山形でタロット占いをするならココ!大人気の占い館・占い師

西洋占術のひとつであるタロット占いは、近い未来のことを鑑定することに向いています。

今回は、山形県でタロット占いをするときにおすすめな占いの館と占い師を紹介します。

恋愛・人間関係といった悩みがある方やタロット占いに興味がある方は、この記事をチェックして自分に合う占い師を見つけましょう。

山形で気軽にタロット占いをするならどこ?

山形県の魅力

山形県といえば山形蔵王、出羽三山といったパワースポットとしても有名な観光地があるほか、35市町村すべてに温泉があるという観光地として有名です。

そんな山形県には、タロット占いがよく当たる占いスポットがたくさんあると言われています。

地元の方はもちろん、パワースポット巡りや観光で山形に訪れた方はよく当たるタロット占いもあわせて体験してみてはいかがでしょうか?

タロット占いでわかること

タロット占いは、基本的に近い将来について鑑定することを得意とする占術と言われています。

また、相手の気持ちを占うことも得意な占術であるため恋愛関係や人間関係の悩みに向いています。

一部鑑定できないこともありますが、占い師によっては、タロット占いとほかの占術を組み合わせることで幅広い悩みに対応するケースがあります。

そのため、事前に自分の悩みに向いている占い師を見つけておくことが大切です。

占いの館や占い師の選び方

占いが当たるかどうかは、占い師の実力だけではなく相談者との相性が重要な要素になるとされています。

そのため、占いをする前に口コミやプロフィールをしっかりチェックすることが大切です。

事前にしっかりチェックすれば、占いが当たる確率が上がるだけではなく、はじめての占いの館や占い師であっても安心して鑑定できるケースがあります。

そこで、ここからはおすすめのタロット占いを口コミなどとあわせてじっくり紹介していきます!

山形のタロット占いでおすすめ【タロット占い フォーチュン ヒーリング】

占いだけではなくショップとしても魅力的

山形県鶴岡市にあるタロット占いフォーチュンヒーリングは、タロット占いだけではなく、海外の珍しいタロットカードをはじめさまざまな占いグッズが用意されています。

そのため、悩みを解決したいという方だけではなく、タロットカードに興味がある方におすすめのショップです。

リーズナブルで気軽に鑑定できる

タロット占いフォーチュンリーディングでは、15分につき1,000円というリーズナブルな料金で鑑定できます(学生は半額!)。

また、常連になれば15分で簡単に鑑定するコースが利用できるため、日常のちょっとした悩みを解決したい方におすすめです。

もちろん、深刻な悩みであればじっくり時間をかけて鑑定していただけます。

店舗内は明るく広々としたつくりになっていて、リラックスして鑑定できるスペースになっています。

女性を中心にリポーターが訪れる人気店舗なので、日によっては予約でいっぱいになって鑑定できないケースがあります。

そのため、行く前に予約をとることをおすすめします。

タロット講習会がある

タロット占いフォーチュンリーディングでは、タロット講習会が開催されています。

そのため、鑑定してもらいたい方だけではなく自分でタロット占いしてみたいという方におすすめです。

このほか、パワーストーン鑑定や天然石のブレスレット製作といったことができるので、スピリチュアル好きな方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

口コミ

タロット占いをする前に、タロットについて解説していただけて初心者の私にはとても分かりやすくてよかったです。

また、鑑定ではいいことばかりではなく悪いことをしっかり指摘してくれたので、とても信用できる先生だと感じました。

また、先生はとても知識が深く、先生と話しているだけで新しい発見がいっぱいありました。

最初は恋愛の悩みだけ相談しようと思ったのですが、結果的に人生相談ができ、これからの生き方の参考になりました。

これからも、悩みがあったときは先生に相談したいと思います。

鑑定料金

冒頭でも紹介した通り、15分1,000円となっています。十分魅力的ですが、学生の場合さらに半額になりますので、よりお得に占ってもらいましょう!

