご予約ください。

Neutolerance(ニュートレランス)

愛知県名古屋市でレイキヒーリング【セラピールーム NATURAL・HAPPINESS:守屋美弥先生】

守屋美弥先生について

愛知県名古屋市のレイキサロン『セラピールーム NATURAL・HAPPINESS』の守屋美弥先生は、レイキヒーリングを伝授してくれる講座などを開設しています。

レイキについて海外の人気や位置付けを伝え、日本でもレイキをポピュラーにしたいと活動を続ける守屋先生は、レイキスクールのまえにお試しレイキをしてくれます。

先生にさすってもらったり手を当ててもらうと、レイキの存在が実感でき、温かくなったり痛みが和らいだりするでしょう。

レイキを学びたい人は、先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

エリカ

愛知県名古屋市でレイキができる場所を探していました。

こちらは自分でレイキができるようになるスクールがあり、自分でレイキをしてみたくなってアチューンメントを受けました。

自分でレイキができるようになれば、毎日いつでもレイキができて便利です。

素振り隊

レイキを身につけることができると聞いて、試しに行ってみようと思いました。

自分にできるか不安でしたが、誰でもできると信じてチャレンジしてみます。

今はまだ実感がありませんが、地道に練習を重ねていきたいです。

鑑定料

レイキスクール前のお試しレイキ 60分/4,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 セラピールーム NATURAL・HAPPINESS
営業時間 10:00~17:00
営業日 月曜日/土曜日
住所 愛知県名古屋市緑区神の倉1-112
電話番号 080-5159-3800

セラピールーム NATURAL・HAPPINESS

愛知県名古屋市でレイキヒーリング【ハピネス施術院:永谷通英先生】

永谷通英先生について

愛知県名古屋市でレイキヒーリングをしてくれる『ハピネス施術院』の永谷通英先生は、妻と娘を持ち登山と朝ドラが趣味の生粋の名古屋人です。

また臼井レイキやチベタンレイキ、クオンタムレイキなどを用いることができるレイキヒーラーで、名古屋でお手当て会の講師を務める実力派の先生です。

しっかりとレイキを学んだ先生ですので、安心して施術を受けることが出来ますし、さまざまな資格を持っているので、悩みを抱えるすべての人に対応できる頼れる先生です。

なにか気になることがあるなら、永谷先生に相談してみてはいかがでしょうか。

口コミ

スヤリス

愛知県内でレイキヒーラーを探していました。

こちらはあまり怪しくない普通のお店だったので、安心してヒーリングを受けることができました。

先生も普通にいい人で、ここに来てよかったです。

あり

レイキヒーリングを受けるのははじめてです。

調べているときはどんな効果があるのかよくわかりませんでしたが、実際に受けてみると、気持ちいいマッサージといった感じで寝そうになりました。

体が温まり疲れが取れて気分がよくなりました。

鑑定料

ショートコース 40分/5,400円 (一般)
40分/4,800円 (会員)
バランスコース 55分/6,900円 (一般)
55分/6,200円 (会員)
ロングコース 70分/8,400円 (一般)
70分/7,700円 (会員)
遠隔ヒーリング 30分/4,000円 (一般)
30分/3,500円 (会員)

店舗情報

店名 ハピネス施術院
営業時間 9:30~12:00/15:30~19:00
定休日 不定休
住所 愛知県名古屋市守山区小幡5丁目9−16
電話番号 052-795-1235

ハピネス施術院

愛知県名古屋市でレイキヒーリングしよう

レイキは誰にでもできる

愛知県名古屋市でレイキヒーリングをすると、そのシンプルさから自分でもやりたくなる場合があるかもしれません。

レイキヒーリングはアチューンメント(伝授)を受ければ誰にでもできるといわれており、1度アチューンメントを受ければ、とくに修行などをしなくても一生能力が失われることはありません

自分を癒すだけならば、アチューンメントを受けなくてもレイキヒーリングができるといわれていますので、発霊法を覚えてやってみるといいでしょう。

レイキヒーリングは癒される!

愛知県名古屋市には、レイキヒーリングができる場所がたくさんあるようです。

レイキヒーリングをすれば気分が上がってリラックスでき、生活の質が向上することで他人とのやりとりが自然にスムーズになって笑顔になれるはずです。

レイキヒーリングを上手に取り入れ、ストレスの少ない快適な生活を手に入れましょう

関連記事
【2023年版】名古屋で当たるおすすめ占い師・霊能者10選
名古屋でタロット占いをするならココ!よく当たる占い館5選
安いのによく当たる!名古屋の占い館&人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード