鹿児島の手相占い!本当に当たると評判の手相占い師5選

鹿児島で手相占いがしたい方は必見です!

今回は、鹿児島で本当に当たると評判の手相占い師を紹介します。

手相占いで運気・運勢を把握すれば、悩みやストレスの少ない充実した生活を送ることができるでしょう。

占い師の特徴や鑑定料金について詳しくお伝えしますので、占い師選びの参考にしてくださいね。

鹿児島県で当たる手相占いをしよう!

西郷どんでおなじみの鹿児島県は、人気の観光スポットです。

歴史ある街並みを楽しんだり、指宿の温泉に体を癒したりと、満喫することができるでしょう。

もちろん、人気・実力を兼ね備えた占い師も多く、悩みや不安を解決することができるはずです。

とくに、鹿児島随一の繁華街である天文館周辺は、当たると評判の占い師・占い館が集中しています。

占い師の公式ホームページ口コミサイトのチェックをして、本当に当たる占い師に悩みを解決してもらいましょう。

鹿児島で人気の手相占い師【天文館・占いの館:山本先生】

山本先生について

鹿児島市中町にある天文館・占いの館は、天文館の父と母で知られる占い師がいるサロンです。

数々のテレビや雑誌で紹介されており、芸能人がお忍びで相談に訪れるほど、満足いく占いを受けることができます。

手相占い・タロット占い・スピリチュアル占いの3つの占術を用いて、詳しく占ってくれますので、悩みをすっきり解決することができるでしょう。

ジャンルを問わず、あらゆる相談ができますので、鹿児島で占い師を探している方は、ぜひ天文館・占いの館に足を運んでみてください。


出典:uranai-kagoshima.com

店舗詳細

店名 天文館・占いの館
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒892-0827 鹿児島県鹿児島市中町3-10
電話 080-1546-3593
鑑定料金 30分5,000円
60分10,000円

天文館・占いの館

鹿児島で人気の手相占い師【授雲の部屋:授雲(じゅうん)先生】

授雲先生について

「本格的な手相占いがしたい」
「手相占いで現状を変えたい」

と、考えている方は、鹿児島市西田にある授雲の部屋がおすすめです。

経験豊富なベテラン占い師・授雲先生が、あなたの人生の道しるべとなって、幸せの扉を切り開いてくれるでしょう。


出典:www.facebook.com

生まれもった強い霊能力と、独自の研究で身につけた手相占い・人相占い・四柱推命・姓名判断を用いて、あなたの運命を紐解いてくれます。

とにかく当たると評判の占い師ですので、満足して鑑定を終えることができるはずです。

店舗詳細

店名 授雲の部屋
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒890-0046 鹿児島県鹿児島市西田2丁目3-2 白瀬ビル2号
電話 099-250-3400/090-7443-7859
鑑定料金 60分5,000円~

授雲の部屋 公式サイト

授雲の部屋 公式Facebook

鹿児島で人気の手相占い師【After night comes the day:麗貴先生】

麗貴先生について

「仕事も恋愛もうまくいかない…」
「素敵な人と幸せな結婚がしたい」

と、幸せな人生を望んでいる方がほとんどだと思います。

しかし、実際の生活でなにをどうすればいいのかわかりませんよね?

そんな悩みを抱えている方は、ガールズバー・インフィニティ内にあるAfter night comes the dayがおすすめです。

占い師の麗貴先生は、世界的手相家の西谷泰人先生のお弟子さんであり、手相占いのスペシャリストです。

手相占いで相談者のすべてを読み解き、それぞれの相談者に適した運気アップ法をアドバイスしてくれます。

積極的な宣伝活動はされておらず、口コミで「当たる!」と人気を集めた本格派の占い師ですので、信頼性が高く、安心して相談をすることができるでしょう。

麗貴先生にアドバイスをいただいて、幸せな人生を歩んでくださいね。

店舗詳細

店名 After night comes the day
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 鹿児島市東千石町18-3 はぎはらビル 2Fガールズバー インフィニティ内
申込方法 公式サイト申込専用フォームから
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
※ワンドリンク制

After night comes the day 公式サイト

鹿児島で人気の手相占い師【占いの家第七天使:KANEKO先生】

KANEKO先生について

鹿児島県姶良市にある占いの家第七天使は、雑誌で特集されるほど、当たると話題の占いサロンです。

「KANEKO先生の占いがよく当たる」と、口コミで広まり、今では全国から多くの方が相談に訪れています。

恋愛・結婚・人間関係の相談に強く、手相占いをはじめ、タロット占いやホロスコープといった複数の占術を用いて、しっかりと解決に繋げてくれます。


出典:uranainoie-kagoshima.com

すべての人の心に明かりを灯すをモットーに鑑定をされている、心の優しいKANEKO先生に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

ちなみに、体の不調や健康に関する相談もできますので、心と体のケアができるはずです。

店舗詳細

店名 占いの家第七天使
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜
住所 〒899-5431 鹿児島県姶良市西餅田160-1
電話 0995-65-8855
鑑定料金 1件3,000円~

占いの家第七天使 公式サイト

鹿児島の手相占いで運気アップを狙おう!

鹿児島にいる本当に当たると評判の手相占い師を紹介しました。

口コミや雑誌で「よく当たる!」と、評判の占い師ばかりですので、あなたの悩みを解決することができるはずです。

気になる占い師がいましたら、ぜひ鹿児島に足を運んでみてください。

関連記事
1,000円以下も!?鹿児島で安いけどよく当たる占い館5選
当たるし美味しい♡鹿児島市にある!おすすめの占いカフェまとめ
鹿児島のパワースポット!霧島神宮のご利益&効果
恋愛の悩みがある人必見!鹿児島にある恋愛のパワースポット

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!