店舗詳細

店名 タロット占い フォーチュンヒーリング
営業時間11:00-22:00
定休日火曜日
住所 山形県鶴岡市末広町6-13
アクセス鶴岡駅より徒歩5分

タロット占い フォーチュンヒーリング

山形のタロット占いでおすすめ【占い鑑定所タロットハウス:佐々木 紫恩(ささき しおん)先生】

佐々木 紫恩(ささき しおん)先生について

山形県山形市の占い鑑定所タロットハウスで鑑定をおこなう佐々木紫恩先生は、タロットカードをはじめ姓名判断・カバラ・九星気学・手相といった占術を駆使して相談者の悩みを解決します。

以前は仙台で占い師としての実力を身に着けた佐々木紫恩先生、さっぱりとした性格で相談者の背中を押してくれるとして人気があります。

口コミで人気になった占い師

ホームページやSNSを利用して宣伝をしていない佐々木紫恩先生は「よく当たる」という口コミで人気になった占い師です。

とくにタロット占いの的中率が高く、女性を中心に数多くの相談者が訪れます。

ちなみに、占い鑑定所タロットハウスは完全予約制となっています。

そのため、鑑定してもらいたい方は事前の予約を忘れないようにしましょう。

口コミ

いつも明るくハキハキとしている先生が魅力的で、なんども通わせていただいています。

先生のタロットカードは怖いくらいよく当たり、預言されたことまでほとんどのことが当たっていて驚いています。

先生のアドバイスにしたがって転職したのですが、給料が上がっただけではなく人間関係が良好で、体調が大きく改善しました。

これからも、先生に元気をもらいに通いたいと思います!

鑑定料金

鑑定料金については、予約時に伝えていただけるはずです。そのため、予約時に確認をしましょう。

店舗詳細

店名 占い鑑定所タロットハウス
営業時間 10:00-19:00
定休日 不定休
住所山形県山形市小白川町2-2-12
アクセス八小南バス停より徒歩1分

山形のタロット占いでおすすめ【あべちゃんちの占いセラピー:あべれみ先生】

あべれみ先生について

あべちゃんちの占いセラピーで鑑定をおこなうあべれみ先生は、タロット占いのほかに数秘術や手相といった占術を使いこなします。

また、TCカラーセラピーをおこなっていることが特徴で、占いを当てるというより自分のなかにある悩みの解決策にたどり着く手助けをしてくれます。

そのため「相談して帰るときはいつも心が軽くなる」という口コミがあり、山形県だけではなく他県からリピーターが訪れています。

話を聴く時間は30分以内無料!

あべちゃんちの占いセラピーでは、相談者の話を聴く時間は30分まで無料というサービスをおこなっています。

一般的な占いの館にはないサービスで「話したいことがあるけど、料金が気になって長く話せない」ということがなくなる点が魅力です。

また、わかりやすい料金体系になっているため安心して相談できます。

口コミ

友人と一緒にタロットカードで鑑定してもらいました。

とくに深刻な悩みがなく「なにを占ってもらえばいいかわからない」という気持ちだったのですが、それがタロットカードにあらわれていてとても驚きました。

先生の語りは、癒されるというか心が洗われる気分で「30分のコースでは物足りない、もっと話したい」と感じました。

2回目にうかがったときは30分では物足りなかったので60分コースを選択、とても納得のいく内容で心が軽くなりました。

鑑定料金

対面鑑定は30分5,000円、60分10,000円となっています。お話し30分以内+鑑定30分または60分となります。また、そのほかにも豊富な鑑定メニューがありますので、ぜひ公式ホームページからチェックしてください。

店舗詳細

店名 あべちゃんちの占いセラピー
営業時間11:00-20:00
定休日不定休
住所 山形県山形市飯田3-2-22 1F
アクセス山形駅より車で15分

あべちゃんちの占いセラピー

山形のタロット占いでおすすめ【千里眼 山形駅前大通り店:望花(もか)先生】

望花(もか)先生について

山形県山形市の占いの館千里眼山形駅前大通り店に在籍する望花先生は、タロットカード・数秘術といった占術とチャネリングを組み合わせて鑑定します。

落ち着いた雰囲気のなかで丁寧に鑑定をする望花先生は、相談者の悩みに対して親身になり、的確なアドバイスをしてくれることに定評があります。

優しい雰囲気の望花先生は、選択に悩んでいる相談者の行く道を照らし「先生に背中を押してもらえた」という口コミが多い人気占い師です。

千里眼グループの特徴

望花先生が在籍する占いの館千里眼山形駅前大通り店は、国内最大級の占いの館である千里眼グループの一店舗です。

各店舗に実力がある占い師が多数在籍しているだけではなく、占い初心者の方でも悩まず利用できるわかりやすいシステムが特徴です。

そのため「いろいろな占術を体験したい」という方や「はじめての占いの館を体験したい」といった方におすすめです。

また、千里眼グループでは電話占いに対応しているため「占いの館に行く時間がない」「占いの館に行くのが不安」といった方でも気軽に利用できる点がメリットです。


出典:senrigan.info

口コミ

辛いことが重なって途方に暮れているときに、望花先生に相談しました。

親身になって話を聴いてくれる先生で、私の悩みに一緒に向き合い、そして優しく背中を押してくれました。

また、私だけではなく夫や子供のことをカードで見てもらい、それまで私が気づけなかった道があることに気づけてとても助かりました。

抱え込んで苦しんでいた悩みを、先生に話すだけで気が楽になり、そして的確なアドバイスで救われた気持ちになっています。

鑑定料金

対面鑑定は20分2,000円、30分3,000円、60分6,000円、80分8,000円となります。また電話占いは1分240円、メール占いは1通3,000円となります。

店舗詳細

店名占いの館千里眼山形駅前大通り店
営業時間10:00-20:00
住所山形県山形市香澄町2-2-39
アクセス 山形駅より徒歩5分

占いの館千里眼山形駅前大通り店

山形のタロット占いでおすすめ【Moon.River.:清水先生】

清水先生について

山形県東田川郡庄内町にあるMoon.Riberで鑑定をおこなう清水先生は、幼いころより予知夢を見る鋭い直感を持ち合わせていました。

また、両親をはじめ周囲に霊感が強い人が集まっていて、スピリチュアルの力を身近に感じながら育ったそうです。

そんな清水先生は、エジプトの太陽神ラーのパワーをもつラータロットや数秘術といった占術での鑑定や、スピリチュアルな力を使ったヒーリングといったことを行っています。

ラータロットはポジティブになりたい人向け!

エジプトの太陽神ラーの力をもつラータロットは、エネルギッシュでポジティブなことが特徴です。

そのため「悩みを前向きに解決したい!」「恋愛を成就させたい」といった方におすすめの占術です。

また、スピリチュアルな力を使うDNAアクティベーションとあわせて利用すると、現実化が加速してより効果的です。

また、悩みに応じてさまざまなメニューを組み合わせることができ、より的確なアドバイスがもらえます。

口コミ

これまで占いを体験したことがなく、半信半疑で鑑定してもらいました。

このときに「40代の男性と一緒に仕事をする」と言われたのですが、女性しかいない部署で働いている私は「どうせ当たるわけがない」と軽く考えていました。

しかし、3か月後に配置転換があり「ラータロットはすごく当たる」と実感しました。

ラータロットに魅了された私は、それからなんどか先生に相談しています。

先生の占いはとてもよく当たるだけではなく、ポジティブになれるので友達にもおすすめしています。

鑑定料金

ラータロットは60分10,000円、誕生数秘学は60分~90分8,000円、 11thコダンリーディングは60分15,000円となります。そのほかにもメニューがたくさんありますので、公式ホームページからチェックしてくださいね。

店舗詳細

店名Moon.River
営業時間10:00-23:00
定休日変則営業
住所山形県東田川郡庄内町(詳しい住所は予約時に確認してください)

Moon.River

さいごに

この記事で紹介したとおり、山形県にはタロット占いを得意とする占い師がたくさんいます。

悩みがある方は、自分にあった占い師を見つけて相談してみましょう。

関連記事
秋田で手相占いをするならどこ?当たる占い師もまとめてご紹介
秋田県で当たると人気!おすすめの有名占い師・霊能者5選
秋田の強力パワースポット【神社編5選】

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!