鹿児島のタロット占い!おすすめの占い師について詳しく紹介

この記事では、鹿児島県で当たると評判のタロット占い師を紹介します。

占い師の人柄や鑑定料金、店舗までのアクセスなど、詳しい情報をお伝えしていきます。

鹿児島で当たる占いがしたい方は、占い師選びの参考にしてみてください。

鹿児島の凄腕占い師に悩みを解決してもらいましょう。

鹿児島で当たるタロット占いってできる?

鹿児島県で当たるタロット占いをしたくありませんか?

タロット占いは、相手の気持ちや相性自分の未来までわかる占いです。

恋の悩みも職場の人間関係も改善して、ストレスのない毎日を過ごすことができるようになるでしょう。

鹿児島県には、当たると評判のタロット占い師が多く、わざわざ県外から鹿児島へ相談に訪れる方がいるほどです。

鹿児島で凄腕の占い師を見つけて、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

鹿児島で当たると評判のタロット占い師【タロット&アロマmahalo:マハロ先生】

マハロ先生について

鹿児島中央駅から徒歩5分の場所に、女性限定の占い&アロマサロン・mahaloはあります。

アロマが焚かれた癒しに満ちた店内で、占い師兼セラピストのマハロ先生が、タロット占いやレイキによって、心のなかからきれいにしてくれます。

恋愛がうまくいかなくて困ったとき、職場の人間関係で悩んでいるときにmahaloで占ってもらいましょう。

心と体に元気を取り戻して、前向きな気持ちにさせてくれますよ。

店舗詳細

店名 タロット&アロマmahalo
営業時間 12:00~20:00 ※完全予約制
定休日 月曜
住所 鹿児島市上之園町5-20 サンシャイン上之園503
電話 099-208-2600
鑑定料金 予約時に案内あり

タロット&アロマmahalo 公式サイト

鹿児島で当たると評判のタロット占い師【タロット占いBAR Fortune Teller:マスター】

マスター先生について

鹿児島市山之口町にあるタロット占いBAR Fortune Tellerは、女性人気の高い占いBARです。

スタッフ全員が占い師であり、お酒を飲みながら楽しく本格的なタロット占いを体験することができます。

もちろん、タロット占いの腕前は本物であり、当たると口コミで広まったことから、テレビの取材を受けるほどです。


出典:www.ekiten.jp

具体的な悩みはタロット占い、運命鑑定を希望される方には姓名判断や手相占いと、相談内容によって占術を変えられますので、心の不安や迷いを解消することができるでしょう。

仕事帰りや休みの前日に、じっくりと占ってもらってくださいね。

店舗詳細

店名 タロット占いBAR Fortune Teller
営業時間 20:00~翌5:00
定休日 日・祝
住所 鹿児島県鹿児島市山之口町11番7号 ダイヤモンドビル4階
電話 099-226-5568
鑑定料金 2,000円~

タロット占いBAR Fortune Teller 情報サイト

鹿児島で当たると評判のタロット占い師【占いの館千里眼・天文館店:友菜(ともな)先生】

友菜先生について

鹿児島随一の繁華街である天文館に、全国的な知名度を誇る占いの館・千里眼があります。

安くて当たると評判の占い館であり、在籍する占い師も実力派ばかりです。

なかでも、友菜先生のタロット占いがよく当たると評判が高く、生まれもった霊能力と組み合わせて、しっかりと問題を解決に導いてくれます。

友菜先生は、恋愛全般・結婚・家庭・対人問題を得意としていますので、これらの悩みを抱えている方は、一度相談をしてみてください。


出典:senrigan.info

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・天文館店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町14-22 ヒルカワビル 4階A&B号室
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・天文館店 公式サイト

鹿児島で当たると評判のタロット占い師【HEART TO YOU食喜:食喜(くうき)先生】

食喜先生について

JR天文館駅から徒歩4分の場所に、コース料理と本格的な占いが楽しめるダイニングバー・HEART TO YOU 食喜があります。

連日多くの方が訪れている人気店であり、タロット占いや生年月日占いを用いて、相談者の悩みや不安の解決をサポートしてくれます。

占い師の食喜先生は、ジャンルを問わずどんな悩みでも占ってくれますが、人生という大きな視点で悩みをみてくれますので、自分では気づかなかった問題まで解決することができるでしょう。

落ち着いた雰囲気の個室で、心ゆくまで相談をしてみてください。


出典:pl-pl.facebook.com

店舗詳細

店名HEART TO YOU食喜
営業時間 18:00~翌1:00
定休日 月曜
住所 〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町5-6 Mビル2F
電話 099-227-1703
鑑定料金 30分3,000円
※一定額の料理注文で無料

HEART TO YOU食喜 公式Facebook

鹿児島で当たると評判のタロット占い師【ちゃあみい先生】

ちゃあみい先生について

延べ6万人もの鑑定をしてきたちゃあみい先生は、鹿児島・天文館駅を中心に路面占いをしている占い師です。

占いが当たるのは当然と考えており、相談者の抱える問題をどう解決していくかに重きをおいて占っています。

そのため、ときには厳しい言葉をかけられることがありますが、すべて相談者の幸せを思ってのことですので、不安に感じる必要はありません。

しっかりと問題の本質を見抜き、根本から解決するアドバイスがもらえますので、きっと前向きな気持ちを取り戻すことができるはずです。

現在は、鹿児島と下北沢を拠点に占い活動をしているため、鑑定希望の方は、事前に確認をしておきましょう。

店舗詳細

占い師名 ちゃあみい先生
営業時間 20:00~24:00
定休日 不定休
住所 鹿児島・天文館駅周辺
連絡先 公式Facebookから
対面鑑定 10分3,000円
電話鑑定 30分4,000円

ちゃあみい先生 公式ブログ

鹿児島で驚愕のタロット占いを体験しよう!

鹿児島県にいるおすすめのタロット占い師について紹介しました。

鹿児島で活躍している占い師は、バー・レストラン・路上と、鑑定スタイルもさまざまです。

しかし、実力派の占い師ばかりですので、きっと悩みを解決してくれるでしょう。

鹿児島で驚異のタロット占いを体験してみてください。

関連記事
鹿児島の手相占い!本当に当たると評判の手相占い師5選
1,000円以下も!?鹿児島で安いけどよく当たる占い館5選
当たるし美味しい♡鹿児島市にある!おすすめの占いカフェまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!