山形県で当たると話題!おすすめの有名占い師・霊能者10選

山形県には多くの占いスポットがあり、有名な占い師や霊能力者の先生がたくさん在籍しています。

今回は山形県で人気の占い師・霊能力者10選をご紹介します。また、遠方で行けない方も電話鑑定やメール鑑定を行なっている占い館もありますので、チェックして見てください。

この記事の目次

  1. 「山形」はどんなところ?
  2. 山形で人気の占い館①【佐々木紫恩 占い鑑定所 タロットハウス】
    1. 当たる!おすすめの占い師:佐々木 紫恩(ささき しおん)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  3. 山形で人気の占い館②【スピリチュアルカウンセラー桔龍】
    1. 当たる!おすすめの占い師:桔龍(きりゅう)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  4. 山形で人気の占い館③【寿運堂】
    1. 当たる!おすすめの占い師:石川 聖乘(いしかわ せいじょう)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  5. 山形で人気の占い館④【ヒーリング Mana・Kahuna(マナカフナ)】
    1. 口コミ
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  6. 山形で人気の占い館⑤【柴俊子事務所】
    1. 当たる!おすすめの占い師:柴 俊子先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  7. 山形で人気の占い館⑥【ブリオ 東洋館】
    1. 当たる!おすすめの占い師:永山 幸志郎先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  8. 山形で人気の占い館⑦【スピリチュアル 月光蝶】
    1. 鑑定料金
    2. 店舗詳細
  9. 山形で人気の占い館⑧【あべちゃんちの占いセラピー】
    1. 当たる!おすすめの占い師:あべ れみ先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  10. 山形で人気の占い館⑨【占いの館 千里眼 山形駅前大通り店】
    1. 当たる!おすすめの占い師:イレーネ先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  11. 山形で人気の占い館⑩【心の相談室 カウンセリングルーム インナー・ハート】
    1. 当たる!おすすめ占い師:向月 謙信(こうづき けんしん)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  12. さいごに

「山形」はどんなところ?

「山形県」は四方を山々に囲まれた自然豊かな都市です。農業が盛んな地域でもあり、米・そば・米沢牛・さくらんぼ・ぶどうなどが有名で、山形県の方々だけでなく県外の多くの方々に知られています。

観光・旅行先で選ぶ方も多く「占い」も人気です。占い館が多いエリアは山形市。老舗の占い館から、口コミで話題になった占い館などさまざま!占い館以外にも、多くの山寺があり、パワースポット巡りもおすすめです。東北の伊勢と呼ばれている熊野大社は有名ですよね!

占い館で占いをしたあとは、ぜひパワースポットにも行ってみましょう!

関連記事
山形県の強力パワースポット!熊野大社のご利益&口コミ

山形で人気の占い館①【佐々木紫恩 占い鑑定所 タロットハウス】

当たる!おすすめの占い師:佐々木 紫恩(ささき しおん)先生

山形県のおすすめ占い師一人目は佐々木紫恩(しおん)先生です。佐々木先生は宮城県仙台市の占い館から独立し、山形県にタロットハウスという鑑定所を創設しました。

姓名判断やタロットカードを用いた占術で鑑定を行ってくれます。山形県で当たると有名な占い師の一人です。

明るくサバサバした性格も人気の理由なんだとか。占いに初めて行く人も佐々木先生が緊張をほぐしてくれるので安心です。

口コミ

ハキハキとしたパワフルな女性の先生

占いは、姓名判断、タロットカード等の占いでした。
色んな角度から鑑定して頂けます。

私しか知らない言葉が先生の口から出てきました。
もしかして、直感力が鋭いのでは?!先生!

根底に、愛のある鑑定でしたよ。

今日はお天気がよかったので突然行ってみました!
ドライブも快適、先生の占いも本当にサッパリとしていてスッキリ。
久しぶりの占いにドキドキでしたが
行って良かった~
これからの人生、楽しみになりました。

鑑定料金

お問い合わせください。

店舗詳細

店名 佐々木紫恩 占い鑑定所 タロットハウス
営業時間 10:00~19:00 (完全予約制)
定休日 不定休
電話番号 090-6628-1541
住所 山形市小白川町2-2-12

佐々木紫恩 占い鑑定所 タロットハウス

山形で人気の占い館②【スピリチュアルカウンセラー桔龍】


出典:kiryu-358.com

当たる!おすすめの占い師:桔龍(きりゅう)先生


出典:kiryu-358.com

続いてご紹介するのは桔龍(きりゅう)先生です。スピリチュアルカウンセラーである桔龍先生は、オーラからエネルギーを読み取り魂の特質を見極める鑑定や、スピリチュアル・ヒーリングを行なっています。

