口コミで人気のレイキ占い!山形県でおすすめの占い師&占いの館

レイキ占いは世界でもっとも愛されているヒーリングのひとつです。

そんなレイキ占いを得意としている占い師が山形県にいます。

今回は、山形県でレイキ占いが人気の占い師&占いの館を紹介します。

レイキヒーリングに興味がある方や癒されたい方は参考にしてみてください。

山形県でレイキ占いをしたい!

レイキ占いにおすすめの相談内容

レイキ占いは占いというよりヒーリングの一種で、心身ともに癒されたい方におすすめです。

そんなレイキ占いはヒーリング専門のヒーラーだけではなく、スピリチュアルな力をもつ占い師がおこなうケースがあります。

そのため、恋愛・仕事・人間関係といった悩みを相談するとともにレイキヒーリングを受けることができます。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的な内容が多い口コミほど当たる占い師かどうかを判断できます。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つける手掛かりになります。

山形県でレイキ占いがおすすめの占い師【占いの館千里眼山形駅前大通り店: Mariel先生】

Mariel先生について

山形県山形市にある占いの館千里眼山形駅前大通り店に出演するMariel先生は、強いスピリチュアルの能力をもっています。

その力をつかったスピリチュアルリーディング、そして数秘術やエンジェルカードといった本格的な占術をつかいこなし相談者の複雑な悩みを的確に解決します。

また、レイキヒーリングを得意としていて精神的に落ち込んでいる相談者を癒してくれます。

そんな先生の鑑定は「ネガティブだった気持ちが解消された」「相談してから運勢が好転した」といった口コミが多いです。

Mariel先生が出演する占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっています。

そのため「山形まで行けない」「占いの館に行く時間がない」といった方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

別件で近くにきたときに、引き寄せられるように店舗へ入り先生に相談しました。

もともと占いを利用するつもりがなかったのですが、先生と話しているうちにいろいろと相談したいことが頭に浮かびました。

私のとりとめのない相談だったのですが、先生はそれを真摯に聞いてくださりうれしかったです。

先生は癒しのオーラがすごくて、話しているだけで気持ちが楽になりました。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼山形駅前大通り店
営業時間 10:00‐20:00
住所山形県山形市香澄町2-2-39
アクセス 山形駅より徒歩5分

占いの館千里眼山形駅前大通り店

山形県でレイキ占いがおすすめの占いの館【ヒーリングサロンエッセネ】

ヒーリングサロンエッセネについて

山形県上山市にあるヒーリングサロンエッセネは、レイキヒーリング・キングソロモンヒーリングといったヒーリング専門のサロンです。

ヒーリングサロンエッセネでは、悩みがあったり疲れている方だけではなく、普通の状態の方がよりよい状態にしてプラスの人生を歩める手助けをしてくれます。

そのため「不調は感じないけどヒーリングを試してみたい」という方におすすめです。

口コミ

原因不明の不調がつづいて悩んでいるときに、友達に紹介されてヒーリングサロンエッセネを利用しました。

ヒーリングなんて本当にあるのかなと思っていましたが、利用したあとは嘘のように体調が改善して驚いています。

鑑定料金

直傳靈氣(じきでんれいき)60分 10,000円
スペシャルセッション 60分 15,000円
キングソロモンヒーリング60分~90分 17,000円

店舗詳細

店名ヒーリングサロンエッセネ
住所 山形県上山市(予約時に詳しい住所を確認してください)
アクセス かみのやま温泉駅より徒歩1分

ヒーリングサロンエッセネ

山形県でレイキ占いがおすすめの占い師【カウンセリングルーム Inner Heart:向月謙信(こうづきけんしん)先生】

向月謙信(こうづきけんしん)先生について

山形県村山市にある「カウンセリングルーム Inner Heart」でセッションをおこなう向月謙信先生は、3世代前から人助けをしている霊能者の家系に生まれたそうです。

そんな先生は強いスピリチュアルな力をもち、その力で強力なレイキヒーリングをおこないます。

先生のヒーリングやカウンセリングは心身の不調を改善するだけではなく、子どもや家族の悩み・人間関係の悩み・恋愛の悩みといったさまざまな悩みを解決してくれます。

口コミ

今年に入ってから不運なことばかりつづいていました。

しかし、先月に先生のレイキヒーリングセッションを受けてから運勢が好転しました!

先生のセッションに感謝しています。

鑑定料金

レイキヒーリング60分 10,000円
遠隔レイキヒーリング60分 10,000円

店舗詳細

店名カウンセリングルーム Inner Heart
営業時間 山形県村山市楯岡湯沢18‐40
定休日 不定休
住所 9:00‐21:00
アクセス村山駅より車で9分

カウンセリングルーム Inner Heart

山形で人気のレイキ占いをしよう!

山形県では効果的なレイキ占いができるヒーリングサロンがたくさんあります。

悩みがある方、疲れている方はレイキヒーリングを試してみてはいかがでしょうか。

関連記事
山形県で当たる姓名判断がしたい!おすすめの占い師&占いの館
山形・鶴岡で当たる占いができる!おすすめ占いの館3選
山形の当たる手相占い!おすすめ占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!