山形の当たる手相占い!おすすめ占い師3選

運勢を鑑定できる手相占いは、気軽に利用できる占術として人気があります。

そんな手相占いを得意とする占い師が山形にいます。

今回は、山形で当たると人気の手相占い師3選を紹介します。

山形エリアで手相占い師を探している方や、当たる占いをしたい方は参考にしてみてください。

山形で手相占いをしたい!

手相占いでわかること

手相占いは人相占いや姓名判断とおなじく、相の占術に分類されます。

そんな手相占いでわかることは、10年程度先までの中期的な未来の運勢や、自分の現状といったことです。

手相は生まれてからずっと変わらないというものではなく、生きている間に変化します。

そのため、時間をおいてから鑑定すると結果が変わるので、定期的に手相占いをすることがおすすめです。

しかし、すぐに変わるということはあまりないので、3か月から1年程度時間をあけましょう。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールを参考にすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力だけではなく性格や得意な相談内容がわかるためです。

自分にあった占い師と出会えれば、あたる鑑定ができるだけではなく安心して相談できるようになります。

山形でよく当たる手相占い師【占いの館千里眼山形駅前大通り店:貝塚茜紬(かいづかあずみ)先生】

貝塚茜紬(かいづかあずみ)先生について

山形県山形市にある占いの館千里眼山形駅前大通り店に出演する貝塚茜紬先生は、手相占いのほかに霊感タロット・数秘術・守護天使リーディングといった占術をつかいこなします。

仕事・人間関係・ペットの気持ちといったさまざまな悩みを解決してくれる先生ですが、とくに得意としている相談内容は恋愛関係です。

新たな出会いの時期・不倫・略奪愛といったさまざまな恋愛関係の悩みを解決し、女性を中心にリピーターが訪れています。

占いの館千里眼では電話鑑定をおこなっているので「山形まで行けない」という方でも相談できます。


出典:senrigan.info

口コミ

今回は、はじめての鑑定ありがとうございました。

性格や仕事の転職についてなど、ほとんど当たっていて驚きました。

先生のアドバイスは前向きで、私に勇気をくれました

今は自分磨きの時期だと思って頑張ります。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
対面鑑定30分 3,000円
対面鑑定60分 6,000円
対面鑑定80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼山形駅前大通り店
営業時間 10:00‐20:00
住所山形県山形市香澄町2-2-39
アクセス 山形駅より徒歩5分

占いの館千里眼山形駅前大通り店

山形でよく当たる手相占い師【ブリオ東洋館:永山幸志郎先生】

永山幸志郎先生について

ブリオ東洋館は、タレントの梅宮アンナさんのお子さんである百々果ちゃんの命名に携わったということで有名になった永山幸志郎先生が鑑定をおこなう占いの館です。

先生は姓名判断や手相占いを得意としていて、恋愛、結婚、相性、仕事・名づけといったさまざまな相談に対応しています。

ブリオ東洋館は占いだけではなく鍼灸整骨院をおこなっているため、体調不良の方におすすめです。

口コミ

好きな人との相性が気になっていたので、ブリオ東洋館で占ってもらいました。

自分のことも当たっていましたが、その場にいない好きな人のことをピタリと当てられたときは本当に驚きました。

両想いになれるためのアドバイスも納得できるものばかり。

本当に先生に相談してよかったと思います。

鑑定料金

対面鑑定40分 3,980円
電話鑑定40分 4,980円
赤ちゃんの名づけ39,800円

店舗詳細

店名ブリオ東洋館
営業時間10:00‐19:00
定休日 不定休
住所 山形県山形市五日町3‐17
アクセス山形駅より徒歩12分

ブリオ東洋館

山形でよく当たる手相占い師【あべちゃんちの占いセラピー:あべれみ先生】

あべれみ先生について

あべちゃんちの占いセラピーで鑑定をおこなうあべれみ先生は、手相占い・タロット・数秘術で鑑定をおこないます。

これまで数多くの相談者の悩みを解決してきた先生は、相談者の話をじっくり聞いて明確なアドバイスをすることに定評があります。

そのアドバイスはよく当たり、山形以外からリピーターが訪れる人気占い師です。

また、相談者の話を聴いている30分間は無料サービスとなっているため、気軽に相談できます。

口コミ

とても話しやすい先生で、リラックスをして相談できました。

今回は手相とタロットで運勢をみてもったのですが、わかりやすく鑑定結果を説明してくれたのがよかったです。

鑑定料金

対面鑑定30分 5,000円/60分 10,000円(話を聴いている30分は無料)
話を聴いている30分は無料です

店舗詳細

店名あべちゃんちの占いセラピー
営業時間11:00‐19:00
住所山形県山形市飯田3-2-22 1F
アクセス 「大学病院口・明正高入口」バス停より徒歩12分

あべちゃんちの占いセラピー

山形で当たる手相占いをしよう!

山形には当たる手相占い師がたくさんいます。

悩みがある方や運勢を知りたい方は、山形の当たる手相占い師に相談しましょう。

関連記事
山形県で当たると話題!おすすめの有名占い師・霊能者10選
山形で手相占いが当たる『ブリオ東洋館』!永山幸志郎先生の口コミ
山形でタロット占いをするならココ!大人気の占い館・占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!