山形・鶴岡で当たる占いができる!おすすめ占いの館3選

国内屈指のパワースポットである出羽三山神社がある山形県鶴岡市には、当たる占いの館があります。

今回は、鶴岡で当たる占いの館3選を紹介します。

鶴岡エリアに住んでいる方だけではなく、鶴岡へ観光に行く方は参考にしてみてください。

鶴岡市で当たる占いをしたい!

占い師に相談するコツ

占いをするときに「緊張してうまく相談できなかった」という経験をした方がいませんか?

占いをするときは意外と緊張するため、相談するコツを覚えておくことがおすすめです。

そのコツというのは、占いをする前に相談内容をメモにまとめておくことです。

このときは、長文でまとめるより箇条書きのほうがわかりやすく、相談内容に漏れがなくなります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的な内容が多い口コミほど当たる占い師かどうかを判断できます。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つける手掛かりになります。

鶴岡市でよく当たる占いの館【フォーチュンヒーリング】

フォーチュンヒーリングについて

山形県鶴岡市の鶴岡駅前にあるフォーチュンヒーリングは、タロット占い・パワーストーンの専門店です。

フォーチュンヒーリングではタロットをつかった鑑定で、人間関係・恋愛・仕事・学業といったさまざまなことを相談できます。

そんなフォーチュンヒーリングの特徴は、白を基調とした落ち着いた広い店内で落ち着いて相談できることです。

また、タロットカード・パワーストーンの販売や占い講座を利用できるため、悩みがある方だけではなく占い好きの方におすすめです。

口コミ

鶴岡駅前にあるので、悩みがあるときはいつも利用させていただいてます。

しかし、人気があるお店なので予約なしだと待たされることがあるので、予約することがおすすめです。

これまで恋愛のことを中心にいろいろ相談してきましたが、よく当たる占いと的確なアドバイスに助けられています。

これからも悩みがあるときは相談したいと思っています。

鑑定料金

対面鑑定15分 1,000円
学生は半額です

店舗詳細

店名フォーチュンヒーリング
営業時間11:00‐22:00
住所山形県鶴岡市末広町6‐13
アクセス 鶴岡駅より徒歩5分

フォーチュンヒーリング

鶴岡市でよく当たる占いの館【Jure:an~ジュリアン~】

Jure:an~ジュリアン~について

山形県鶴岡市にある「Jure:an~ジュリアン~」は、おもにオラクルカードをつかって鑑定をおこなう占いの館です。

天使からのメッセージがもらえるオラクルカードは、前向きなメッセージが欲しい方におすすめの占術です。

「Jure:an~ジュリアン~」で鑑定をおこなう先生は人生経験が豊富で、一般の相談者だけではなく同業である占い師の相談に乗ってきました。

そんな先生の鑑定は「よく当たる」という口コミが多く、鶴岡だけではなく鶴岡以外から相談者が訪れています。

口コミ

片想いをしている彼のことを相談にいきました。

男性の占い師さんなので、男心をしっかりと聞くことができ、たくさんのヒントをいただけました。

鑑定料金

対面鑑定10分 1,000円
学生は半額です

店舗詳細

店名Jure:an~ジュリアン~
営業時間 10:00‐22:00
定休日 不定休
住所山形県鶴岡市本町2-2-1
アクセス 鶴岡駅より車で9分

Jure:an~ジュリアン~

鶴岡市でよく当たる占い師【黒猫魔術店】

黒猫魔術店について

鶴岡市からアクセスしやすい酒田市にある黒猫魔術店は、東北地方で初のオカルトグッズ専門店です。

そんな黒猫魔術店では、タロット占い・ルーン占いといった鑑定ができます。

メディアに取り上げられることが多い人気占いの館で、その鑑定はよく当たると評判です。

黒猫魔術店では店頭での対面鑑定のほかに、LINE・Zoom鑑定をおこなっています。

このほか、各種占いグッズ・オカルトグッズの通販をおこなっているので、占いファン・オカルトファンの方におすすめです。

口コミ

入店した瞬間にゾワッとくる何とも云えない感覚がありました。

占いやオカルトが好きな方はとことん好き、という雰囲気のお店です。東北初のオカルトグッズ専門店らしいです。面白いですよ。

鑑定料金

夏目パピュスタロット占い1テーマ 3,300円
ぼくだよケルティッククロスタロット占い1テーマ 5,500円
_.蜜猫卜術鑑定(タロット・ルーン・ルノルマン等) 33,000円

店舗詳細

店名 黒猫魔術店
営業時間13:00‐20:00
定休日 水曜日
住所 山形県酒田市亀ヶ崎3-9-3
アクセス学園前[鳥海自動車]バス停より徒歩12分

黒猫魔術店

鶴岡市で当たる占いをしよう!

山形県鶴岡市では、あたる占いができる占いの館があります。

悩みがある方はひとりで抱え込まず、当たると評判の占いの館に相談しましょう。

関連記事
山形でタロット占いをするならココ!大人気の占い館・占い師
山形県で当たると話題!おすすめの有名占い師・霊能者10選
運気がアップする!山形のおすすめパワースポットまとめ
山形県の強力パワースポット!出羽三山のご利益&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!