東北でもっとも当たる占い師!?仙台の母こと上和野 麗華(うわの れいか)先生とは

東北・仙台の母と呼ばれている上和野 麗華(うわの れいか)先生をご存知ですか?

精度の高い鑑定をしてくれることで知られています。

今回は仙台の母・上和野 麗華先生についてご紹介していきます。

ぜひ最後まで読んでくださいね。

仙台の母って一体誰?


出典:roba3.com

仙台の母=上和野 麗華(うわの れいか)先生

上和野 麗華(うわの れいか)先生をご存知ですか?仙台の母とも呼ばれており、当たる鑑定がうけられることで大人気の占い師さんです。

得意な占術は、四柱推命・宿曜占星術・姓名判断・手相など、10種類近い占術を使って、精度の高い鑑定をしてくれることで有名です。

命運と呼ばれる運命や運勢を占うことが得意なようで、人の特徴・性格・才能・運命を分かりやすく教えてくれる鑑定をされる占い師さんです。

どれも的中率が高く、口コミから知名度を広げた占い師さんの1人でもあります。

仙台の母である占い師…上和野 麗華(うわの れいか)先生とは

仙台の母である上和野 麗華先生についてご紹介していきます。当たると評判の占い師さんです。ぜひチェックしてくださいね。

東洋占星術のエキスパート

仙台の母こと上和野 麗華先生は、東洋占星術のエキスパートと呼ばれています。多くの占い師さんが上和野先生に教えを乞うほど、東洋占星術に精通しているそうです。

四柱推命・宿曜占星術・九星気学など、あらゆる東洋占星術を使って鑑定してくれるため、「当たり過ぎて怖い...」「全部見抜かれている」といった体験者が続出しています。

それだけ的中率の高い鑑定をうけられるのは、上和野 麗華先生だからこそのようですよ。

精度の高い鑑定をしてくれる

仙台の母こと上和野 麗華先生は、精度の高い鑑定をしてくれることで有名な占い師さんです。先ほどもご紹介したように、上和野先生は東洋占星術に精通しています。

そのなかでも四柱推命を最も得意としているのですが、この四柱推命を習得するには並大抵の努力と経験ではできないと言われている占術です。

それだけ難しい四柱推命をマスターしている上和野 麗華先生だからこそ、あらゆる悩みに対して精度の高い鑑定ができるそうです。

仙台の母である占い師…上和野 麗華(うわの れいか)先生の口コミ

実際に上和野 麗華先生の鑑定をうけた人の口コミをご紹介していきます。どのような占い師さんなのか参考にしてみてくださいね。

30代 女性

上和野先生は凄すぎます。自分の人生について占ってもらいましたが、これまで外れたことがありません。2~3か月先のこともピタリと当てられましたし、今までの人生のことを全て見抜かれていました。

これから先の未来で起きる良いことも悪いことも信じてみようと思える占い師さんです。機会があれば絶対に占ってみてください。

30代 女性

仙台に行ったとき、上和野 麗華先生という占い師さんに鑑定してもらったことがあります。凄く当たる占いだったので満足していたのですが、それからすぐに雑誌やアプリなどで見かけるようになりました。

あれだけ当たる占い師さんであれば世間に出てきて当然だなって納得できています。それだけ当たる占いがうけられる先生でした。上和野先生のおかげで今は幸せな人生を送っています。

仙台の母である占い師…上和野 麗華(うわの れいか)先生に占ってもらう方法

上和野 麗華先生に興味をもった人もいるのではないでしょうか。そこで上和野 麗華先生に占ってもらう方法をご紹介しておきます。必見ですよ!

占ってもらう方法①:電話占いロバミミで鑑定


出典:roba3.com

仙台の母こと上和野 麗華先生に占ってもらう方法1つ目は、電話占いロバミミで鑑定しもらう方法です。現在は多忙のため対面での鑑定を控えているようですが、それでも空いた時間で1人でも多くの相談者を救いたいという思いから電話占いに所属されているそうです。

電話占いでも、上和野 麗華先生の本格的な東洋占術をうけることはできますし、むしろ電話占いだからこそ上和野 麗華先生へ手軽に相談することができるようになっています。

鑑定料金も1分210円とリーズナブルな価格になっています。上和野 麗華先生にお得に悩みを解決してもらってみてください。

店名 電話占いロバミミ 上和野 麗華先生
営業時間 12:00-21:00
定休日 不定休
料金 1分間210円 ※上和野 麗華先生の場合
注意 上和野 麗華先生のスケジュールは公式HPを参照

電話占いロバミミ 公式サイト

占ってもらう方法②:占いアプリで鑑定

仙台の母こと上和野 麗華先生に占ってもらう方法2つ目は、占いアプリで鑑定てもらう方法です。さまざまな占いアプリの慣習をされており、上和野 麗華先生の本格的な鑑定を手軽にうけることができるようになっています。

毎日の占いだけでなく、悩みに合わせて占うことができるようになっているようです。

占いアプリランキング上位に入る【奥州仙台の母 上和野 麗華】は大人気の占いアプリです。まずは占いアプリで上和野 麗華先生の凄さを体験してみてくださいね。

占いアプリ 公式サイト

さいごに

仙台の母である上和野 麗華先生についてご紹介していきました。いかがでしたか?全国的にも当たると評判の上和野 麗華先生。

最近ではどこからでも相談できる電話占いや占いアプリで占ってもらうことができるようになっています。本格的な鑑定をうけられますので、ぜひ試してみてください。
きっとあなたの悩みが解決していくはずですよ。

関連記事
【仙台】恋に悩める人は必見!!縁結び・縁切りと言えば葉月ゆりん先生でしょ!!
宮城県仙台市で当たると話題!おすすめの占い5選
仙台で知らない人はいない!?開運館E&Eの占い師『マリア』先生

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード