大分県でレイキヒーリングするならココ!おすすめサロン&占い師

日本発祥のレイキヒーリングは肉体的・精神的に癒しの効果があります。

大分県にはそんなレイキヒーリングができる占い師が多数います。

今回は、大分県の口コミで人気があるヒーリングサロン&占い師3選を紹介します。

レイキヒーリングに興味がある方、そして癒されたい方は参考にしてみてください。

大分県でレイキヒーリングをしたい!

レイキヒーリングの効果は?

レイキとは「霊気」が語源で、日本発祥のたヒーリングです。

シンプルで修業を積まなくても身に着けることができるヒーリングとして、日本はもちろん世界で愛されているヒーリングです。

そんなレイキヒーリングは、体を癒すだけではなく心を癒すことができます。

また、力のある占い師のレイキヒーリングを受けることで、運勢が好転したという体験をした方がいます。

よく当たる占い師の特徴

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的に「当たる」という口コミが多いほど当たる占い師の確率が高いです。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つけることができます。

大分県でレイキヒーリングがおすすめの占い師【占いの館千里眼大分駅前店:羽衣(うい)先生】

羽衣(うい)先生について

大分県大分市にある占いの館千里眼大分駅前店に出演する羽衣先生は、強いスピリチュアルな力をもち、レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディングといった占術を得意としています。

また、タロットや数秘術といった本格的な占術とスピリチュアルな力を組み合わせることで、相談者の未来を見通し的確なアドバイスをしてくれます。

そんな羽衣先生が出演する占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっています。

そのため「大分県まで行けない」「対面鑑定に行く時間をつくれない」といったでも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

彼氏とギクシャクしているときは、いつも羽衣先生の頼っています。

先生の鑑定はとてもすごく、先生のアドバイスを実践すると彼氏との関係が改善します。

そして先生は癒しの力がすごく、暗い気持ちが吹き飛んでしまいます。

これからも、先生のはっきりしたアドバイスと癒しの言葉を聞きに行きたいと思っているのでよろしくお願いします。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 大分駅前店
営業時間10:00-20:00
住所大分県大分市府内町1-2-2 大分トレンドビル3F
アクセス大分駅より徒歩5分

占いの館千里眼 大分駅前店

大分県でレイキヒーリングがおすすめの占い師【COCOIRO:白石ようこ先生】

白石ようこ先生について

大分県大分市のCOCOIROで鑑定をおこなう白石ようこ先生は、レイキヒーリングで対面セッション・遠隔セッションをおこなっています。

COCOIROはネットや広告といった宣伝をほとんどしていない隠れ家的なヒーリングサロンで、ほとんどの相談者が「効果があるレイキヒーリング」という口コミを聞いて訪れています

COCOIROでは効果的なレイキヒーリングができるだけではなく、レイキ伝授をおこなっているので「レイキマスターになりたい」という方はチェックしてみてください。

口コミ

原因不明の不調で悩んでいるときに、友人の紹介で白石先生のヒーリングセッションを受けました。

はじめてレイキヒーリングを体験したのですが、施術後に体調がよくなりました

鑑定料金

プライベートセッション90分 8,000円
遠隔レイキヒーリング 1回 5,000円

店舗詳細

店名COCOIRO
住所大分県大分市(予約時に詳しい住所を確認してください)

COCOIRO

大分県でレイキヒーリングがおすすめのヒーリングサロン【Total Healing Salon Fulloom 】

Total Healing Salon Fulloomについて

大分県大分市の「Total Healing Salon Fulloom」は、レイキヒーリングやチャネリング・リーディングが利用できるヒーリングサロンです。

相談者の悩みや状況によって適切なメニューを提供するため「ほかの占い師に相談しても解決しなかった悩みが解決した」という口コミがたくさんあります。

「Total Healing Salon Fulloom」ではセッションのほかに、各種ヒーリング・チャネリング・リーディングの講座をおこなっています。

スピリチュアルに興味がある方や、自分でヒーリングの力を身に着けたい方はチェックしてみてください。

口コミ

子供が不登校で悩んでいたときに、親子そろってレイキヒーリングセッションを受けました。

すると、子供が1週間後から学校に通うようになりました!

まだ毎日通う状況にはなっていませんが、状況が好転したことに感謝しています。

鑑定料金

fulloomスペシャルセッション 90分 20,000円/120分 25,000円
セッションがお得になる回数券があります

店舗詳細

店名 Total Healing Salon Fulloom
営業時間10:00-21:00
住所大分県大分市(予約時に詳しい住所を確認してください)
アクセス滝尾駅より徒歩10分

Total Healing Salon Fulloom

大分県で人気のレイキヒーリングをしよう!

心身ともに癒されるレイキヒーリングは人気があります。

悩みがある方や疲れている方は、大分県で評判のいいヒーリングサロンや占い師のもとでレイキヒーリングを試してみてはいかがでしょうか。

関連記事
大分で四柱推命をしよう!本当に当たると噂の占い師3選
大分のタロット占い!当たると評判の占い師・占い館5選
大分県の手相占い!本当に当たると話題の占い師5選
大分県で霊視占い!当たると評判の占い師を厳選して紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!