テレビで話題に!赤羽の母である占い師…村山 佳寿巳(むらやま かすみ)先生とは

赤羽の母こと村山 佳寿巳(むらやま かすみ)先生をご存知ですか?

赤羽で当たると口コミで広まった人気の占い師さんです。

そんな村山 佳寿巳先生について詳しくご紹介していきます。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

赤羽の母って一体誰?

赤羽の母=村山 佳寿巳(むらやま かすみ)先生

あなたは赤羽の母こと村山 佳寿巳(むらやま かすみ)先生をご存知でしょうか?赤羽で当たると人気の占い師さんになります。

九星気学を得意としており、仕事・運命・恋愛とさまざまな悩みを解決してくれることで知られており、一時は予約が取れないくなるほど鑑定依頼が殺到していたこともあるそうです。

的中率の高さから口コミで噂が広がり、人気・知名度・実力の3拍子揃った占い師さんです。

村山 佳寿巳(むらやま かすみ)先生

赤羽の母である占い師…村山 佳寿巳(むらやま かすみ)先生とは

続いては、赤羽の母である村山 佳寿巳先生についてご紹介していきます。どのような占い師さんか分かってもらえるはずです。ぜひ参考にしてくださいね。

鑑定歴40年以上のベテラン占い師

赤羽の母である村山 佳寿巳先生は、鑑定歴40年以上のベテラン占い師さんです。40年以上の占い師歴のなかで数多くの鑑定をしてきた経験が、高い的中率を誇る理由でもあります。

また、相談者の悩みを解決するだけでなく、開運指導も行ってくれるそうです。村山 佳寿巳先生に占ってもらうと「運気がアップした」と感じている人がたくさんいるようです。

的中率の高さは得意な占術の多さ

赤羽の母である村山 佳寿巳先生が、これほど高い的中率を誇れる理由は、得意な占術が多いからだと言われています。

基本的には、九星気学・四柱推命・易といった東洋占星術を得意としています。40年の長きの鑑定経験から、さまざまな角度から問題を鑑定することで悩みの解決に導いてくれるそうです。

人が抱えるあらゆる悩みを解決してくれるため、多くの人から高い支持を集めています。

赤羽の母である占い師…村山 佳寿巳(むらやま かすみ)先生の口コミ

実際に赤羽の母である村山 佳寿巳先生の口コミをご紹介していきます。体験談になりますので、村山 佳寿巳先生が気になる方はぜひ参考にしてくださいね。

20代 女性

赤羽の母に占ってもらいました。噂通りに当たる占い師さんでした。好きな人のこと相談しましたが、彼のことも私のことも全部当たっていました。

付き合えるためのアドバイスもしっかり教えてもらえたおかげで、付き合うことができました。本当に嬉しくて最高です。

30代 女性

赤羽の母と言われている村山先生に色々なことを占ってもらいました。とても優しくしっかりと話を聞いてくれる先生で、とても素晴らしい先生でした。

1つ1つ丁寧にアドバイスしてくれましたし、そのおかげでスッキリすることができました。予想以上に当たる占い師さんです。ぜひ占ってもらって欲しいです。

赤羽の母である占い師…村山 佳寿巳(むらやま かすみ)先生に占ってもらう方法

赤羽の母である村山 佳寿巳先生に占ってもらう方法をご紹介していきます。村山 佳寿巳先生が気になっている人は必見ですよ。

占ってもらう方法:占いアプリ

赤羽の母である村山 佳寿巳先生に占ってもらう方法は、占いアプリでの鑑定
になります。当たると評判の村山 佳寿巳先生には、書籍やアプリの監修依頼もされているようです。

特に人気の高い占いアプリが【赤羽の母 村山 佳寿巳】になります。四柱推命・九星気学・易など、さまざまな占術を用いて鑑定していってくれるアプリになっています。

恋愛・仕事とあらゆる悩みが占えるアプリになっています。まずは占いアプリで手軽に村山 佳寿巳先生の鑑定をうけてみてくださいね。

村山 佳寿巳(むらやま かすみ)先生とは

さいごに

赤羽の母である村山 佳寿巳先生についてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?村山 佳寿巳先生は、長い鑑定歴のなかで培ってきた鑑定経験をもとに、さまざまな悩みを解決に導く占いをしてくれます。

しかし残念なことに、現在は地元の四国に戻っており、四国で占いの準備を始めている状態です。そのため占いアプリでのみ村山 佳寿巳先生の鑑定がうけられる状態です。あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、まずは占いアプリで体験してみてくださいね。

関連記事
当たる!東京都・赤羽で人気の占い館&占い師
板橋区・赤羽で当たると話題!おすすめの占い師4選
東京にある占い館『五聖閣』って?口コミ&情報まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード