名古屋でタロット占いをするならココ!人気の占い館&占い師

占いは女性を中心に人気があり、その中でも「タロット占いが好き」という方が多いのではないでしょうか。

愛知県名古屋市には、タロット占いを得意としている占い師が所属する、占い館がたくさんあります。

今回は、愛知県名古屋市で「タロット占いができる人気占いの館」と「占い師」を紹介します。

名古屋でタロット占いをするならココ!【占いの館千里眼 栄本店】


出典:senrigan.info

魅力

占いの館千里眼は、全国にチェーン展開している人気占いの館です。

タロット占いを得意とする、占い師が多数所属しているほか、さまざまな占術を利用することができます。

全国チェーンをしている老舗のため、料金システムや利用方法がわかりやすいのが特徴です。

初心者の方でも安心して利用できるので、「占いの館を利用するのが初めてで不安」といった方におすすめです。

おすすめな先生【nalu(なる)先生】


出典:senrigan.info

nalu先生は、霊感タロット・心理タロットといったタロット占いを得意としている占い師です。

とくに、恋愛関係の相談に強く、三角関係や復活愛などの複雑な悩みを解決してきています。

口コミ

今回で3回目の鑑定ですが、先生が私のことをしっかり覚えていてくれて、うれしかったです。

先生の鑑定は、私に寄り添ってくれるので、とても癒されます。

アドバイスがいつも的確で、私にあっている先生です。

また鑑定を依頼したいと思うので、そのときはよろしくお願いします。

店舗詳細

店名占いの館千里眼 栄本店
営業時間10:00-20:00
住所愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ207/308
アクセス名城線「矢場町駅」より徒歩1分

鑑定料金

  • 対面鑑定 20分 2,000円/30分 3,000円/60分 6,000円/80分 8,000円

占いの館 千里眼栄本店

名古屋でタロット占いをするならココ!【名古屋占いカフェ】


出典:uranaicafe.jp

魅力

日本最大級の占いカフェである、名古屋占いカフェは、テレビや雑誌といったメディアに出演している、人気占い師が多数在籍しています。

タロット占いを得意としている占い師が多く、名古屋でよく当たるという口コミが多いです。

口コミ

名古屋占いカフェは、入りやすい店舗で、仕事帰りに気軽に鑑定してもらっています。

タロット占いが好きなので、タロットを使える先生にいつも依頼しています。

占い好きな人なら、満足できるお店だと思います。

店舗詳細

店名 名古屋占いカフェ栄本店
営業時間12:00-20:00
住所愛知県名古屋市中区栄2-4-10 セントラル広小路ビル5F
アクセス名古屋市営地下鉄鶴舞線「伏見駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 対面鑑定 10分 1,500円/20分 3,000円(以降10分ごとに1,500円ずつ加算されます)

名古屋占いカフェ

名古屋でタロット占いをするならココ!【占の城 千夜物語】


出典:senya-m.com

魅力

名古屋駅からアクセスしやすいのが魅力の、占の城千夜物語は、創業29年の老舗で、名古屋の方に愛されている占いの館です。

実力あるベテラン占い師が、さまざまな悩みを解決してくれます。

おすすめな先生【春希鷺来(はるきろーら)先生】


出典:senya-m.com

春希鷺来先生はタロットのほか、四柱推命や九星気学、手相といった占術を使いこなします。

「今、何が大切なのか」という鑑定が得意で、とくに人間関係の相談に強い人気占い師です。

口コミ

千夜物語は、占い師が沢山いると聞いていましたが、実際にお店に行くとさまざまなタイプの占い師がいて驚きました。

今回相談した先生は、私の性格や隠していることまで当てられて、よく当たる占い師だと感じました。

今度は、違う先生に鑑定してもらおうと思っています。

店舗詳細

店名占の城 千夜物語
営業時間13:00-19:30
住所名古屋市中村区名駅南1-25-2名鉄レジャックB2F
アクセス 名鉄「名古屋駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 対面鑑定 20分 2,500円/40分 4,500円/60分 7,000円
  • 占い師を指名した場合は500円加算されます

占の城 千夜物語

名古屋でタロット占いをするならココ!【占いのオズ】


出典:www.uranaioz.jp

魅力

占いのオズは経験豊富な熟練占い師から、ラジオ等で活躍する人気占い師までさまざまな占い師が在籍していることが特徴です。

ベテラン占い師たちがチョイスした携帯ストラップや、天然水晶ブレスが店内で販売されているので、占いファンにおすすめの店舗です。

おすすめな先生【渡瀬夏乙(わたせなつき)先生】


出典:www.uranaioz.jp

渡瀬夏乙先生は、タロットカード・オラクルカードといった占術と、得意としている九星気学で鑑定をおこないます。

相談者の心に向き合い、寄り添ってくれる鑑定に定評がある人気占い師です。

口コミ

占いのオズを、よく利用しています。

テレビで見たことがある先生に、鑑定してもらえるのがうれしいです。

鑑定もよく当たると思います。

店舗詳細

店名 占いのオズ
営業時間10:00-20:00
住所名古屋市中区大須3-30-86 第1アメ横ビル1階
アクセス 地下鉄名城線「上前津駅」より徒歩1分

鑑定料金

  • 対面鑑定 30分 3,500円(延長10分ごとに1,000円加算)

占いのオズ

さいごに

名古屋でタロット占いができる人気占いの館と、占い師を紹介しました。

悩みがある方は、今回紹介した人気の占い館で相談してみてはいかがでしょうか。

タロットで、自分では解決できない悩みが解消するかもしれません。

関連記事
恋が叶う!?名古屋で恋愛占いが当たる占い館
名古屋で姓名判断占いをするならココ!よく当たる占い館5選
名古屋でヒーリング鑑定をするならココ!おすすめ占い館5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード