【最新版】仙台でタロット占いをするならココ!当たる占い師・占い館

この記事では、宮城県仙台市で当たると評判の占い師・占い館を紹介します。

数多くある占術のなかから、今回はタロット占いにスポットを当ててみました。

全国的に当たると有名なタロット占い師さんばかりです。仙台市で占い師さんを探している方はチェックしてみてください。

仙台でタロット占いといえば…どこ?

仙台市のなかでも青葉区周辺は占いが盛ん!

宮城県最大の都市である仙台市は、古風な城下町の面影を残しつつ、近代的な高層ビルが立ち並ぶ繁華街です。

毎年、国内外の観光客が数十万人も訪れる人気の観光スポットですが、実は当たると評判の占い師・占い館があることでも知られています。

とくに、仙台市青葉区周辺は占いが盛んであり、仙台市の人気占い師さんを頼って、多くの方が相談に訪れているそうです。

「仙台市で当たる占いがしたい」
「全国的に有名な占い師さんに相談したい」

と、考えている方は、仙台市青葉区周辺がおすすめですよ。

仙台でタロット占いするなら【魔女の家:瑠菜亜(るなあ)先生】

瑠菜亜(るなあ)先生について

仙台市でもっとも有名なタロット占い師さんは、タロット&星占い魔女の家の瑠菜亜先生ではないでしょうか。

恋愛相談を中心に、仕事・人間関係といった幅広い悩みを占ってくれるため、県外からも多くの方が瑠菜亜先生のもとを訪れるほど大人気です。

また、瑠菜亜先生の人気の秘密は、やはり高い的中率といえるでしょう。

相談者本人しか知らないことをズバリ言い当てるほど、驚異的な的中率を誇るため「当たりすぎて怖い!」と、驚きの声が多数あります。

やさしく相談者に寄り添ってくれる瑠菜亜先生に、あなたの悩みを相談してみてはいかがですか?

瑠菜亜先生への口コミ

当たると評判の瑠菜亜先生には、評価の高い口コミが多数あります。

ここでは、瑠菜亜先生の占いを受けた方の体験談を見てみましょう。

どんな相談をしたのか、どんな占いをしてくれるのか、口コミを参考にしてみてくださいね。

口コミ①

20代 女性

仙台市の瑠菜亜先生に、元彼との復縁について占ってもらいました。

元彼本人のことも、元彼との今の関係も、すべて占いでわかっているので、包み隠さず相談できたのがよかったですね。

占いの結果はよくありませんでしたが、瑠菜亜先生のわかりやすいアドバイスのおかげで、自分の気持ちを整理することができました。

また、これからの私がやるべきことや、次の恋に進む方法を教えてくださって、今では新しい恋をしています。

瑠菜亜先生は、口コミ通り当たる占い師さんです。

本当に出会えてよかったです。

口コミ②

20代 女性

片思いの相談をしたくて、仙台市青葉区にある魔女の家の瑠菜亜先生に占ってもらいました。

言ってもいない好きな人のことをピタリと言い当てられたり、ただ私が知りたいことに答えるだけではなく、わかりやすく丁寧にアドバイスもしてくれます。

的中率はもちろんですが、瑠菜亜先生はとにかく優しくて、恋を諦めそうな私に勇気をくださいました。

予約ができないうえに、オープン前から長蛇の列ができるほど人気のお店です。

瑠菜亜先生は、待ってでも占ってもらう価値がある占い師さんだと思っています。

鑑定料金

仙台市で当たると人気の瑠菜亜先生は、タロット占い&星占い魔女の家に在籍されている占い師さんです。

魔女の家には、瑠菜亜先生を含めて数名の占い師さんが在籍されており、鑑定料金は一律になっています。

メニュー 総合占い・ラブ占い・結婚占い・仕事占い・健康診断・旅行運
一般 1,200円
学生 700円
注意 土・日は、一般・学生とも1,200円

店舗詳細

瑠菜亜先生が在籍されている、タロット占い&星占い魔女の家の店舗詳細をお伝えします。

県内外から、たくさんの方が訪れている人気の占いサロンです。

「瑠菜亜先生に占ってほしい」
「仙台市で当たる占いが受けたい」

と、考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

店名 タロット&星占い魔女の家
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜
住所 仙台市青葉区中央2丁目1-15 仙台マンション414
電話 022-264-8990

魔女の家 公式サイト

タロット占い&星占い魔女の家は、当日の受付のみとなっており、事前予約ができません

連日、オープン前から多くのお客さんが並んでおり、受付の人数制限もあります。

「せっかく魔女の家に行ったのに占ってもらえなかった...」ということにならないように、店舗詳細を把握しておきましょう。

仙台でタロット占いするなら【タロット&カフェ Zolla:峰レア先生】

峰レア先生について

仙台市宮城野区にあるタロット&カフェZollaは、仙台市内でも当たると評判の占いサロンです。

カフェのオーナーであり占い師でもある峰レア先生は、鑑定歴20年以上のベテラン占い師であり、テレビや雑誌でたびたび紹介されています。

タロット占いと、透視能力や予知能力であるサイキックを織り交ぜた独自のカードの読み方で、相談者の悩みに対して具体的な解決策を提案してくれると評判です。


出典:cdn.goope.jp

お母さん・お姉さんのように温かく、そして気さくな峰レア先生ですので、占い未経験の方におすすめの占い師さんです。

峰レア先生への口コミ

鑑定歴が長い峰レア先生には、数多くの口コミが投稿されています。

実際の口コミを読めば、もっと峰レア先生の魅力に惹き込まれるのではないでしょうか。

峰レア先生に興味をもっている方や、仙台市で当たるタロット占いを受けられたい方は、以下の口コミを参考にしてみてください。


出典:cdn.goope.jp

20代 女性

以前、仙台市にあるタロット&カフェZollaの峰レア先生に、不倫相手のことを占ってもらいました。

不倫相手の気持ち、不倫相手との今後について、占った結果をわかりやすく丁寧に教えてくださったので、私の抱える悩みもスッキリしました。

また、不倫している私をやさしく受け入れてくれて、気さくに接してくれる峰先生には、本当に救われたと思っています。

今では、峰レア先生の大ファンになり、大きな悩みを抱えるたびにアドバイスをもらっています。

30代 女性

仙台市にあるタロット&カフェZollaの峰レア先生に、職場の人間関係について相談をしました。

詳しく話していなくても、具体的な人間関係のトラブルについてわかっておられて、すごい占い師さんだと一瞬でわかりました。

これまでのこと、これからのことを丁寧に教えてくれて、すごく前向きな気持ちにさせてくれます。

もちろん、峰先生のおかげで職場の人間関係が改善されて、今では快適に働くことができています。


出典:cdn.goope.jp

口コミを読んで、峰レア先生のタロット占いの凄さが伝わったかと思います。

恋愛・仕事・人間関係など、どんな悩みでも相談が可能なようです。

峰レア先生の対面鑑定は、通常のタロット占いと、より深く鑑定するためのリーディングセラピーの2コースから対面鑑定が受けられます。

また「峰レア先生に相談したいけど遠くて行けない」という方は、電話による鑑定が受けられますよ。

鑑定料金

タロット&カフェ Zollaの峰レア先生は、対面鑑定電話鑑定の2つの方法で占ってもらえます。

どちらの鑑定であっても、料金は変わりません。

レギュラーとアドバンスの2つのメニューから鑑定を選んでいただけます。

コースによって料金が異なりますので、事前にチェックをしておきましょう。

コース 対面/電話
メニュー レギュラー/アドバンス
レギュラー 40分¥6,000/延長20分 3,000円
アドバンス 60分¥15,000/延長20分 5,000円
補足 対面・電話の料金は一律