桔龍先生は優しく話しやすいので初めての方でもリラックスして鑑定を受けることができます。心を開いて先生と話をすることで霊視が深まり、抱えている悩みや不安の解消に繋がります。

口コミでは「桔龍先生と話をしていくうちに自分の心がはっきりわかった」「説明下手でもしっかり理解してくれるので助かった」「からだがとても楽になった」という声があります。

口コミ

20代 女性

彼氏のことで鑑定してもらいました。私のことも彼氏のこともびっくりするくらい言い当てて驚きました。何もしないままだったら、関係が危ないと聞けて良かったです。先生のアドバイス通りに慎重にいこうと思います。ありがとうございました。

鑑定料金

対面鑑定 7,000円
事業・経営相談 15,000円
電話鑑定 1分 380円
メール鑑定 1通 8,000円

店舗詳細

店名 スピリチュアルカウンセラー桔龍
営業時間 10:00〜20:00
電話番号 080-2823-8002
住所 〒990-2323
山形市桜田東3-3-10

スピリチュアルカウンセラー桔龍

山形で人気の占い館③【寿運堂】


出典:www.juundo.jp

山形県にある人気の占い館といえば「寿運堂」です。40年以上の歴史のある占い館で、山形では有名だそうです。

そしてびっくりしてしまうのが鑑定料金!1人1,000円で占っていただけます。名前と生年月日をセットで相談内容、時間に関係なく1,000円なのでかなりお得に占ってもらえます。

学生はワンコインの500円!「占いをやってみたい!」「お試ししたい!」という方にはとてもおすすめですよ。

当たる!おすすめの占い師:石川 聖乘(いしかわ せいじょう)先生


出典:www.juundo.jp

山形県のおすすめ占い師は、石川 聖乘(いしかわ せいじょう)先生です。石川聖乘先生は、先代から寿運堂を引き継ぎ独立した経歴を持っています。

姓名鑑定・運勢鑑定によってあらゆる悩みの相談に対応してくださいます。

恋愛や健康や仕事の相談だけでなく、赤ちゃんの命名なども行っているそうで、多くのお客様から信頼と実績を得ている評判の先生です。

口コミ

20代 女性

値段に惹かれてしまって占ってもらいました。「1,000円だし当たらなくてもいいや」って思ったのですが、とても当たっていてびっくりです!先生も話しやすくて素敵な方でした。もっと早く知りたかったです。

鑑定料金

対面鑑定 1人 1,000円
学生 500円

店舗詳細

店名 寿運堂
営業時間 10:30~18:00
電話番号 023-633-0115
住所 〒990-0039
山形市香澄町3-1-27
アクセス 山形駅東口より徒歩約3分

寿運堂

山形で人気の占い館④【ヒーリング Mana・Kahuna(マナカフナ)】


出典:daiokahadou.jimdofree.com

続いてご紹介するのは、ヒーリング Mana・Kahuna(マナカフナ)です。

丁寧なカウンセリングをしながら、それぞれの人に合った方法で悩みを解消に導いてくれます。心と体を一度に癒してくれるおすすめ占いスポットです。幸運をつかめるスピリチュアルヒーリングとして山形県で人気です。

口コミ

30代 女性

いいことが全くなく、悪いことばかりで悩んでいました。何もかもうまくいかない日常から抜け出したくて、運気を上げる為に利用させていただきました。終わってから何かが吸い取られたような感じがして、心も体もスッキリして清々しい気持ちになりました。本当に行って良かったです。ありがとうございました。

鑑定料金

カウンセリング 1件 3,000円
ヒーリングセッション 3,000円

店舗詳細

店名 ヒーリング Mana・Kahuna(マナカフナ)
営業時間 09:00〜18:00
定休日 023-681-3507
住所 〒990-864
山形県山形市陣場三丁目6番3号

ヒーリング Mana・Kahuna(マナカフナ)

山形で人気の占い館⑤【柴俊子事務所】


出典:shibaofficial.blogspot.com

当たる!おすすめの占い師:柴 俊子先生


出典:shibaofficial.blogspot.com

柴俊子事務所の代表である柴 俊子先生です。柴俊子先生は波動霊感という特殊な力を持つ世界的な占い師です。幼い頃から数々の予知を的中させて周囲を驚かせていたそうです。

天安門事件など世界的な事件を的中させたことから、日本中で話題となりました。先生は世界トップ10の占い師に選ばれているというから驚きです。数々のテレビや雑誌にも出演されている、ベテラン有名霊能者です。

そして柴俊子先生は口コミもすごいです。「先生と話して、先生の助言をいただいて気持ちが楽になった」「先生の人柄に終始癒された」「思わず涙が溢れ出てしまった」等々、高い口コミ評価を獲得しています。

また、自殺を考えていた人が先生の元を訪れ、先生のアドバイスを受けたのち、もとの明るい生活に戻ることができたんだとか。人生の希望の光となってくれる偉大な先生です。

口コミ

30代 女性

とある悩みをずっと抱えてきた私は、視てもらうことを決めました。アドバイスをたくさんいただけて、知らなかったことにたくさん気づくことができました。それからは気持ちもスッキリしていいことも起きました。ずっと悩んでいたのがバカみたいです。

鑑定料金

波動アドバイス 10,000円
波動仏画 50,000円
波動予言 100,000円

店舗詳細

店名 柴俊子事務所
電話番号 0237-47-3240
住所 〒999-3763
山形県東根市神町中央1-3-48-151

柴俊子事務所

山形で人気の占い館⑥【ブリオ 東洋館】


出典:www.burio.com

当たる!おすすめの占い師:永山 幸志郎先生


出典:www.burio.com

山形にある「ブリオ東洋館」は、手相や姓名判断での運勢鑑定や赤ちゃんの命名が人気の占い館です。

占い師は、永山 幸志郎先生。なんと、梅宮アンナさんの長女「百々果」ちゃんの命名にたずさわった先生なのです。そこから大きな反響があり、赤ちゃんの命名を依頼するお客様が多いそうです。

またブリオ東洋館は治療院でもあり、はり・きゅう・整体などを組み合わせた治療も行っているそうなので、占い以外でも満足のいく場所となっています。

口コミ

30代 女性

ブリオ東洋館はずっと気になっていて、やっと来れました。手相をメインに行いましたがよく当たっていて面白かったです!あと付き添いで来た旦那は、整体をして大満足でした。やっぱり占いってスッキリするしハマります(笑)

鑑定料金

対面鑑定 40分 3,980円
電話鑑定 40分 4,980円

店舗詳細

店名 ブリオ 東洋館
営業時間 10:00~19:00
電話番号 023-645-6878
住所 山形県山形市五日町3-17

ブリオ 東洋館

山形で人気の占い館⑦【スピリチュアル 月光蝶】

山形県で活動している霊能者の月光蝶先生。対面鑑定だけでなく、ヒプノセラピー・パワーストーンブレスレット・スピリチュアルパステルアートなどを行なっています。

月光蝶先生の霊感は「当たる!」と評判です。対面鑑定のスケジュールに関しては、公式ブログにてご確認ください。また、電話鑑定も行なっているので、遠方の方は電話鑑定の依頼をして見てください。

鑑定料金

対面鑑定 60分 6,000円
電話鑑定 30分 3,000円

店舗詳細

店名 スピリチュアル 月光蝶
営業時間 09:00〜18:00
定休日 毎週日曜日、祝日午後
住所 山形県山形市

スピリチュアル 月光蝶

山形で人気の占い館⑧【あべちゃんちの占いセラピー】


出典:abecyan.business.site

当たる!おすすめの占い師:あべ れみ先生


出典:ja-jp.facebook.com

山形の人気占い館は「あべちゃんちの占いセラピー」です。タロット・数秘術・手相をメインに鑑定してくださり、当たると評判です。人気店になりますので、必ず予約をしてから行きましょう。

占い師は、あべちゃんこと「あべれみ先生」です。タロット・数秘術・手相はもちろんですが、14色のカラーボトルの中から選んだボトルから、自分の潜在意識を知るセラピー「TCカラーセラピー」が人気です。見ているだけで癒されます。

口コミ

2回ほど鑑定していただきました!
今まで占いへ行く時は何を言われるんだろう、怖いなぁとドキドキしてましたが、そんな心配は全くいりませんでした。
話をゆっくり聞いてくれて、いい方向にむかうようにアドバイスをしてくれて、帰るときには晴れやかな気持ちになる、そんな場所です!
鑑定でいただた言葉でずっとずっと悩んでいた自分の性格も違う視点から考えられるようになり、本当に感謝です。

あべちゃんの占いは、友人と一緒に行った時にタロットカードで占ってもらいました。何を占ってもらいたいか具体的なことを、お伝え出来なかったのですが、そんな気持ちが占いにも出ていて、納得できました。
あべちゃんの語りは、癒されると言うか心が洗われる気持ちになりました。
2回目は前回15分で時間が足りなく感じたので、数秘術で30分お願いしました。
旦那と義母の関係が数字に表れていると言われて、そうだったのかぁと納得できました。
カラーセラピーやヒーリングも興味があり次回またお願いしたいと思ってます!
有り難うございました。

鑑定料金

対面鑑定 30分 5,000円
60分 10,000円
お試し鑑定 5分 1,000円

店舗詳細

店名 あべちゃんちの占いセラピー
営業時間 11:00~20:00
電話番号 090-6459-2703
住所 〒990-2332
山形県山形市飯田3-2-221F

あべちゃんちの占いセラピー

山形で人気の占い館⑨【占いの館 千里眼 山形駅前大通り店】


出典:senrigan.info

占いの館千里眼は北は北海道から南は沖縄まで、日本各地に展開している有名な占いの館です。「見たことある!」という方も多いのではないでしょうか?

山形県の店舗は山形駅から徒歩5分の場所にある、 山形駅前大通り店になります。

どの店舗も実力のある占い師が多数所属しており、さまざまな相談内容に対応しています。利用できる占術も数多く、占いファンにも人気のあるのが占いの館千里眼です。

当たる!おすすめの占い師:イレーネ先生


出典:senrigan.info

千里眼 山形駅前大通り店の人気占い師は、「イレーネ先生」です。幼少の頃から繊細な感性を持ったというイレーネ先生。神様からのメッセージを教えてくださいます。

相談者の口コミを見ると「今後やるべきことがわかった!」「未来を教えてくれた!」と、イレーネ先生の鑑定に大満足のようです。

幸せへの近道を教えてくださる人気の先生なので、ぜひ鑑定してもらってください。

口コミ

初めてで緊張しましたが、思い切って今回行ってよかったと思いました。なんでも見えているのかなって思うくらい、当たっていたのでびっくりしました!最後の2分でエネルギーを頂いてから、体がポカポカして不思議な感覚でした!これから自分に出来ることを頑張っていきたいと思えるようになりました。ありがとうございました!!

今日は、鑑定ありがとうございました。沢山の悩みがあり、それを先生がしっかり聞いて下さいり、その中で自分自身が気づかなかった事などいろいろとありました。そして、これからどのようにしていけばよいかを教えていただき、自分を大事に周りの人たちを大事にしていきたいと思いました。本当にありがとうございました。

鑑定料金

対面鑑定 20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円

店舗詳細

店名 占いの館 千里眼 山形駅前大通り店
営業時間 10:00-20:00
電話番号 050-2018-3433
住所 〒990-0039
山形県山形市香澄町2-2-39
アクセス JR山形駅より徒歩5分

占いの館 千里眼 山形駅前大通り店

山形で人気の占い館⑩【心の相談室 カウンセリングルーム インナー・ハート】


出典:www010.upp.so-net.ne.jp

当たる!おすすめ占い師:向月 謙信(こうづき けんしん)先生


出典:www010.upp.so-net.ne.jp

山形県の隠れ家・最後の駆け込み寺・神の家として人気の「インナー・ハート」は、身近な悩みから深刻な悩みまで、どんな悩みも一緒に解決してくださいます。

インナー・ハートの占い師は、向月 謙信(こうづき けんしん)先生です。幼い頃から仏様(神や霊)を見たり、感じたりしていたそうです。インナー・ハートは2007年5月に開業されました。様々なイベント・セミナーに引っ張りだこの人気の先生です。

相談者からは「癒された!」「前向きになれた!」など、嬉しい口コミがたくさん寄せられています。

口コミ

初のヒプノセラピー。
不思議な感覚でした。
普段、自分の中で身近に感じる国は、フランスでした。
今回体験しました国は、フランス?イギリス?な気がしました。
ヒプノセラピーをただ受けるだけではなく、私の中の問題と向き合う良い機会となりました。

少しずつ、プライドを出さないように、柔らかくなりたいと思います。

昨日はありがとうございました。

おかげさまで、すっかり元気になりました、向月さんに癒されました!!
夫には、徐々に話していきたいと思います。そして、過去のことは考えずに、今の幸せを考えて生きていきます。
でも、また元気がなくなったら、癒してください!!
前世が見たくなったら、見せてください!!
いつかまたお世話になるときは、よろしくお願いします。

鑑定料金

カウンセリング 60分 12,000円
ヒプノセラピー 180分 28,000円
レイキヒーリング 60分 10,000円

店舗詳細

店名 心の相談室 カウンセリングルーム インナー・ハート
営業時間 9:00~21:00
電話番号 090-2975-4432
住所 山形県村山市楯岡湯沢18‐40
アクセス 村山駅まで、車でお迎えにも行きますので、ご希望の方はお知らせください。

心の相談室 カウンセリングルーム インナー・ハート

さいごに

いかがでしたか?山形県には、世界的に有名な先生や多くの人から支持を得る先生など、さまざまな占い師や霊能者がいます。

山形県に住んでいる人や旅行で訪れる予定がある人は、ぜひ占い師選びの参考にしてくださいね。きっとあなたの悩みも解決できることでしょう。

関連記事
山形で手相占いが当たる『ブリオ東洋館』!永山幸志郎先生の口コミ
芸能人も訪れる!山形にあるパワースポット…若松寺の魅力
織田信長を祀る山形のパワースポット…建勲神社のご利益とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!