高知県でレイキヒーリング!おすすめヒーリングサロン&占い師

日本発祥のレイキヒーリングは、世界中で愛されているヒーリングです。

高知県にはそんなレイキヒーリングができる占い師が多数います。

今回は、高知県の口コミで人気がある占い師3選を紹介します。

レイキヒーリングに興味がある方、そして癒されたい方は参考にしてみてください。

高知県でレイキヒーリングをしたい!

レイキヒーリングの効果は?

レイキとは「霊気」が語源で、日本発祥のヒーリングです。

シンプルで修業を積まなくても身に着けることができるヒーリングとして、日本はもちろん世界で愛されているヒーリングです。

レイキヒーリングは占いではありませんが、ヒーラーだけではなくスピリチュアルな力をもつ占い師が使うケースが多です。

そのため、悩みがある方がレイキヒーリングが得意な占い師に相談することで、悩みの解決だけではなく癒しの効果があります。

当たる占い師の特徴

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的に「当たる」という口コミが多いほど当たる占い師の確率が高いです。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つけることができます。

高知県でレイキヒーリングがおすすめのヒーリングサロン【ぴゅあ・らいと】

ぴゅあ・らいとについて

高知県高知市にあるヒーリングサロンぴゅあ・らいとは「だれもがゆっくりほっこりできる」空間です。

レイキヒーリングだけではなく、ルノルマンカードでの鑑定やクレアヒーリングといったさまざまなメニューがあり、それぞれの人に適した施術で癒してくれるヒーリングサロンです。

また、ヒーリングサロンぴゅあ・らいとの特徴として、いつでもスプーン曲げの体験ができることです。

そのため癒しだけではなく、スプーン曲げというおもしろい体験をしたい方におすすめです。

口コミ

ぴゅあ・らいとはスタッフの方みんなが優しく、とても癒されるお店です。

レイキヒーリング・よもぎ蒸し・パワーストーンといったいろいろなメニューを楽しめ、いつ行っても笑顔で帰れるおすすめのヒーリングサロンだと思います。

鑑定料金

心と身体を緩めるハンドヒーリング 30分 3,000円/60分 6,000円
ルノルマンカードリーディング3枚引き 2,000円/9枚引き 3,000円/36枚グランタブローショートバージョン 5,000円

店舗詳細

店名 ぴゅあ・らいと
営業時間 11:00‐18:00(土日祝は17:00まで)
定休日 不定休
住所 高知県高知市上町1-1-6 1F
アクセス 高知駅より車で5分

ぴゅあ・らいと

高知県でレイキヒーリングがおすすめのヒーリングサロン【リラクゼーションギャラリーCoCoRo】

リラクゼーションギャラリーCoCoRoについて

高知県吾川郡いの町にあるリラクゼーションギャラリーCoCoRoは、レイキヒーリングのほかにコイン占い・易経といった占術、幸せになれる心のセラピーが利用できます。

身体の問題にはレイキヒーリング、心の問題には占いや心のセラピーとつかいわけることで、さまざまな悩みに対応しています。

また、レイキヒーリングのセミナーや各種占術の講座をおこなっているため、自分でヒーリングをしたかったり占術を身に着けたい方におすすめです。

口コミ

はじめて利用したときに、癒しの素敵な空間に魅了されリピーターになっています

定期的に通っていますが、いつ行っても癒され、そして気持ちよく帰ってこれます。

鑑定料金

レイキヒーリング 10分 1,000円/60分 5,000円
コイン占い・易経1回 3,000円
心のセラピー60分(1回目) 5,000円/(2回目以降) 4,000円

店舗詳細

店名 リラクゼーションギャラリーCoCoRo
住所 高知県吾川郡いの町波川1978-1
アクセス伊野駅より車で5分

リラクゼーションギャラリーCoCoRo

高知県でレイキヒーリングがおすすめの占い師【占いの館千里眼帯屋町店:美龍先生】

美龍先生について

高知県高知市にある占いの館千里眼帯屋町店に出演する美龍先生は、レイキヒーリング・チャネリングといった強いスピリチュアルな力だけではなく、本格的な占術をつかいこなすベテラン占い師です。

鋭さと癒しの両面を持ち合わせている先生の鑑定は、悩んでいる方の未来を明るく照らしてくれます。

また、テキパキした鑑定で最善策をアドバイスしてくれるので「時間内にたくさん相談したい」という方におすすめです。

美龍先生が出演する占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっています。

そのため「高知県まで行けない」という方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

時間ギリギリまで鑑定していただきありがとうございました。

私のとりとめのない質問に対して真摯に向き合っていただき、とても感謝しています。

先生からいただいたありがたいアドバイスを活かして、悩みの解決を目指したいと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 帯屋町店
営業時間10:00-20:00
住所高知県高知市本町1-2-27
アクセス堀詰駅より徒歩1分

占いの館千里眼 帯屋町店

高知県で人気のレイキヒーリングをしよう!

日本発祥のレイキヒーリングは、<心身ともに癒されるとして人気があります。

高知県で人気のヒーリングサロンや占い師のレイキヒーリングで、心と体を癒しましょう!

関連記事
四柱推命が当たる!高知県でおすすめの占い師3選
当たるタロット占い!高知県でおすすめの占い師3選
当たる手相占い!高知県でおすすめの占い師3選
怖いほど当たる霊視占い!高知県でおすすめの占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!