出典:cdn.goope.jp

店舗詳細

店名 タロット&カフェ Zolla
営業時間 対面鑑定11:00〜20:00/電話鑑定10:00〜22:00
定休日 毎月1日・15日
住所 〒980-0032 宮城県仙台市宮城野区仙石8−8
料金 090-3755-9432
注意 電話予約可 ※当日予約も可能

タロット&カフェ Zolla 公式サイト


出典:cdn.goope.jp

タロット&カフェ Zollaの峰レア先生は、事前・当日問わず予約が可能です。

人気が高く予約待ちになりやすいため、峰レア先生のタロット占いに興味がある方は、早めに占ってもらいましょう。

仙台でタロット占いするなら【ヒーリングサロン DOLPHIN(ドルフィン):石樹 奏織(いしき かおり)先生】

石樹 奏織(いしき かおり)先生について

仙台市青葉区にあるヒーリングサロンDOLPHINには、凄腕の占い師である石樹奏織(いしきかおり)先生がいらっしゃいます。

タロット占いを中心に、10種類以上の占術を使って鑑定をされるため、どんな悩みでも相談できると、多くの人から支持されています。

また、癒しをモットーに占いをされることから、たとえ悪い結果であっても、明るい未来に導いてくださいます。


出典:www.dolphin-uranai.com

占い以外にも、美容ブライダルに関する相談も受けられています。

仙台市で占い師さんを探している女性は、ヒーリングサロンDOLPHINの石樹奏織先生を訪ねてみてはどうでしょうか。

石樹 奏織先生への口コミ

ヒーリングサロンDOLPHINの石樹奏織先生の凄さは、口コミを読めばよりはっきりとわかります。

ここでは、2名の口コミを紹介しますので、石樹奏織先生の凄さや、どのような占いをしてくれるかを確認してみましょう。

口コミ①

30代 女性

婚約破棄された元彼のことで、ヒーリングサロンDOLPHINの石樹奏織先に相談しました。

はじめての占いだった不安でしたが、優しく寄り添ってくれる石樹先生に救われました。

占いが当たるのはもちろんですが、私が幸せになれる選択の仕方や、これからやるべきことをわかりやすく教えてくれます。

その後のアフターフォローをされてくれて、本当に素晴らしい占い師さんでした。

口コミ②

20代 女性

はじめて石樹奏織先生に相談したのは、彼氏との関係についてでした。

ピタリと当たる占いと、わかりやすいアドバイスのおかげで、悩みが解決できて彼氏との関係がうまくいきました。

それからは、ずっと石樹先生をリピートしています。

今までに結婚や義両親とのことや、仕事の悩みなど、本当にたくさん相談しています。

また、相談内容に合わせて占い方を変えられるのですが、どれも当たるので驚きますよ。

私としては、近い未来をピンポイントで占ってくれるタロットカードが好きです。

いずれにいしても、凄腕の占い師さんであることは間違いありません。

口コミに書かれていますが、相談内容によって占術を使いわけることから、石樹奏織先生の占いは高い的中率を誇ると言われています。

恋愛に限らず、悩みを抱えている方は、ヒーリングサロンDOLPHINの石樹奏織先生に相談してみましょう。

鑑定料金

石樹奏織先生は、全国的な知名度を誇り、多くの人から支持されていますので、高額な鑑定料金が必要になると思いますよね。

しかし実際は、時間制限を細かく設定することで、相談者に料金の負担がかからないようにされています。

鑑定前に、石樹奏織先生と相談しながらコースを選ぶといいでしょう。

15分コース 2,970円
30分コース 5,720円
60分コース 10,780円
90分コース 15,620円
120分コース 20,460円
延長料金 1分220円

店舗詳細

店名 ヒーリングサロン DOLPHIN
営業時間 10:00~20:00
定休日 木曜日
住所 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目4-23 佳月ビル2階
電話 022-799-7230

