よゐこ濱口優さんの実の弟!本格タロット占いが人気の占い師『濱口善幸』先生

多くの人気番組に出演している、よゐこの濱口優さんを知っている人は多いと思います。実は弟が占い師!

ということで今回は濱口優さんの実の弟である人気の占い師『濱口善幸』先生を紹介していきます。

芸能人も絶賛の本格タロット占い師…濱口善幸先生の魅力


出典:yoshiyuki-uranai.com

濱口善幸(はまぐち よしゆき)先生の魅力といったら、タロット占いの実力はもちろんですが人柄もあるでしょう。

芸能人も濱口善幸先生に占ってもらうだけで気持ちが落ち着くという人もいました。兄の濱口優さんも人柄が良さそうですよね!家族全員人柄が良さそうです。

また、濱口善幸先生は人に教える力もあります。ネット上でも話題になった栗原類のタロット占いの実力ですが、実はその栗原類にタロット占いを教えていたのが濱口善幸先生なのです。芸能人に絶賛される理由がわかりますね。

芸能人も絶賛の本格タロット占い師…濱口善幸先生の口コミ

20代 OL

私は当時片思いをしていました。相手の男性には別の好きな人がいると知っていたので心がとても辛くなり、どうしていいかわからず濱口善幸先生のタロット占いで鑑定してもらうことにしました。

カードが出す答えは今の現状をピッタリ当てていて、「なんで?」と驚きを隠せませんでした。未来を鑑定してもらって、アドバイスを貰いました。そしてアドバイス通り行動すると未来がかなり明るくみえました。タロット占いとはこんなに当たるものなのかと驚きました。

30代 主婦

濱口善幸先生のタロット占いは自分でも知らなかったことまで当たっていて、とても驚きました。また、相性占いなども凄く当っていて、めちゃくちゃハマっています!占いを信じていなかったですが、濱口善幸先生のタロットで占いを信じるようになりました。

芸能人も絶賛の本格タロット占い師…濱口善幸先生に占ってもらう方法

芸能人も絶賛しているということで、「濱口善幸先生に鑑定してもらいたい!」という気持ちが生まれた人もいると思います。

では、どうやって占ってもらえばいいのでしょうか?一番手っ取り早い方法が、濱口善幸先生の大阪のオフィスで占ってもらうことです。しかし、直接鑑定してもらうのが難しい人も多いと思います。

そんな人におすすめなのが、濱口善幸先生監修のサイトである「幸福の切り札」で占ってもらう方法です。金額はメニューによって異なるので自分が気になるメニューを鑑定してもらってください。

また無料で鑑定できるメニューもあるので、ぜひ一度試してみて本格的に鑑定してもらうか決めるのもアリですね。

濱口善幸先生の大阪のオフィスの詳細

店名濱口善幸先生の大阪のオフィス
営業時間12時~20時(19時受付終了)
定休日 不定休
住所大阪市内(詳細は申し込み後)
鑑定料金30分コース:5,400円(税別) 1時間コース:10,800円(税別)


出典:yoshiyuki-uranai.com

濱口善幸のオフィシャルサイト

濱口義幸先生監修サイト「幸福の切り札」

芸能人も絶賛の本格タロット占い師…濱口善幸先生の情報

濱口善幸先生は昔から相手の気持ちがわかるという能力を持っていたみたいです。その能力を生かし、タロット占いと心理学を独自に鑑定する占いで相談者の悩みを解決に導いてきました。

実家の喫茶店を手伝いながら、独学で占いを勉強して、お客さんや友達を占っていると口コミで「当たる!」と話題になり、2004年に本格的に占い師として活動開始しました。

これまでに約4,000人を鑑定したり、色々なメディアに出演したりと本格占い師です。芸能人も多く鑑定していて、芸能界でも注目の占い師です。

また、濱口善幸先生が運営しているYouTubeチャンネルもあります。気になった人はご覧ください。

濱口善幸先生のYouTubeチャンネル

さいごに

いかがでしたか?今回はよゐこ濱口優さんの実の弟!本格タロット占いが人気の占い師『濱口善幸』先生を紹介していきました!

よゐこ濱口優さんの実の弟が占い師とは知らなかったので驚きましたが、口コミをみてもタロット占いの実力は本物みたいです!

濱口善幸先生はタロットの実力だけでなく、人柄や人に教える力など色々な魅力を持っている素敵な占い師でした。濱口善幸先生に占ってもらいたい人は大阪オフィスにて直接鑑定してもらうか、濱口善幸先生が監修しているサイトである「幸福の切り札」にて鑑定してもらってみてください。

関連記事
和歌山にある当たると話題の癒やしの占い館『円身堂』の魅力&口コミ
茨城県水戸の占い館『叶鏡屋』が当たる!?占い師『叶鏡敦士』先生
大阪で話題の『黒薔薇&白薔薇』ってなに!?それぞれの人気占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード