山形県で当たる姓名判断がしたい!おすすめの占い師&占いの館

子供の名づけや自分自身の運勢を知りたいといった理由で姓名判断を利用する方がいるかとおもいます。

山形県にはそんな姓名判断がよく当たると評判の占い師がいます。

今回は、山形県で姓名判断が当たると評判の占い師&占いの館を紹介するので参考にしてみてください。

山形県で姓名判断をしたい!

姓名判断でわかること

姓名判断は自分の名前の画数で運勢を鑑定できる占術です。

姓名判断からは基本的な性格・生涯をとおしての運勢・恋愛傾向・仕事適正をはじめさまざまなことがわかります。

また、気になる相手との相性がわかるため恋愛相談に向いている占術のひとつです。

姓名判断は名づけの本やインターネット上のサイトといったもので調べることができますが、より詳しく知りたいときは占い師に相談することがおすすめです。

また、占い師によってはほかの占術と組み合わせることでより幅広いことが鑑定できるケースがあります。

当たる占いの選び方

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的に「当たる」という口コミが多いほど当たる占い師の確率が高いです。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つける手掛かりになります。

山形県で姓名判断がよく当たる占い師【ブリオ東洋館:永山幸志郎先生】

永山幸志郎先生について

山形県山形市にあるブリオ東洋館で鑑定をおこなう永山幸志郎先生は、モデル・タレントの梅宮アンナさんの長女「百々果」ちゃんの命名にたずさわっていることで有名な占い師です。

先生は姓名判断・手相を得意としていて、恋愛運・結婚運・仕事運をはじめさまざまな運勢を的確に鑑定します。

ブリオ東洋館は治療院でもあるので、運勢の相談だけではなく鍼灸・整体といったメニューを利用できます。

また、電話鑑定・メール鑑定をおこなっているので「山形まで行けない」という方でも気軽に相談できます。

口コミ

テレビで見たことがある有名占い師の先生に相談したくて、山形のブリオ東洋館に行きました。

姓名判断と手相で鑑定していただき、とても満足しています。

先生は有名占い師ですが上から目線ということがなく、気さくに話してくれるので楽しい時間を過ごせました。

鑑定料金

対面鑑定40分 3,980円
電話鑑定40分 4,980円
赤ちゃんの名づけ39,800円

店舗詳細

店名ブリオ東洋館
営業時間10:00‐19:00
定休日 不定休
住所 山形県山形市五日町3‐17
アクセス山形駅より徒歩12分

ブリオ東洋館

山形県で姓名判断がよく当たる占いの館【寿運堂】

寿運堂について

山形県山形市にある寿運堂は姓名判断・四柱推命・東洋占術・九星気学で鑑定ができる占いの館です。

運勢・悩み・命名といったさまざまな相談内容に対応しているほか、自分の姓名の画数が悪くて悩んでいる方に改名をせずに改善する方法をアドバイスしてくれます。

寿運堂の最大の特徴は、鑑定料金が時間無制限で1,000円とリーズナブルな点です。

そのため「占いをしたいけど料金が不安」という方におすすめな占いの館です。

口コミ

鑑定料金が安いので気軽に利用できる点がうれしいです。

悩みがあるときだけではなく、ちょっと不安なことがあるとき・運勢を知りたいときに利用しています。

こちらは鑑定料金が安いですが、しっかり鑑定してくれるので満足感があります。

鑑定料金

対面鑑定 一般 1,000円
学生 500円

店舗詳細

店名 寿運堂
営業時間 10:30‐17:00
定休日不定休
住所 山形県山形市香澄町3-1-27
アクセス山形駅より徒歩3分

寿運堂

山形県で姓名判断がよく当たる占い師【タロットハウス:佐々木紫恩先生】

佐々木紫恩先生について

山形県山形市のタロットハウスの佐々木紫恩先生は、店名にあるとおりタロット占いのほかに姓名判断で鑑定をおこないます。

先生は仙台の占いの館で経験を積んだベテラン占い師で、相談者の悩みに対してしっかり鑑定をおこない、いいことだけではなく悪いことをしっかり伝えアドバイスしてくれます

タロットハウスはHPがありませんが、口コミで「よく当たる」と評判になり山形県だけではなく他県から相談者が訪れる人気占いの館です。

口コミ

先生の鑑定結果は納得できるものばかりで、口コミのとおりよく当たる占い師だと感じました。

アドバイスもひとつだけではなく、さまざまな角度から複数いただけたのがよかったです。

鑑定料金

問い合わせて確認してください。

店舗詳細

店名 タロットハウス
営業時間 10:00‐19:00
定休日 不定休
住所山形県山形市小白川町2-2-12
アクセス山形駅より車で9分

タロットハウス

山形県で当たる姓名判断をしよう!

山形県には姓名判断が当たると評判の占い師がいます。

悩みがある方や子供の名づけをしたい方は、当たる占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
山形・鶴岡で当たる占いができる!おすすめ占いの館3選
山形の当たる手相占い!おすすめ占い師3選
山形県で当たると話題!おすすめの有名占い師・霊能者10選
山形県の強力パワースポット!出羽三山のご利益&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!