ヒーリングサロン DOLPHIN 公式サイト

ヒーリングサロンDOLPHINの石樹奏織先生は、占いだけではなく、パワーストーンを取り扱っていたり、美容やブライダルに関する相談も受けられています。

明るい未来を歩みたい方は、ぜひ石樹奏織先生に相談してみてくださいね。

仙台でタロット占いするなら【占い館 まねき猫:高島 玖孔先生】

高島 玖孔先生について

仙台市青葉区にある占い館まねき猫は、本格的な占いが受けられます。

占いの世界で有名な高島易断公認の高島玖孔先生が在籍されており、同業の占い師さんから師事されているほどの凄腕です。

高島易断公認ですので、易学中心と思われがちですが、タロット占い・ホロスコープ・クリスタル占いといった西洋占術も得意とされています。


出典:www.uranaikan-manekineko.com

相談できる内容に限りはなく、どれだけ小さい悩みでも、どれだけ複雑な悩みでも、高島玖孔先生であれば解決に導いてくれるはずです。

本物の当たる占いを体験したい方は、占い館まねき猫の高島玖孔先生を訪ねてみてください。

高島 玖孔先生への口コミ

占い館まねき猫の高島玖孔先生は、これまでに数えきれないほど多くの鑑定をされているだけあって、口コミがたくさんあります。

ここでは、高島玖孔先生の占いを受けた方の体験談を読んでみましょう。

高島玖孔先生の占いの凄さや、人柄のよさを知ることができるはずです。

口コミ①

30代 女性

口コミを見て、まねき猫の高島玖孔先生を訪ねました。

想像した以上に凄いオーラを感じる占い師さんで、相談して正解でした。

自分の浮気で夫との関係が壊れたことを相談したのですが、私を責めることなく寄り添ってくれて、よりよい人生を歩めるようにと納得できるアドバイスをしてくださいました。

もちろん、厳しいお言葉も言われましたが、すべては自分のためだと理解できます。

まだ完全と言えませんが、夫との関係も修復しつつあります。

本気で悩みを解決したい方に、おすすめの占い師さんだと思います。

口コミ②

30代 女性

まねき猫の高島玖孔先生は、とにかく凄い占い師さんと聞いていたので、正直相談するのが怖かったです。

しかし、実際に相談してみれば、とても優しく親身に相談に乗ってくれる素敵な占い師さんでした。

相談した内容は、なかなか結婚に踏み切らない彼氏との今後の関係についてです。

タロット占いだけではなく、知りたいことに合った方法で占ってくれて、すべてにおいて納得できる答えを教えてくださいました。

高島先生に相談したおかげで、自分のやるべきことが見つけられました。

鑑定料金

高島玖孔先生の鑑定料金は、予約したときに案内されます。

事前に各種コースと料金をしっかりと確認してから、占ってもらうかを決めましょう。

店舗詳細

店名 占い館 まねき猫
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜・木曜・日曜
住所 宮城県仙台市青葉区中央一丁目7-18 日吉ビル3F
電話 022-711-5081

占い館まねき猫 公式サイト


出典:www.uranaikan-manekineko.com

占い館まねき猫の高島玖孔先生は、豊富な鑑定経験によって、的中率の高い占いと、わかりやすく丁寧なアドバイスをしてくれます。

本当に当たる占いが受けたい方は、ぜひ占い館まねき猫の高島玖孔先生に相談してみてください。

青森でタロット占いするなら【開運館E&E 仙台イオン鑑定所:アリス先生】

アリス先生について

全国に店舗を構える開運館E&Eの仙台イオン店には、タロット占いが当たると評判のアリス先生が在籍されています。

鑑定歴20年以上のベテラン占い師であり、タロットカードルーンを使って、恋愛・結婚を中心にどんな些細な悩みでも鑑定してくれます。


出典:www.kaiunkan-ee.com

アリス先生のタロット占いは、相談者の未来を鮮明に言い当てることで人気が高く、

「好きな人と付き合えるか知りたい」
「喧嘩中の彼氏と仲直りできるか知りたい」

と、近い未来が知りたい方におすすめの占い師さんです。

また、ただ占って結果を伝えるだけではなく、相談者の望む未来に近づけるために、的確なアドバイスしてくれます。

占い未経験の方・仙台市で占い師さんを探している方は、開運館E&Eのアリス先生に相談してみましょう。

アリス先生への口コミ

開運館E&E仙台イオン店のアリス先生について紹介しましたが、より詳しく知ってもらうために2名の口コミを紹介します。

以下の口コミを読めば、アリス先生のタロット占いを受けたくなるはずです。

口コミ①

20代 女性

開運館E&E 仙台イオン店のアリス先生は、優しく話を聞いてくれる素敵な占い師さんです。

正直、タロット占いに期待していませんでしたが、アリス先生の的中率には驚きました。

元彼との復縁について占ってもらいましたが、アリス先生のアドバイスを意識したことで本当に復縁できました。

今でも、復縁後の関係について占ってもらうことがありますが、私にとってのよきアドバイザーとして相談しています。

口コミ②

20代 女性

友達に進められて、仙台イオンにある開運館E&Eのアリス先生に占ってもらいました。

好きな人の気持ちを占ってもらったのですが、話していないことを言い当てたり、近い未来のことが次々に起こるので本物の占い師さんだと確信しました。

とても気さくで誠実な先生でしたので、相談もしやすくてよかったです。

また悩みを抱えたときも、アリス先生に相談したいと思っています。

鑑定料金

全国展開している開運館E&Eは、手軽な料金で占ってもらえる点も魅力の1つです。

1件単位での鑑定から総合鑑定まで、豊富なコースが用意されていますよ。

「できるだけ料金を抑えたい」
「当たる占いが受けたい」

と考えている方は、あらかじめ相談内容をまとめておくと、リーズナブルにたくさんの相談ができるはずです。

約7分コース 1,000円
20分コース 2,000円
30分コース 5,000円
改名・命名 30,000円~50,000円
家相・墓相 要相談

店舗詳細

店名 開運館E&E 仙台イオン鑑定所
営業時間 9:30~21:00
定休日 不定休
住所 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2丁目3−6 イオン仙台店 8F
電話 022-713-0296

アリス先生 詳細情報

開運館E&E 公式サイト

開運館E&E仙台イオン鑑定所のアリス先生は、豊富な鑑定経験と、熟練された占術によって、どんな悩みでも解決に導いてくれます。

現状を好転させたい方や、自分の運命が知りたい方は、アリス先生のタロット占いを体験してみてはどうでしょうか。

タロット占いの結果を受け入れて今後に活かすには?

結果よりアドバイスが大事

タロット占いは、あなたの知りたいことについて、具体的な答えを教えてくれる占術です。

しかし、せっかくタロット占いを受けたにも関わらず、結果を聞いて終わりでは意味がありません。

タロット占いは、あなたが明るい未来に進むためのアドバイスをしてくれるツールです。

結果を受け入れることも大事ですが、結果に対してのアドバイスを大事にすることで、あなたの今後の人生が明るく素敵なものになるでしょう。

占い師さんのアドバイスは、あなたの現状を好転させる言葉です。

占いの結果だけではなく、きちんとアドバイスをしてくれる占い師さんを選びましょう。

仙台にいる口コミで評判の占い師に会いに行こう!

仙台市で当たると評判のタロット占い師&占い館を中心に紹介しました。

今回紹介した占い師さんは、どの方も素晴らしい先生ばかりです。

仙台市でタロット占い師さんを探している方や、悩みを抱えて苦しんでいる方は、ぜひ足を運んで明るい未来に導いてもらいましょう。

タロット占いによって、あなたが元気になれるよう願っています。

関連記事
宮城県仙台市で当たると話題!おすすめの占い5選
東北でもっとも当たる占い師!?仙台の母こと上和野 麗華(うわの れいか)先生とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!