東京にある占い館『五聖閣』って?口コミ&情報まとめ

東京にある『五聖閣』という占い館は、一味違った占い館です。それは一体どういうことなのでしょうか? ということで今回は東京にある歴史ある占い館『五聖閣』の口コミ&情報をまとめてみました。ぜひ、参考にしてみてください!

東京にある占い館『五聖閣』とは?

東京にある占い館『五聖閣』は、昭和3年創業の歴史ある会社です。占い館というよりどちらかというと鑑定をして、ご利益のある命名をする会社です。

確かに名前は何かをスタートさせる意味では、大事な役割を果たしています。『五聖閣』では生まれた子供や、新たに芸能・芸術・文化活動を始められる人、新規事業を起業する会社、新築されるビルなどの命名をしてくれます。

他にも会社設立の起業・等記時期や不動産売買などの鑑定もしてくれます。占いといったら恋愛についてと考える人も多いと思いますが、『五聖閣』はどちらかというと仕事やビジネス・命名の占いの方が大きいみたいです。

また、開運印鑑も販売していて会社の名前を考えてもらって、会社の開運印鑑も購入したら、とんでもなくご利益がありそうですね。

東京にある占い館『五聖閣』の会長…熊﨑健恒さんとは?


出典:www.goseikaku.com

次に東京にある占い館の『五聖閣』の会長でである、熊﨑健恒さんを紹介していきます。

熊﨑健恒さんは、『五聖閣』の四代目代表取締役会長です。熊﨑健恒さんは慶應義塾大学工学部計測工学科卒業後、早稲田大学理工学部建築学科に学士編入をしたということで、かなり頭の良い人だということがわかりますね。

その後は大手ゼネコンにて勤務して、経営の勉強などを実践的に覚えていき、その後、五聖閣の経営に参加し、現在は五聖閣四代目として仕事をしています。

『五聖閣』はまもなく90周年を迎えるということで新しいことが何かできないかと考えているみたいです。

東京にある占い館『五聖閣』の口コミ

では、次は『五聖閣』の口コミをみていきましょう。『五聖閣』で占ってもらおうと思っている人は是非、参考にしてみてください。

30代 会社経営

独立して、新しく会社を建てようと思っていたのですが、不安が残り、屋号や起業時期などを鑑定してもらいました。さすがという内容のアドバイス通りで驚きました。また提案してくださった屋号もかなり気に入っています。同時に五聖閣の開運印鑑も購入して、運気が高まったような気がして、不安だった気持ちも自信に変わりました。アドバイス通りの時期に起業しましたが、おかげで問題もなく、ぼちぼちやっています。五聖閣で鑑定してもらって良かったと思っています。

50代

念願の孫が生まれるということで、命名判断の鑑定をしてもらいました。近年はキラキラネームなどがあり、どんな名前にすれば良いか親も迷っていたので、せっかくなら字画が良い名前が良いだろうということで五聖閣に鑑定してもらいました。とても良い名前で命名判断の分からないところもしっかり答えてくれて丁寧な対応でした。また、何かあったら五聖閣で鑑定してもらいたいです。

東京にある占い館『五聖閣』の情報

『五聖閣』で占ってもらった人の口コミをみたら、自分も占ってもらたいという気持ちが出てきた人もいると思います。ということで『五聖閣』の住所や鑑定料金などの店舗詳細をみていきましょう。

『五聖閣』の鑑定料金は自分が鑑定してもらいメニューを『五聖閣』に送信すると後から『五聖閣』から連絡が来ます。

『五聖堂』の店舗詳細


出典:www.goseikaku.com

店名五聖閣
営業時間月~土曜日 10時~17時
定休日 第1,3水曜日、日曜日 祝日
住所東京都大田区中央3−4−1 五聖閣ビル
電話番号03-3778-1002
五聖閣 公式HP

さいごに

いかがでしたか?今回は東京にある占い館『五聖閣』って?口コミ&情報まとめを紹介していきました。

『五聖閣』は名前を専門として占い館で、昔からある由緒正しき、歴史ある会社でした。歴史ある占い館ということで安心して占ってもらえますね。どの口コミをみても高評価のものが多く、ビジネス関連の占いに関してはとても実力のある占い館でしょう。

自分の子供が生まれたときの命名や会社設立の時期や屋号の命名など、ビジネス関係で機会がある人は是非、『五聖閣』で鑑定してもらってみてください。

関連記事
よゐこ濱口優さんの実の弟!本格タロット占いが人気の占い師『濱口善幸』先生

よゐこ濱口優さんの実の弟!本格タロット占いが人気の占い師『濱口善幸』先生

和歌山にある当たると話題の癒やしの占い館『円身堂』の魅力&口コミ

和歌山にある当たると話題の癒やしの占い館『円身堂』の魅力&口コミ

茨城県水戸の占い館『叶鏡屋』が当たる!?占い師『叶鏡敦士』先生

茨城県水戸の占い館『叶鏡屋』が当たる!?占い師『叶鏡敦士』先生

関連キーワード

おすすめの記事